お客様の声

Icon_f

かな 様

【オンライン開催】 折れない心の育て方 ~PCS入門クラス~第53期

楽しく学べました

人生には余裕が必要と思っているので、少しの手順で置き換えができて余裕が持てるのはとても良いと思いました。
パートナーにも勧めたいですが、学ぶ気にならないと話が無意識に入って来なさそうなので、本人に本気で変える気が起きたら勧めます。
Icon_m

匿名希望

【オンライン開催】 折れない心の育て方 ~PCS入門クラス~第53期

とても勉強になりました

2回目の参加
知識として覚えたはずなのにMさんの件以降
実践から遠ざかってた
また日常で実践し直さなきやとおもつた
Icon_f

あい 様

【オンライン開催】 折れない心の育て方 ~PCS入門クラス~第53期

とても勉強になりました

論理的で濃い内容なのに分かりやすくて面白いから、あっという間の時間でした!
また参加したくなります。
実践できるテクニックも嬉しい。
本当に参加して良かったしかないです。
先生の愛が伝わる時間でした。
ありがとうございました!
Icon_f

りんご 様

【上田市開催】 折れない心の育て方 ~PCS入門クラス~第52期

もっと知りたいと思いました

いやー!おもしろかったです!

ラポールが下手だったわたしは、いろんなところで、つまづいていたことにきづきました。

でもら、まだ、おちきっていないところもあるので、それこそ、無意識の有能までこの技をおとしたいですね!!

初級、中級をうけるためにも、バイトをはじめました。
目標があれば、人の考え方と行動は変わる!

あらためて実感でした。笑

いぜんよりも軽やかやに、面白い人生の道を体験させていただいています。

ありがとうございました。
111352_nzgxnwi5mwzmy?1597824216

ようちゃん 様

【上田市開催】 折れない心の育て方 ~PCM入門クラス~第51期

気づきが得られました

今回は、特別な事情により、残り40分というところで参加させていただいたのですが、わたしが知りたかったこと、聞きたかったことがギュッと詰まっていて、びっくりしました。
とくにひびいたのは、実践というだけあり、技法を使って、じっさい練習をさせてもらえたことです。へたでもいいから、やってみよう!これはきくだけとはちがい、経験になるので、知識が最も生かされるなとおもいました。
その晩、さっそく旦那相手にやりましたが、「へたくそだねー」といわれながらも、練習させてもらえてよかったです。ちなみに、「へぇーほおー」と「つまり。。。こういうことなんだね!」と「ジェスチャーのまね」をやりました。
もっともっとしりえたいとおもい、2回目もとてもたのしみです。
Icon_m

ぷく 様

【上田市開催】 折れない心の育て方 ~PCM入門クラス~第49期

また参加したいです

苦手な人とも、波長を合わせられるテクニック・・・いろいろと驚きました。
好きな人にも、このテクニック使えるみたいで、自分はむしろそちらのほうに興味がありました。
こういうテクニックも使って、好きな子と距離縮められたらいいなあと思いました
Icon_f

匿名希望

オンライン【千曲クラス】 折れない心の育て方 ~PCM入門クラス~第48期

楽しく学べました

思春期の子供の事で悩むことが、多くその度に落ち込んだりでしたが、子育てにとても役立ちそうです
もちろん人間関係も、実践してみたら上手くいったらといい事尽くめでした
これが、自然と出来るようになると、毎日楽しいだろうなと思います^_^
Icon_f

けいこ 様

性共育絵本『きもちいいこと、ほっとすること。』

もっと知りたいと思いました

いつか子供が「とくべつ」とは何かを知りたがったときに、
どうやって説明しようかと、この本を読んでから考え続けています。
肌と肌の気持ちよい触れ合いの延長に「とくべつ」があるということ。
それはごく自然なこと。なにより私自身が改めて気づく事ができました。

この本があることで、最初の一歩のハードルがとても低くなりました。
ちょうど、中学生の女の子がいる友人が、性教育をどう教えるかで悩んでいたので、
教えてあげたいです。

ありがとうございました。
PR
smtp08