お客様の声

Icon_f

匿名希望

小金井市【アクアビクス】 栗山体育館 コスモス会

とにかく楽しかったー

中村先生、本日はアクアビクスを体験させて頂き、ありがとうございました😊

体幹もリズム感も無く、動けないことを笑って誤魔化しかながら、
「やっぱり・・・動けてない⤵︎⤵︎⤵︎」と焦りつつ、皆さんについていくのに必死でしたが、楽しかったです。

アクアビクス後は、
先日の雪かきでの腰の痛みも軽くなり、
身体も気持ち(頭?)もスッキリして、帰宅の自転車のペダルが軽く感じました。
(帰り道の方が若干、登りなんですが、今日は苦戦しませんでしたぁ)

最後の胸を動かす運動が、猫背の私としてはとっても気持ち良かったです。

ついていくのに必死過ぎて、自分のことばかりで配慮が足りず、位置を動き過ぎてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。
(言い難いことを最初にご注意をしてくださったかた、教えてくださったこと、良かったと感謝しています。
ごめんなさい🙇‍♀️ ありがとうございます🙏)
次回からは気をつけます。

中村先生も気がついたこと、遠慮なくご指導よろしくお願いします❣️

先日の見学、本当はこっそり見学をしようとしました。
結果として、いきなり伺うこととなり申し訳なく思っていたのですが、
中村先生とお話しもでき見学させていただいて良かったぁと思っています。
中村先生も皆さまも温かく、気持ち良く迎えていただき不安も消え、本当に嬉しかったです。
何より楽しそうだったので私も「やってみたい!!」ってワクワクしました。

腰や膝の痛みも気にすることなく動けたことと、
何も考えず没頭できてスッキリできたこと、
幸せでした。
本日はありがとうございました。

入会は、4月からとなりますが、
よろしくお願いいたします。
Icon_f

マロン 様

【じぶん調整ヨガ+骨盤エクササイズ】操体ヨガ &骨盤で身体を整える

気づきが得られました

いつもレッスンありがとうございます。
毎回身体の調子を確認した上で、痛みや調子にあわせてのレッスンをして下さいます。
中々自分だけでは普段できない自分の体と心に向き合う事ができるとても素敵な時間を過ごさせて頂いております。
71824_ywq4zdgyodawz?1595036890

ゆきもー 様

【じぶん調整ヨガ+骨盤エクササイズ】操体ヨガ &骨盤で身体を整える

周りにもぜひ勧めたい

カラダをほぐすことの大切さを教えていただきました。足指〜足裏〜足首〜ふくらはぎ〜太もも〜おしりまで順番にほぐすことが、いまでは日々の生活の一部になっています。歯磨きと同じように大事。以前、股関節の痛みに悩んでいて通い始めましたが、1年たたないうちに、股関節の痛みは消えました。嬉しいです。
Icon_f

匿名希望

無料!誰でもOK!【ZOOMの使い方勉強会】

ありがとうございました

和恵さん
今日は、勉強会に参加させていただきありがとうございました。
お久しぶりでしたが、笑顔で迎えてくださったので、緊張していた心がすぐに楽になりました🙏✨
今、私は全てのレッスンを休講しているため、少しでも早く生徒さんに何か出来ることをしたいという気持ちと、これから先のためにも取り入れていきたいという思いで参加申し込みをしました。
ZOOMが初めてでしたので、不安がありましたが、丁寧に説明してくださったので、分かりやすかったですし、一緒に進めてくださるので安心して出来ました。
また、参加をした皆さんも一緒に考えてくれたり、教えてくださったり親切で、初めてのZOOMが、楽しい時間にもなり感謝しています。
自分で練習を繰り返して、是非これからに役立てて行きたいと思います。

ご主人や、お手伝いをしてくださった息子さんにも、よろしくお伝えください♡
またZOOMでお話したいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️✨
Icon_f

肥沼 麻理子 様

無料!誰でもOK!【ZOOMの使い方勉強会】

楽しく学べました

ピアノのレッスンで活用できるかと思います。
日和がほとんど操作していたので、覚えてくれたことでしょう。
Icon_f

あーちゃん 様

おうちでエクササイズ!【骨盤エクササイズ】オンラインでリアルタイムレッスン

感動しました

今回はお友達に紹介して頂き参加させて貰いました。
新型コロナの影響で自宅待機を余儀なくされる中、お友達や先生と繋がれて嬉しかったです。そして、短時間で変化した自分の体に感動しました。ありがとうございました。
Icon_f

tomkimi 様

おうちエクササイズ!【ボクシングエクササイズ】オンラインでリアルタイムレッスン

もう最高!(笑

昨日はありがとうございます。
パソコンにてのZoom初参加💖
画面が大きくなったので細かい動きまでよくわかました。
スッキリしました😁
でも中村先生の声だけでも十分に動けるのでスピーカーにつないでするといいです。
ボクシングエクササイズ好きになりそーの予感💝
いろんな事に挑戦していきたいです。
よろしくお願いします。😊
Icon_f

きなこ 様

【おうちでヨガ!】オンラインでリアルタイムレッスン

また参加したいです

8ヶ月の男の子を持つママです。いつもは体育館で産後ヨガを参加してますが、休館してしまい3月にオンラインでヨガに2回参加しました!ここで私が思うオンラインで参加してよかったと思う点は、
1.リフレッシュ、からだが動かせる
2.移動時間がなくできる
3.なにより和恵先生の笑顔に癒される!
です!
はじめはオンラインで受ける前はきちんとできるのか、子どもが泣くんじゃないか、心配で少し緊張もしましたが、はじまるとそんなこと一切感じませんでした!子どもも画面に和恵先生が映ると、笑顔になりました!
私は携帯で参加しています。また参加したいと思っています。
Icon_f

tomkimi 様

おうちでエクササイズ!【骨盤エクササイズ】オンラインでリアルタイムレッスン

楽しく学べました

こちらこそありがとうございました。私はよく見れたのですが、先生の方からは天井しか見えてなかったのでは?次回はスマホの位置を考えますね!
楽しかったし久しぶりに体が喜んでます。我が家のテレビはYoutube見れるのでZoomも可能かも!そうしたら大画面で見れるよね!
また挑戦したいです。
PR
smtp06