Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
山原 船長さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
人生変革コンサルタント

山原 船長

Mission
自分の心に従って生きる「自分人生の船長」を目覚めさせることが使命
Senmon

人生コンサル 心屋 セミナー講師 カウンセラー 船長

・船長グイ!ズバ!人生変革コンサルタント
・心屋リセットカウンセラー
・2016年に起業し、開業後続々とコンサル申し込みの依頼が殺到
・自分軸の作り方セミナー、お金と自信の作り方セミナー、モテる男セミナーなど船長独特のキャラクターを生かしたセミナーを展開中 山原 船長 (やまっぱら せんちょう)

人生変革コンサル 心理カウンセラー 講師

1972年生まれ。
大学卒業後会社員として20年勤務しながら
安定志向の組織に生きにくさを感じていた時コーチングと出会う。

妻・両親の大反対を受けながらコーチングで独立を目指すが
それがきっかけとなり離婚
大切な4人の子供を手放すという
人生最大の挫折をきっかけに独立起業


現在は激アツなのに
かなりユルい独特のテンションで
グイズバコンサルを展開して好評を得ている。

モットーは
「俺もあんたも船長や!ドーンと行ったれ」
自分の人生の舵取りは自分でとる。
こんな自分で大丈夫。こんな自分が大丈夫。

プライベートでは
出会って1週間で結婚を決めた最愛の嫁ちゃんと
溺愛してやまない姫ちゃんとの生活を満喫中

  09082679349
  captain.yamapara@gmail.com
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款