お客様の声

Icon_f

aki 様

8/19ジェイソン・マッキーン 個人セッション 40分 6,600円 タロットウィザード オンライン

出会いに感謝!!

とても良かったです。
最初に質問をメールで送れたので、聞きたいことをしっかり聞くことが出来ました!
『自分の本質とは』
自分自身でも探求中ですが、ジェイソンさんからも教えてもらいました。
更に今持っているビジョンを具現化する事ができるとアドバイスをもらい、そしてそれは簡単ではない事も理解しました。
いつもは臆病だし、損したくない気持ちがでるし、面倒くさいしなぁとサボり癖が前のめりになりがちですが
『それでもやってみたい』
なんとなくそんな気持ちが湧き出てきました。
また
→ジェイソンさんとタロットから見た『私』って、どう見えていますか?
と言う質問に、ジェイソンさん、タロットから返事をもらい、とても勇気が出ました。
個人的にいいな、と感じたのは
良い事だけでなく、自分の滞りだったり課題であったり困難に感じている事も伝えてくれた事です。
周りの目を気にしすぎる、いまだに自分を卑下する部分もあったのだなぁ、と。自分自身を観る、腹を据える必要があるな…と、困難であるけれど、これからの課題もいただきました。
Mr.Jason、thank you very much!!!
Icon_f

ゆみ 様

8/19ジェイソン・マッキーン 個人セッション 40分 6,600円 タロットウィザード オンライン

これはおススメです

ジェイソンさんのセッションは2回目でしたが、今回も素晴らしかったです!
ジェイソンさんの明晰で率直で、的を射たノンジャッジの言葉が、バシバシハートに響き、深い感動で涙があふれてしまいました。
ジェイソンさんの名言集を作りたくなるほど!
伝えたい部分が伝わっている、ひろいあげてほしいところが大切に扱われている、そんな深い満足感を頂きました。

ジェイソンさんのはじめてのセッションで衝撃を受け、迷う事なくジェイソンさんのタロット講座に申し込み、学んできましたが、今回のセッションで「エネルギーの流れを読む」ことについての理解が進んだように思います。
日々タロットと向き合っていますが、今回は自分のパターン化された思考が邪魔をして、思考の枠の外になかなか出ることができませんでした。
エネルギーをどこにどう集約していったらいいのかわからなくなっていたのです。
ジェイソンさんは最初の3枚のカードで核心をつき、あれよあれよと私の思考の枠をはずしてくださいました。
わかってしまえば、そんなわかりやすいハードルでジタバタしていたのか~、という感じでもあります(笑)。
この経験を、今後他の方にリーディングをさせていただく際に活かしていこうと思います。
ありがとうございました。
最後に通訳の大野さんにも心から感謝します。
Icon_f

ますみ 様

8/19ジェイソン・マッキーン 個人セッション 40分 6,600円 タロットウィザード オンライン

出会いに感謝!!

私は悩み相談というよりも、タロットの世界を知りたくて、これまで多くの方のセッションを受けてきました。
そうしているうちに、自分の中に「カードに答えてもらえるのはこの位までだろう」という想定が出来上がっていたように思います。

ですがジェイソンさんのセッションでは冒頭から完全に、そんな枠など飛び越えた深く広く、そして的確なメッセージを伝えられてしまい感服いたしました。
同じカード占いでも読み手によってこうまでも違ってくるのか!と、ただただ驚くばかりでした。

正直に言うと、一番最初のメッセージでは自分が考えていた事と真逆の事を言われてしまったので「そんな訳ないのにー!」とショックを受けてしまったのですが、次の瞬間「心の奥底は?」「本当はそうなのに、これこれの経緯で今の考えに至っているのでは?」と色んな記憶や思考が頭の中でドミノ倒しのように一気に四方八方へ走り回り、最後にジェイソンさんの言葉へと帰結していきました。

頭の中がそんな状態でパニック気味だったので上手く言葉がまとまらず、また予め話そうと思っていたこととは全く違う内容のことを喋ってしまったりして、何とも支離滅裂になってしまいジェイソンさんを少し困らせてしまったかもしれません(ごめんなさいね)。
でも通訳のまきさんが優しく上手にまとめて伝えてくださったのでセッションも滞りなく楽しんで受けることができました。ありがとうございました。

終了後は内容を思い返しては咀嚼をくりかえし、自分の内側を見直したり整理したりしました。そうしていく間にも夢の中で、自分でも気付いていなかった解釈などが告げられ、またショックを受けるという日々でした。
なので感想をお送りするのが少し遅くなりましたが、こういう時間も含めて、「想定外の展開」や「喋るつもりのないことを話していたこと」なども全て「流れ」だったのかもしれないな、と感じています。

今回の参加でジェイソンさんのセッションのスタイルも分かったことですし、次は不要な枠や制限、それに余計な準備なども全て捨てて、今回よりもまた更に楽しんで受けらるな、と思うので、また次の機会もお願いしたいと思っています。

ジェイソンさん、まきさん、そして場を作ってくださるPADOMAさんにも心より感謝いたします。
ありがとうございました!
Icon_f

ひーちゃん 様

 AYAKA チャネリングセッション 30分 5000円

これはおススメです

AYAKAさん、昨日はセッションありがとうございました!今、選択で迷っていることがあり、なんとなく自分で答えは決まっていたのですが、決定できずにいたことを質問させて頂きました。
自分の選択に、『これでいこう!』と決めることができ、自分では気づいていないところのアドバイスも頂き、めちゃくちゃスッキリしました!またセッションお願いしたいです!
Icon_f

MISAKI 様

 AYAKA チャネリングセッション 30分 5000円

気づきが得られました

チャネリングありがとうございました。
20分という短い時間でしたが、今自分が迷っていることに対し
大きな気付きが得られました。
AYAKAさんから、仕事は苦しいものだという固定観念を捨てるように言われて、
本当に「ハッ」としました。
今後はこのチャネリングを心の支えにして、日常をもっと楽しく豊かに過ごしていきたいと思っております。
Icon_m

c.o. 様

 AYAKA チャネリングセッション 30分 5000円

これはおススメです

相談したいことを本人以上に的確に整理し、具体的で、シンプルなアドバイスをいただき、すっきりしました。AYAKAさんの真摯でソフトなお人柄が心地よかったです。ありがとうございます。
Icon_f

moon 様

 AYAKA チャネリングセッション 30分 5000円

もう最高!(笑

いつもお世話になっています^ ^
ayakaさんのアドバイスは、的確かつ愛ある言葉なので、スッと腑に落ちてとっても心が楽になります。行動していこうって勇気をもらえます^_^
ぜひ多くの方にayakaさんの魅力が伝わるといいなあと思います。
Icon_f

かおりん 様

 幸田千枝 特別チャネリング個人セッション

前に進むことができそうです

今日は、色々なアドバイスをありがとうございました。今の資格から、得意なことややりたいことに的を絞って提供していくことに気づかせてもらいました。
ハーブソルトのことも相談させてもらい、これまで拡販するとこに意識があまり向いていなかったので、これから力を入れていくやっていこうと背中を押された思いです。ちえさんとの時間とても楽しかったです。
Icon_f

A 様

【超少人数マニアック読書会】「問題は解決するな by Kan.」ファシリテーター ひろ子&PADOMA

目から鱗

眼から鱗状態

『取り組まないでただ見る』ことをすると
『自分と相手』が違う事『分かり合えない』と言うことを知る事なのかなと感じました。

コミュニケーションで悩んでましたが、相手によって受け取り方も感じ方も違う。だからより歩みよって話したり、歩み寄りたい人と聴く、話すようにする事って大事だなと。(心の中では“どうでもいい人“に歩み寄ろうとして自爆していた気もします)
禁止事項があったら人は言いたくなる、とひろこさんと参加者さんのやりとりを聞いててコレ、私の事だ❗️と感じたり。
親御さん、学校の成績評価とお子さん、見え方、受け取り方で真逆な事もあり得るんだなと驚きました。

地球はせつない星だと知るの中で
わかるような、まだわからないような部分がありますが、『自分はダメだ〜中略〜今後変われる可能性が大きいからです』のフレーズには救われた気持ちです。ジョージさんの「繰り返す事によって自分を整えていく、ダメだとわかるのは、違いがわかるから」の例え方がわかりやすくて、ただダメだ〜、でもコレでいいやと開き直るのとは違うのだなと感じました。

読書会では
1人じゃ気づかない視点や
言ってはいけないと思っている事を素直にシェアすると逆に共感を得るとか
面白かったです!

『なんでそう思っちゃいけないの?』と
まだまだ私に色んなものが
張り付いてるんだなぁと気付かされました!

また開催予定があれば
読書会に参加したいです
長文失礼します❗️
Icon_f

toto 様

録画あり⭐️田中ちえ 早朝チャネリング 家で免疫UP講座 バリ瞑想とセルフボディメンテナンス

もう最高!(笑

ありがとうございました!

やっぱり朝はいいですね。
余計な考えが頭に入ってない感じで、素直にちえさんの心地好い声に導かれて♡ゆったり受ける事が出来ました!

そして!録画も付いている!
なんてお得!!笑


次の回まで、また録画でボディメンテナンス&瞑想をしたいと思います<( ̄︶ ̄)>

また 宜しくお願い致します。
Icon_f

田中 明子 様

録画あり⭐️田中ちえ 早朝チャネリング 家で免疫UP講座 バリ瞑想とセルフボディメンテナンス

気づきが得られました

バリ瞑想、すごく良かったです。
前にバリの方と瞑想したことがあったのですが、すっかり忘れていました。
その感覚や大切なことを思い出しました。
とても整いましたし、朝にやるといいですね〜!
自分の心と体は、自分で癒すことができる。自分の中に答えがある。
メッセージ、ありがとうございました!
Icon_f

えみ 様

録画あり⭐️田中ちえ 早朝チャネリング 家で免疫UP講座 バリ瞑想とセルフボディメンテナンス

また参加したいです

瞑想は、なかなか自分1人で出来なくて、決められた時間に誘導してもらえて瞑想できるのはイメージもしやすく、とてもよかったです。
定期開催されるということで、今回はお試しと思い単発体験でしたが継続したいと思います。
早朝ということもあり頭もスッキリして良かったです
Icon_f

ひろこ 様

お問い合わせフォーム

今聞けてよかった

ありがとうございました。
私自身、星読みを勉強している初心者です。勉強のためいろんな角度からいろんな人に星読み鑑定をしてもらっていてホントにいろんな角度から星って読めるんだなぁと思っていたのですが、腑に落ちることはあまりありませんでした。それで自分で勉強しようと思ったので(笑)
ですが、今回マリエルさんの星読みを依頼してこの日を迎え、ジャストタイミングで話が聞けて、尚且つ内側から湧き上がる これ!これだったよね! と思いだしたかのようなこの感覚!ストンと腑に落ちました。
こんな風に伝えられたら受け取る側も渡す側も幸せだなって。
貴重なお時間をありがとうございました。今度はヘリオセントリックで申し込みします。
会える日を楽しみにしております。
その時はまた私も変化してるかも(^^)
smtp06