お客様の声

Icon_f

山野 空 様

女神覚醒ヒーリング(対面)

もう最高!(笑

とっても不思議な感覚です。宇宙にいるような感じで暖かいものに包まれている気がしました。肉体だけでなく、全てのバランスを調整してもらった感じです。自分のテーマの最終段階に来てて、なかなか超えられなかったことがクリア出来たように思いました。本当にありがとうございました。
Icon_f

さゆ 様

未来映像🄬ヒーリング(60分)オンライン

前に進むことができそうです

今回初めて未来映像ヒーリングを受けました。
未来映像という名前から想像してたのは、キラキラした将来をひたすら感じる、わくわくする、モチベーションをあげる、そんな感じでした。滞ってるエネルギーを流すっていっても、そんなに深刻なものじゃないだろうと思っていました。
けれどそれは違っていて、わたしの場合は十数年前の、もう自分の中では片が付いたはずの出来事をヒーリングするところから始まりました。
今更?と思う気持ちもありましたが、ヒーリングしてもらっている最中は、ちょっと泣きそうになる場面もありました。まだ傷は癒えていなかったということです。ゆうこさんと話していく中で、改めてその時の思いを感じ、浄化(?)していくと、もう大丈夫って思えたんです。

これからはこういう細かい傷を癒していきながら、見てもらった未来映像へと現実を繋げられるように、行動していきます!!
また半年後に受けたいなと思います!

ゆうこさん、貴重なお時間ありがとうございました!
Icon_f

佐藤 恵理 様

アロマde認知症予防講座

今聞けてよかった

zoomで対応、ありがとうございました!
香りが何かと作用するのは知っていましたが、認知症予防にもなるとは!
なぜアロマテラピーが効果あるのか納得の内容でした。
お口ケア、舌磨きはした事ないですが、これもしたほうが良いのですね。

前半の認知症が深刻な問題になっている部分も必要だと思いますが、ちょっと長かったように思いました。
後半の香りやお口ケア部分の方が早く聞きたくて^^;

両親にも伝えねばと思いました。
良い機会をありがとうございました!!
Icon_f

山ちゃん 様

アロマde認知症予防講座

今聞けてよかった

アロマで認知症予防出来ると投稿を見て申し込みました。

父親が認知症だったため、本人はもちろん家族の大変さは見に染みて知っていました。
徘徊があり何度も冬の夜に手分けして探しに行ったことや施設にお願いしようと思っても、なかなか受け入れてくれる所がなく、その時の母親の負担は想像以上のものでした。

遺伝のこともあるので自分は果たして大丈夫だろうか?
そういう不安も少なからず持っていましてが、今回の講座を聞いて大好きなアロマで予防出来るのはとても嬉しいことです。
皆さんにももっと知ってほしいと思います。

今回はとても良いタイミングで講座を受けることが出来、早速日常に取り入れたいと思います。
とてもオススメの講座です。

ありがとうございました!
Icon_f

ねねりん 様

アロマde認知症予防講座

今聞けてよかった

あべさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
わかりやすく説明してくださり、あっと言う間に時間でした。
以前、認知症予防のアロマが発表された時は精油が売れたようですが、しばらくしたら下火になった気がします。(日本人らしい!)多少の物忘れはあってもまだ大丈夫と思いがちですが、脳の低下の年齢を考えたら予防しなきゃ!ですね。有難うございました。
Icon_f

のんちゃん 様

アロマde認知症予防講座

とても勉強になりました

臭覚神経が 脳に そんなに 影響があるとは 知りませんでした
歳と共に 味覚 臭覚に 鈍感になるとは 知っていましたが なるほど!
と 確認しまさした

ありがとうございました
Icon_f

匿名希望

未来映像🄬ヒーリング(60分)オンライン

ありがとうございました

気になっていたところの昇華に繋がるなんて思ってもいませんでした。

次の日、デトックスでめっちゃトイレに行ってます(笑)

これから、スムーズに動いていきまーす。
Icon_f

あまゆ 様

未来映像🄬ヒーリング(60分)オンライン

もっと早く受ければよかったです

ビックリ‼️
自分の中に、そんなにも蓄積されていた怒りや悲しみがあったなんて…
このヒーリングセッション受けるまで気づかないで過ごしていたなんて…
もう数年背中が痛くて痛くてたまらなかったのが、ヒーリング途中からスーっと引いていって…
ハートが悲鳴をあげて背中まで来ていたなんて…自分では、気が付かなかったです…

えっ⁈ こんなにすぐに…
すごく驚きました‼︎
もっと早く受けたかったです…

とてもとてもよかったです‼︎
ありがとうございます。
Icon_f

KI 様

未来映像🄬ヒーリング(60分)オンライン

もっと早く受ければよかったです

昨年下降していったので、もっと早く知りたかった。
昨年環境の変化があったので体が緊張しっぱなしなのは気付いていたけど
何もしていなかった。
色々と感情を体に溜めていたんだなと思った。
感じてヒーリングしていくと重さや痛みが無くなっていき、軽くなる。
アクセルとブレーキを踏んでいるのは分かっていたけどどこなのか分からなかった。
本当はゆっくりしたいけど、現実的なことを考えてやらなきゃいけない
という所だと分かりました。
自分を大切にするをやっていたけど、なんとなく出来てなくてグルグルしてました。
思考が回りやすいけど、体を感じることが大事だと分かった。
半年先までどんな感じになるか?何に気を付けたよいかのアドバイスをいただきました。
未来に感じた爽やかな心持ちで過ごせることを目指して、自分を大切にしていきます。
245795_yje1mmjhntqzn?1611875506

すみー 様

未来映像🄬ヒーリング(60分)オンライン

前に進むことができそうです

こうなっていきたい自分はあるのに素直にその自分になれないジレンマがあって、今回受けました🍀

置き去りにしてた過去の自分を感じたり会話したりして自分の過去を癒す事が、現在の自分も癒すことになって、こちらの感想を書きながら、まだ涙が流れてます🍀

マイナスの感情が出てくるかもってゆうこさんにアドバイスくれてたので、これがそうなのかな⁉️🙄

自分の目標を伝えて、今年1年の流れをチャネリングしてそれを伝えてくれたのが、自分のイメージと合っていてビックリ😳

自信を持ってやっていきまーす💗
ありがとうございました🤗
Icon_f

さゆ 様

魂解放セッション(90分)

もっと早く受ければよかったです

今回魂解放セッションを受けたのですが、体を触りながらのヒーリングは初めてで、とても新鮮でした!
カードセッションだけとは違い、変わっていく体の感覚を味わうことができました。ゆうこさんが最初に足を触ってくれるのですが、じわじわ温かくなっていく感覚を体感できて感動しました。しかも左足と右足でスピードが違っていたので、自分の体がどんな風になっているのかが、分かりやすかったです。
あとは音叉の心地よい音に包まれたり、ゆうこさんの優しい言葉に涙が出そうになったりと、変化を感じる内容の濃い90分でした。もっと早く受けたかったです!
心のままに生きていく一歩になりました。
貴重な時間をありがとうございました!
PR
smtp08