お客様の声

Icon_f

H 様

「本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン」 読書会

2024/2/14

気付きがすごい!

自分で1度読んだだけでは、なかなか気付けなかった所が沢山あり、回を重ねるごとに内容が深まります。今回の章は、内容が自分の体験とも重なり、気づくごとに深い反省と決意を新たにします。今までの悪いパターンを手放して、これからの未来に向かって、インナーチャイルドをしっかりと躾けてアダルトを育成し、行動に繋げていきます!! ありがとうございました。
14458_beautyplus_20210401064621599_save-コピー2
Hさま、ご感想ありがとうございます。

読書会を深く理解するための準備をするように、書籍の内容にリンクした出来事が起こって体験されているようですね!
チャイルドが成長すると自分だけでなく周りの方も変わっていくので、楽しみにしていてください。
Icon_f

佐藤 純江 様

「本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン」 読書会

2023/12/11

想像以上でした

2時間の読書会で、本の内容を深められたうえに、プチカウンセリングが入っていました。説明がとてもわかりやすく、カウンセラーの勉強もできました。一緒に参加された方と共通点もあり、とても濃くて楽しい時間でした。ありがとうございました。
14458_beautyplus_20210401064621599_save-コピー2
佐藤純江様

ご感想ありがとうございました。
グループワークでは、他の方のご意見も参考になったり、客観的に自分のことに置き換えることが出来て学びが深まりますね!
また2回目のご参加も楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
Icon_f

H 様

「本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン」 読書会

2023/12/17

今聞けてよかった

義妹の話は、去年ではなくて一昨年の大晦日のことでした。
主人の気持ちの変化を知りながら、これがどれ程凄いことかに、私自身、気づけていませんでした。
講座の後、「現実を変えた」という実感が、心にじわじわと満たされて、これまでの自分を褒めて認めてあげようと、心から思いました。
表面上では変化は分かりづらいですが、もっと身近な人達の心の変化や態度もしっかりと見ていこうと思いました。
14458_beautyplus_20210401064621599_save-コピー2
ご感想ありがとうございました。

修正してきたことの結果が現実に現れると嬉しくなりますね!
おっしゃるように、自分の変化には気づいていないことも多いので、時々過去の自分と比べて、その成長を認めると、また次の修正も頑張れますね。
また次回もよろしくお願いいたします。
Icon_f

よしこ 様

【LINE限定特典】30分無料体験・オンラインカウンセリング

2021/9/30

とても勉強になりました

仕事の人間関係に悩んでおり、先生に相談しました。
なぜ周りの人が今のような行動をするのかという原因を説明してくださり、潜在意識の修正の仕方を具体的に教えていただいて、とてもありがたかったです。今日から実践していきます。
あっという間の30分間でした。ありがとうございました。
Icon_f

あいす 様

【オンライン】3か月継続・個人カウンセリング

2021/8/23

もっと早く受ければよかったです

妊活で悩むことがあり、誰にも相談できず、一人でモヤモヤしていたところ、
澤先生のブログを拝読し、まずは無料カウンセリングを申し込みました。
カウンセリングでは、終始落ち着いた口調で悩みを聞いて下さり、フラクタル心理学についても事象を交えながら、分かりやすく丁寧に教えて下さいました。
その中で悩みの根本原因が、幼少期の自身の思い込みであったことに衝撃を受け、すぐに継続カウンセリングを申し込みました。
誘導瞑想で長い間蓋をしていた幼少期の自分の感情と向き合い、修正を掛けることで、早くも現実が良い方向に進んでいることを実感しています。
またカウンセリング後に生じた疑問はLINEで答えて下さるので、よりスピーディーに修正を掛けることができ、とてもありがたいです。
もっと早くにカウンセリングを受けていたら…と思いますが(笑)、ご縁に感謝して、今後も自身と向き合い、成長させる機会にさせて頂けたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
Icon_f

棚田 由佳理 様

【オンライン】 占いいらずの未来予知講座

2021/6/ 1

これはおススメ★★★

澤先生には、何回か講座でおせわに
なってます‼︎いつも分析力が凄く丁寧に
色んな事を教えて頂いてます。
ありがとうございます。
Icon_f

K 様

【LINE限定特典】30分無料体験・オンラインカウンセリング

2021/2/18

目から鱗

入門講座を受講後、初級へ進むまで時間があり仕事の新しい発信方法の悩みをご相談させていただきました。
澤先生の質問に答えると、的確に私の思考癖や
整理されたすべき行動の流れ、修正点をご助言くださり、
今の悩みから理想の自分までのプロセスが
見えてきました。
まずは自分を知り、脳を変え、楽しんで発信、仕事をする希望が持て、30分でガラリと気持ちが晴れました。
澤先生ありがとうございました。

Icon_f

アサコ 様

【オンライン】 フラクタル未来計画手帳の会 (週末夜間コース)

楽しく学べました

自分が向かう方向について、何がブロックになっているのか行動すればいいのかが理解できました。自分では、直した方がいいと思ってた所が、コントロールしながら出した方がいいとわかった時は嬉しかったです。夢を叶えるために、ポジティブに修正をしていこうと思いました。ありがとうございました😊
smtp06