Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
島田 沙也加さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

島田 沙也加

Mission
感動をギターで掴もう!
Senmon

アドリブ ギター ジャムセッション 耳コピ

【難曲をコピーしていっても、ギターは上手くならない!?】

アドリブギターの専門家
島田沙也加です。

あなたはこんな練習をしていませんか?

・ギターの練習には譜面が必要なので、「TAB譜」を使って、練習している

・難曲に挑戦することで、ギターのレベルが上がるハズだ!

・オリジナルやアドリブなんて、今よりレベルが上がらないとデキナイ!

はっきりと言わせていただきますが、これらは全部、悪い思い違い!!

むしろ、これらの思い込みによって、
わざわざ上達に遠回りしてしまっているのです。
  
なぜこうも強く言えるのか?
それは、私自身が勘違いし遠回りしてきたからです。
 
独学において、どんな練習が必要なのか?
自己判断はとても危険です。
 
レッスンや学校に通えば、カリキュラム化されてますからね!
 
プロじゃないから…、趣味だから…
そんな風に自分にブレーキを掛ける必要はありません!

あなたの人生の中で、ギターで感動を掴み取りましょう!

詳しくはメルマガでお伝えしています。

まずは、ギタリストにとって欠かせない
「指板攻略法」についてのテキスト(PDF形式)を
メルマガ登録特典にご用意しました!

ぜひ役立ててください!

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要