Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
リカちゃん 様
個人セッション(オンライン単発)
人生で大事な事が得られました
家族のケアの話をしているはずが、自分の人生の方向付けが出来る結果になりました。家族のケア、負担じゃあない!私の人生、捨てたもんじゃあない!そう思った。私にも、楽しみな未来があった。気づいてなかっただけ、、自分で不幸と決めてただけ、、。
Icon_f
み 様
健やかに生きるための実用心理学 入門コース
気づきが得られました
今日のワークは自分では基本だと思っていたものでしたが、何が自分に無く、他の人にはあるかを知りました。
学ぶ素直さ、覚悟というものを自分に課していこうと思います。
ちづさんのあたたかい気迫に顔が※印になった1日でした。
Icon_f
リカ 様
健やかに生きるための実用心理学 入門コース
感動しました
言葉に出来ない感動的な出来事が起こりました。その事を、整理し、理解することがまだ出来ません。一生懸命考えて理解しなくても現実は変化するなんてすごくないですか?いま、人生の点が線になりました。夫の嫌いな所が父の病気とかぶっていただけだったと気付きました。
Icon_f
X 様
パラレルワールドのつくり方
人から言われた事に対してイライラしてしまう事が多くなり、この感情をどうにかしたいと思い講座を受けました。
ワーク中は、ただただ過去の自分に声をかけていただけだったのに、終わった後に目を開けたら涙が出ました。悲しいとか辛いとかの感情での涙ではなかったように思います。とてもすっきりしていて穏やかな気持ちだったので。不思議な感覚でした。
イライラした時の数値を出して客観的になる事、ワークを教えていただ..
Icon_f
りょうこ 様
パラレルワールドのつくり方
ありがとうございました
パラレルワールドの作り方ってフレーズ、ウキウキするネーミング。

今回、生まれた時の私にさかのぼり、その場面×2で、今の私が愛を送るという事をしました。


私の人生を振り替えるという事は、私に向き合ったと実感。
自然と涙がポロリと出てきました。その時出せなかった涙を流せた感じでした。
今まで目を向けなかったその当時の私の気持ちに今回初めて寄り添いました。
その事で、その時の辛かった..
Icon_f
ミケコ 様
パラレルワールドのつくり方
また参加したいです
今日はありがとうございました!

今までにない感覚を体験できました。
なんか分からないけど大丈夫っていう感覚が出る事がとても不思議でした。
やはり、ちづさんのリードがないと なかなか自分1人でうまく出来るか分からないけど、また自宅でもやってみたいと思います!
Icon_f
ミケコ 様
『オンライン』健やかに生きるための実用心理学 入門コース
気づきが得られました
復習も兼ねての受講でしたが、やっぱり お願いしてみてよかったです!
自分1人では 気づかなかった 不安の紐解きが1つできました。
他にもまだ 悩みはあるけど、同じやり方や違うやり方など 色々試してみてみようと思います。
単純に ちづちゃんとお話しできるのが たのしくて嬉しいです💕
Icon_f
S 様
『オンライン』健やかに生きるための実用心理学 入門コース
楽しく学べました
楽しくて奥深くてあっという間の2時間でした!

離れた視点からの自分がいることと他人の視点のちがいがよくわかっていなかったです。
他人の意見でよくない?と。

でも、自分が感じたことや経験した感覚は自分にしかわからない。
経験してきた感情や感覚がわかる自分だからこそ、分離した自分は強い味方になるのだなぁ頼もしいなと思いました。

割と私は無意識のうちに離れたほうの視点で見がちだなという発見もあったの..
Icon_f
Kさん 様
実用心理学プロコミュニケーションモデル入門コース@池袋 【パラレルワールドの選び方】
とても勉強になりました
2週に渡りありがとうございました。
今まで、アタマではわかっていたけど
なかなか理解出来なかった事をわかりやすく教えて頂いて本当にありがとうございました。
本コースでは、もっとじっくり勉強出来ればと思います。
ありがとうございました。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

かみや ちづ

Mission
あなたの人生がなぜうまくいかないのか(うまくいくのか)そろそろわかりきりませんか?『生きづらさ』を管理できたら、あなたはきっと幸せになれる。
Senmon
コミュニケーション 心理学 心理療法 NLP 恋愛

元鬱・元メンヘラ・元こじらせ女子
プロコミュニケーションモデル・ファシリテーター
NLPトレーナー
心理療法家
看護師  
 
物心ついた頃から、
「人はなぜ生きるのか」
「人はなぜ死ぬのか」
「この世界はどうなっているのか」
などと考えながら過ごす。



20歳前後で鬱を経験し自殺未遂を繰り返す。
その後、生きることの素晴らしさを噛みしめる人生を経て、再び鬱を経験。

「なぜ人生がうまくいかなかったのか」

「なぜ人生がうまくいったのか」

その仕組みをプロコミュニケーションモデルを学び
完全に解説できることを知る。


以後、
手に負えない人生を手に負えるものに処理するツールとして
PCM(プロコミュニケーションモデル)を提供する活動を始める。

*コミュニケーション能力が高ければ人生に困らない。
*コミュニケーション能力が高ければ自死を選ばなくて済む。

日常のストレス管理から、メンヘラマインド、鬱病、生きる意味の創り方などを扱い、
講師・セラピストとして、その人らしく生きるサポートをしている。

すべての人が「自分に生まれて最高に幸せだった!」と思える社会を実現することが目標。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock