Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
青木 久美 様
損か得か 読書会
また参加したいです
初めて参加させて頂きましたが、皆さんの暖かいお人柄とルイさんの作られる雰囲気・空気感がとても心地良く、あっという間の1時間でした。
『損か得か』の本の感想をシェアしていく中で、自分自身の気持ちの深い気づきがあったり、他の方の感想を聞く事で新たな気づきがあったりと、始まる前として後では自分の気持ちに様々な変化が感じられました。
当日昼間に気持ちが落ち込む事があったのですけれど、会に参加して話をシェ..
Icon_m
菊池 如美 様
損か得か 読書会
とても勉強になりました
いろんな方の視点や気づきを知り、自分の中の選択肢が増えたのがうれしいです。

ありがとうございました。
また次回も参加します。よろしくお願いします。(*^^*)
Icon_m
ヒロシ&チーボー 様
損か得か 読書会
新たな発見!思わぬ方向から
同じ本を読んでいるのに、様々な見方がある事に気づきました。その気づきにより、新たな発見に繋がり、思わぬ方向から解決方法が見つかるかも知れませんね。次回も参加して、あらたな気づきを手に入れたいと思います。
Icon_f
川門前 久美子 様
損か得か 読書会
トラブルメーカーになってみる
昨日のズーム勉強会でのテーマ。
トラブルメーカーになってみる。
トラブルメーカーにならないように、身を縮ませて生きてた事に気づく。
言いたい事を言わない時は、相手と深く関わろうとしていない時。しかし、本当の自分と違う自分を作るのは多大なストレスで有り、自分を偽って相手に接するのは相手を尊重して居ないと言う文面に考えさせられました。
Icon_m
ヒロシ&チーボー 様
損か得か 読書会
気づきが得られました
自分の考え方のベースが、マイナス寄りということに気が付きました。
後は自分を責めない事、自分を積極的に応援していこうと感じました。
頑張るという表現は使い慣れている分、使い方を考えないとなりませんね(^_^;)
Icon_f
ようこ 様
損か得か 読書会
もう最高!(笑
ルイさん主催なので、ぜひ参加したい思いから始まり、毎回参加しています。週末の読書会が楽しみでたまりません。こんなに深く本を読むことはあまりなかったので、いい経験になっています。また毎回、名言が生まれるのも素敵なところです。また参加したいです。よろしくお願いいたします。
Icon_f
田嶋 千代子 様
損か得か 読書会
目から鱗
参加して良かった。特に、他の方とのシェアや三浦先生のお話で、自分虐待はのびしろがある!?って目から鱗でした。
次回も参加したいです(^^)
147544_nwqxmgixzjnly?1600465632
中野 太陽 様
損か得か 読書会
気づきが得られました
『カーナビは道を間違えても怒らずリルートして目的地までのルート案内を再開してくれる』

『あきらめたら、そこで試合終了だよ』

『失敗』とは、立ち止まって『リルート』を止めた時に起きるものと考えてしまいそうですが
再び動き出せば『リルート』が始まるので
『失敗』というものは、有るようで無いもの
『道半ば』ということですね♪

安西先生・・・!!
筋トレがしたいです・・・🤧
Icon_f
坂下 江理子 様
損か得か 読書会
とても勉強になりました
とてもいい時間をありがとうございました。著者の三浦先生も川原さんもとっても素敵な方でファンになってしまいました。
グループで一緒になった方からもいい話を聞けてとても充実した時間を過ごせました。すべて参加して三浦先生のサイン本もらいたいと思います!
Icon_f
あっか 様
損か得か 読書会
この読書会はアクティブラーニングです!
和やかであたたかい雰囲気のなかで、テーマに沿って気づきを深めることができました。
ルイさんのファシリテーションと参加者さんのお話のなかで、点と点が繋がり、仕事や生活に生かすための次の一歩となる行動を決めることができました。
短時間でも、対話的で深い学びとなりました。まさにアクティブラーニングです。
素晴らしい学びの機会をありがとうございます。
Icon_f
ルーシー 様
損か得か 読書会
人生で大事な事が得られました
ルイさん

今夜の読書会、とても素晴らしい時間でした!!
参加者の皆さんの気づきや感想、それに対しての三浦先生や川原さんのお話などからたくさん学べ、行動のヒントを得て、勇気づけられました。
ひとりで読むだけでは得られない貴重な宝物をたくさんいただきました。
ありがとうございました!
自分の中に眠っている無限の可能性を信じて、日々髪の毛一本分づつ変化成長させていく習慣作りします!

次..
Icon_f
えっさん 様
損か得か 読書会
気づきが得られました
読んでいるときは、ありふれたことのように感じていましたが
読者会で参加者の意見を受けとり
感じ方が変わりました。
Icon_f
染田 寛子 様
損か得か 読書会
人生で大事な事が得られました
心にぐっとくる感動的な読書会でした

 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表社員

Harmony ルイ

Mission
今こそ本来の自分の人生を! より心豊かにスピリチュアリズムに生きる
Senmon
スピリチュアルカウンセラー レイキマスター 青森県八戸

・輝く大人の魔法使い学校 校長
・現代レイキマスター
・龍遣い
・マンダラエンディングノート®ファシリテーター
・エネルギーマスタープログラムセラピスト
・きままハウス認定 パステルアート講師 他

2011年3月震災後、心身のバランスを崩し退職
2012年1月 大阪の中岡峰夫先生より現代レイキ 1~3の伝授を受ける
同年3月 高島伶明先生に背中を押され、レイキヒーラーとしてイベントデビュー
2013年7月末 現代レイキマスターとなり、レイキ伝授を開始
2013年12月 東京で行われたスピリチュアルメッセージフォーラムで特別賞を受賞

2012年10月~2016年3月まで県南のコーチ、カウンセラー、セラピスト団体『ハピ✩きら』の実行委員として活動

セラピストや会社経営者も受けに来る『地に足がついたヒーラー』と呼ばれ、幼稚園や看護学校、また起業を目指す人や一般の方向けの各種講座も開催している

20年以上の経理経験と会社設立等の実績もありその経験から、現在はコーチングやセラピーも取り入れた新しい形で経営者や企業との関わりが増えている

毎月開催される『無料遠隔ヒーリング』は毎回好評!
2020年5月までで9万人を超える

青森県内の他、岩手、仙台、東京、大阪と活動の場が広がっている

  harmony-rui
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock