16305_nzzlzjq4ngy3zjnloty5mmzloda5ogjhzjnlzgmynmi

お客様の声

Icon_f

NY 様

Club SMARTs <思い通りの未来を創る仲間たちが集い、学び、紡ぐ場>

もう最高!(笑

すみきさん、今日はありがとうございました!
もうとにかく楽しくて、すみきさんが
作ってくれる場の雰囲気が暖かくて
こんな空間を作れるすみきさんが
本当に素敵だなぁ〜と感じました^ ^

そして他の参加者の方も素敵な方ばかりで
いろんな視点からの考え方を知れて
やっぱり人はみんなそれぞれ違うからいいし、人と比べて落ち込むのはナンセンスだな!と思いました^ ^

また参加したいので、楽しみにしています(*^^*)
Icon_f

麻雀 様

「誰もがデザイナー」時代に求めれるデザインスキルマスター講座

人生で大事な事が得られました

〈中上級編受講後〉
初級編から4か月ぶりの中上級編でしたが、期待していた成果…どころではない!!!嬉しい変化がたくさん起きていて驚いてます。

言語化できなかった想いがデザイン作成を通じて言葉になったり、ほかに学んでいる様々なこととの繋がりが見えたりと、受講効果がすさまじいです。
純生さんがおっしゃっていた「プロの目ができる」感覚をじわじわ体感中で、とても楽しいです。未知数なこれからの変化も楽しんでいきます(*^^*)
ありがとうございました。

****
〈初級編受講後〉
資料づくりをしていて、自作のデザインの気持ちわるさに作業スピードが落ちることが悩みで受講させて頂きました。

小平さんのとてもわかりやすく丁寧な説明と、鋭い視点と、素早いお捌きに、感動しっぱなしでした。
今日の初級編だけでも、作業効率が大幅に改善するコツをたくさん見つけることができましたが、中上級編でさらに核心の確信を深めたくてうずうずしています!

引き続き、よろしくお願いいたします。
Icon_f

新城 祥恵 様

【講座特典】無料個人セッション

これはおススメです

すみきさん、昨日はありがとうございました。
個人セッションという事で、リラックスしていろんな話ができた贅沢な時間でした。

前回の講座を受けて、毎日できる習慣を教えていただき、数字や自分への意識の変化も現れていたのですが、やはり紙切れのはずのお札自体に喜びを感じる自分も発見することができました(^^)


経済や経営は苦手と思っていても、あれ、もっと仕組みを知りたい♪学びたいって意欲が湧いてきてます。

確定申告の時期を迎えるので、チャンスと思い、お金について向き合ってみたいと思います(^^)
Icon_f

ikuko 様

「誰もがデザイナー」時代に求めれるデザインスキルマスター講座

目から鱗 (*^▽^*)

canvaは自分でもよく使ってるツールの一つなのですが、自己流の限界を感じていたところに、純生さんの講座を紹介していただきました‼️でも、紹介してもらうだけでは、もしかしたら受講しなかったかもしれません。受講の決め手は、紹介者がグングンレベルアップしてるのを感じられたから^_^ 実際に受講してみて、一言で言えば、『目から鱗』ばかり。コツを習うと、あーそうだよね、と思うことも多々ありますが、今までみえなかったところにきづかせてもらえて、凄く勉強になりました!これは、一人ではなかなか難しい!だからこそ、プロから学ぶのがいいと思います。canva初心者さんだけでなく、中級者以上の方にもおススメできる講座です!
Icon_f

池間 くにこ 様

「誰もがデザイナー」時代に求めれるデザインスキルマスター講座

出会いに感謝!!

今回の講座も、想像以上の学びの多い時間でした。
「デザインスキルマスター講座」なので、それに関する内容は目からウロコのことばかりで驚かされる内容でした!今、知れたことは大きいと感じています。起業されている方、全員にオススメします!
さらに、毎回思うことですが、すみきさんの講座はそれ以上のことも本当にたくさん気づきがちりばめられていて2時間があっという間です。あっという間なのに、深くて濃い。
講座内でお伝えしてくださる言葉も、空間に込められたMessageもすべてが学びでした。
また、特典内容も受講者側のその先を見てくれている内容となっていて感激です。頑張って(楽しく)進めます!ありがとうございます。
Icon_f

藤木 心乃 様

自分にもお客様にも優しくなれる「収入のつくり方」講座

楽しく学べました

純生さんの心地の良い声と、素晴らしい内容の講座で、有意義な週末になりました😆
ゴールの設定の仕方やマインドとファイナンスの関係性など、色々な事が見えて凄く腑に落ちました✨
お値段以上のものを有り難うございました❤️
Icon_m

上間 文江 様

自分にもお客様にも優しくなれる「収入のつくり方」講座

気付きがすごい!

ありがとうございました♬

収入源をせまく考えてる自分が居ました。
私に出来ることが、まだあるかもしれないと思いました。

お金の不安から、すでにある収入・資産に気づく事ができ、これからが楽しみになりました♪
ご紹介いただいた気になる本を読んで、学びを深めたいと思います。 
Icon_f

出口 美奈子 様

自分にもお客様にも優しくなれる「収入のつくり方」講座

今聞けてよかった

ずっとお金のことは苦手と思い込んでいましたが、
数年前に比べて色々レベルアップちゃんとできているんだ!!と気づけました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
Icon_f

池間 くにこ 様

自分にもお客様にも優しくなれる「収入のつくり方」講座

想像以上でした

ありがとうございました。
タイトルがベネフィットになっていると最初にお話しされていましたが、
本当にその通りでした。

複数のゴールについては、早速子どもたちにもシェアしたいと思いました。

最近頭の中で考えていたことが複数繋がりました。
本の読み直しも含め、
素晴らしい気づきとエールの詰まったこの講座で教えていただいたことを踏まえて
しっかりと行動していきたいと思います。

最後に、
「神回」に参加出来て本当に強運でした!
smtp06