お客様の声

Icon_f

竹下 真由美 様

Soulブレッシング メイクヒーリング アドバイザー講座

これはおススメ★★★

1257088_zjuxn2niymvjo_2?1705234556
💜Soulブレッシングメイク
  アドバイザー養成講座💙
行ってきましたーーー🙌

この講座を受けると決めてから
降りてきたビジョンがあって

母と子がブレッシングメイクを通して
繋がっていくイメージ

若くして、罪を背負う女性たちが
ブレッシングメイクにふれて
自己愛、自己信頼を取り戻していく
イメージ

やると決めたら、見せてもらえたイメージに、学ぶ前から感動してしまっていた

一年と少し前
ブレッシングメイクに出会う前の私は
鏡の中の自分を見るのが
本当に嫌だった

しわ、しみ、たるみ
白髪

鏡の前に居るのが
居心地悪くて悪くて
美容室で鏡の前に座るのが
嫌過ぎて

自分で髪を切ってた

ありのままのわたしでいたいのに
ありのままの自分に鏡を見るたびダメ出しをしてた

想い起こせば
小さな頃から

どうやったら母が喜ぶか
周りから認めてもらえるか
見捨てられないか

それだけを指標に生きてきたわたし

自分の軸で、生きること…

自分を知り、理解して
どんな自分も嫌わず
小さな自分の純粋な望みにつながることを
ブレッシングメイクに教えてもらった

そして、今
あの時ダメ出ししてきた
自分の顔を
好きになってきてる!

シミもしわもたるみも
愛おしく

でも、変わっていくと感じてる

全ての人たちに
自分を大切にする方法を
知ってほしい

そのひとつが
ブレッシングメイクなんだ!

ブレッシングメイクで
自分を心底愛おしく想うひとを
増やしていきたい

2日間、ブレッシングメイク協会のさやかさん、ミーナさん、美穂さんにあたたかくホールドしてもらって、次々と涙が流れて
メイクも流れて😭

7年ブレッシングメイクに関わる代表の
さやかさんが、ブレッシングメイクで癒されて涙している姿を見て
改めて素晴らしいなとかんじました。

学んで終わりではなく
他者に伝える事で、自分の深い部分が癒される
他者の存在によって自分を知ることができる
その事を祝福しあえる

KIKIさん💓ブレッシングメイクすばらしーですーーーー!✨✨
このメソッドを、世に送り出してくれて
ありがとうございますーーー🙌💜🙌

13536_ブレッシングメイク_ロゴ_正方形
真由美ちゃん、ありがとう!
素直に受け取り、いつでも感動する繊細なハートは
このメソッドを伝えていく人、そのものです。
真由美ちゃんが伝えたくれるSoulブレッシングメイク
これから楽しみです!こんなに可愛か優しい仲間が増えて嬉しいーー
LOVE KIKI
937397_nthkymjhota4z?1667284630

小河原 和代 様

【東京/モデル募集】 Soulブレッシングメイクヒーラー養成校モデル募集

出会いに感謝!!

937397_nthkymjhota4z_2?1667284630
この度は、ブレッシングメイクアップ アーティスト養成校モデル募集に参加させていただきありがどうございました。

ブレッシングメイク協会の皆さんや養成校生の皆さんが、私たちメイクモデルに心を傾け、寄り添ってくださり

私たちの内なる女神が伸びやかに解放できるように、メイクを通してそのきっかけを作ってくださっているのだなと
あの場にいながら、ひしひしと熱い想いを感じていました。

私も含めて、メイクモデルの皆さんも素敵に変わられましたね。

私をメイクしてくださった方より
眉毛やマスカラを褒めて頂いたり
スピリチュアルか何かされているのですか?と聞かれて、心理学を学んでいますとお伝えすると
とても整っている感じがしていたので…4年間色々されてきたのですねーと寄り添ってくださいました。

とても嬉しかったのは、唇を褒められたこと
口紅を塗って頂く時に
その筆のなめらかに滑るように筆が動いて、口紅がよくのっている感覚がしていました。

唇が唇がと、繰り返し褒めてくださり
どの褒め言葉も丁寧で心がこもっていて、大切に受け取らせて頂きました。

養成校生の皆さんは
これからも飽くなき探究心でどんどん技術を磨かれ、たくさんの女性おひとりおひとりの可能性を最大限高め輝かせる
そんな素敵なメイクアップアーティストになるのでしょうね。

今回はメイクモデルという素敵な機会を頂きありがとうございました。

これからも皆さんを応援していきたいです。
Icon_f

sonoe 様

ブレッシングメイク・イベント@宮古島

楽しく学べました 【👂イヤーコーニング&ブレッシングメイク💄特別編@宮古島】

イヤーコーニングは特にイメージやメッセージは感じませんでしたが、一度だけ、遠くにおとぎ話のシーンのような絵が見えました。ただ、遠すぎて内容が分からず。しかも、不思議なことに右目でしかフォーカスできませんでした。そのあとは気持ち良く昼寝をした感じで、スッキリ目覚めました。
その後のメイクでは、夫に対して、自分が頑張っているのを認めて誉めて欲しいと思っていることを再認識しました。旦那が誉めてくれなくても自分でどんどん誉めまくります😊本当に素敵な時間をありがとうございました!
Icon_f

なおこ 様

【限定企画】ブレッシングメイク無料グループ相談会(オンライン)

もう最高!(笑

無料相談会、ありがとうございました!
グループでの相談会は、とても楽しく、また他の方へのアドバイスなども、とても参考になり、充実の時間でした!
さやかさん、一緒にご参加されていた皆様、ありがとうございました!
前もってお伝えしていた質問に対してのアドバイスはもちろん、他の方々の質問も、参加者みなさんそれぞれにも当てはめてアドバイスくださり、すごくわかりやすく、即実践!に繋がることばかりでした!
参加者の方のオススメアイテムを即ポチ!に盛り上がりました〜🎶
日々のなかで自分を大切に扱うことをすっかり忘れがちになってたことに改めて気づきました。
ただ、以前プレッシングメイクを教えて頂いた時にまつ毛が下向きで、その意味や毎日のお手入れを聞いて実践してまして、そのお陰様でまつ毛、いい感じに上向きになってきてたんです!
なので今回も眉毛や、たるみなどにも、諦めず自分を愛しみながら、お手入れ、メイクを心がけたいと改めて思いました。
個人個人に合いそうな色も見て頂けて、これからのメイクに幅が出そうです。
みなさんそれぞれ肌の色、形があるのだから、メイクもそれぞれに合ったメイク方法がある!それを最大限に引き出してくれるのがプレッシングメイクなんだと感じます。個々の美しさを引き出す、活かせるメイク!素晴らしい!
オンラインなのに、皆さんどんどん盛り上がって、お話に花が咲き、時間オーバーになるほど。でも女子トークってこれがまた楽しいですよね☆
さやかさん、長い時間ありがとうございました(*^^*)
今朝も早速教えて頂いたテクニック使いました〜。めっちゃいい感じです。
また、自分を大切にしながら、日々のメイク楽しみますね。
このような機会を頂いて、心より感謝とお礼申し上げます。
Icon_f

にこりーなゆきこ 様

【限定企画】ブレッシングメイク無料グループ相談会(オンライン)

人生で大事な事が得られました

さやかさんにこの10年続く顔の赤みやぶつぶつから、私と母親との関係性、そしてスキンケアをしながら自分自身と対話し、癒やしていく方法を具体的に教えてもらいました。後で一人で実際に両手を頬に当てて語りかけてみると、すごく自分の奥から、深いところから温かい愛が湧き上がるのを感じることができました。ぜひ、毎日、毎回続けたいと思います。ありがとうございます。
Icon_f

S.A. 様

【限定企画】ブレッシングメイク無料グループ相談会(オンライン)

楽しく学べました

昨日はありがとうございました😊

さよこさんが以前お会いしたときからさらに
輝いているように感じたので、
そのあり方をうかがいたい!と、質問したのですが、
ともかく、ご自身と向き合われたこと。
毎日、ブレッシングメイクをされていること。

シンプルですが究極、やっぱり、そこ。

と、非常に勇気付けられました! 

眉毛と口紅の塗りかたについても、
アドバイスがいただけて、
一時間じゃくの時間にぎゅーっとつまった、
こいじかんでした。ありがとうございました。

Icon_f

shinobu 様

【限定企画】ブレッシングメイク無料グループ相談会(オンライン)

もっと知りたいと思いました

初めて参加させて頂きました!
ドキドキだったのですが、話にどんどん引き込まれました!
眉毛の意味等を聞いて、終了後に眉毛の横幅を短くしました!肩の荷が降りたような安堵感と、じわっと温かい気持ちが湧いてきました!今まで頑張ってきたねと自分に声を掛けてあげました。
もっと知りたいと思ったので、体験会にすぐ申込みました!
お会い出来たご縁に感謝します!
ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
Icon_f

五十嵐 美保 様

【限定企画】ブレッシングメイク無料グループ相談会(オンライン)

楽しく学べました

相談会、ありがとうございました。
最初は少し緊張していましたが、すぐにほぐれて、その場を楽しむことが出来ました。
短い時間の中で、一人一人の質問に丁寧に答えてくださり、他の方への答えのなかからも、自分へのメッセージを感じました。
 「自分を後回しにする」「自分を大切にしない」という生き方を変えて、進んでいきたいと思いました。 
 パーツからのメッセージや、エネルギーの滞りなど、「そんなこともわかるの!!」と圧倒される時間でした。
 「女性達は繋がっている」そんなことも感じる時間でした。 本当にありがとうございました!
 
170664_ztbhythhmje1y?1603375795

Chie 様

【限定企画】ブレッシングメイク無料グループ相談会(オンライン)

ありがとうございました

ちょうど最近、いつまでも変わりばえのしないメイクだなーと思っていたところに、こちらのイベントを知り、参加させていただきました。ぱっきりとした潔い赤がお似合いの理子さんの会が時間的にも都合がよく、楽しみに受けさせていただきました。顔のパーツが象徴する事柄などを教えていただき、納得でした!女性性、については、これまで自分の中であまり大きなテーマではなかったのですが、注目すべき事項も見えて来て、興味を持ち始めております。またタイミングが合う際に、体験会などに参加させていただけたら、と思っております。貴重な機会と出会いをありがとうございます。
Icon_f

s 様

【限定企画】ブレッシングメイク無料グループ相談会(オンライン)

気づきが得られました

ずっと嫌いだった眉毛ですが、短く切る理由を聞いて、頑張っていたなぁ。人と違う時に合わせようとしていたなぁと思いました。眉毛を伸ばして、自分らしさも伸ばしていきます。ありがとうございました。
Icon_f

にこりーな ゆきこ 様

Divine Authority & Beauty (聖なる権威と美の統合)

めっちゃ感動しました

いつもありがとうございます!
いつもめっちゃ感動しています。
感謝、感激です。
お化粧品楽しみにしています。
Icon_f

なつみ 様

ブレッシングメイクLIVE@宮古島 ノーカット版

感動しました

KiKiさんの、すべてを許し受け入れ愛するという優しく包み込むレディガイヤ地球のような深い愛、女性性、母性、オーラを感じ、動画が始まったときから、うるうるしながら一気に見させて頂きました🥹
眉は自分自身、ハイライトは自分が主人公の舞台、アイシャドウは可能性、リップは愛を語る場所で子宮とつながっている、グロスは本来キラキラ輝いているハイヤーセルフ自分自身、チークは女性性‥すべて初めて聞くことばかりで感動しっぱなしでした🥹
これからは私もそのような気持ちでメイクに向き合おうと思います🥰自分を認め、愛することができて初めてハイヤーセルフと一致でき本来の愛そのものの自分として自由に楽しく生きていけるのだということを改めて感じました🥰ありがとうございました🥰
Icon_f

中野 真由美 様

Divine Authority & Beauty (聖なる権威と美の統合)

またよろしくおねがいします

smtp06