お客様の声

Icon_f

はる 様

クリエイティブライフセッション90分(オンライン)

前に進むことができそうです

早稲田さん、先日はセッションをありがとうございました。
約半年ぶりのセッションでした。
以前お話し会で参加した際、話を聞く中で実はずっと自分が気にしてきたことなのに気にしないふりをして、遠ざけてきたテーマがあることに気づいた瞬間がありました。
そのテーマに向き合う自信がなく、ずっと怖かったです。自分の感覚を非難されることもあった中で、自分自身で決断してきたこと自体を信用できなくなるんじゃないかと不安に思う時期もありました。
でも今回、思いきって「えいやっ」という気持ちでセッションに申込みました。
実際セッションを受けて、自分の思い込みやこだわりがあったということ、そして過去に決断してきたことがちゃんと意味のあることだったということに気づかせていただき、セッション中、冷たくて重い雪玉が、太陽の光で徐々に溶けていって、心もス〜っと軽くなっていくような安堵感を覚えました。
冷静に気持ちを整理していく作業って大事ですね。
少しずつですが新たな章に進めそうです。
(新たな芽が出てくるような)
今は、焦る気持ちよりもむしろゆっくり進んでいく、変わっていくペースを楽しめる自分になりそうです。
貴重な時間をありがとうございました。

追伸 いなりごちそうさまでした。とても美味しく優しい味がして、すぐ食べました。近いうちに神社とお店に行っみます。
Icon_f

ローズ 様

エムズ・エッセンスメンバーフォローセッション(90分)

本当にいつもお世話になってます

フォローアップセッション、ありがとうございました。

ソウルシフトセミナー、お話会、ビジョンマップセミナーと続けて自分と向き合う時間を過ごすことができたおかげか、それらの時間からの総合的なセッションだったな〜と感じました。


深い深いところに沈んでいた置き去りになっていた悲しみ、怖さを思い出した瞬間はなんとも言えない重さを体感し、
毎回一瞬、またこれ来たか〜〜〜と、慄きますが、さあ、入るよ!!と今回も感情の渦に飛び込みました。


置き去りにした感情をそのままにしないで感じきるいうことが、エネルギーを軽くしていくことにとても大切だと思いますが、

今回は特に「そんなところに、こんなものが置き去りになってたか…(汗)…」と、本当に自分で自分がそれを忘れていて、

今となっては、どうしてあんな辛かったものをすっかり忘れていたのか。。。と驚きです。

こういうものが潜在意識にまだまたあるのだろうと思うので、

1つ軽くなると、自分のタイミングでまた次が上がってくる。

そうしたら、また
丁寧に真摯に自分に向き合い解放する。

この繰り返しを根気よく続けていくことは自分への愛だな〜と思います。

いつも温かい見守りに勇気いただいています♪ 今回もありがとうございました!
Icon_f

Y 様

クリエイティブライフセッション90分(オンライン)

人生で大事な事が得られました

わたしはいろんなことが上手くいかないことは、ある考え癖が原因だと思ってそれを払拭したくセッションを受けました。ひとみさんとお話ししているうちにわかったのは、より深いところに原因があると言うこと。自分の心の奥底にある『欠乏感』、欠けている『寂しさ』でした。他者から見たら充分なのに『足りない』『もっと頑張らないと』『もっとちゃんとしないと』と思ってしまう。その結果、窮屈になり疲れてしまう。そこを補正する時間でした。
セッションの終盤にリラックスの仕方、本当の『遊び』とは…を体感しているうちに身体がほぐれ心がほぐれていくのがわかりました。
魂の休息をときどき感じて自分をいたわって行こう。そのうちにまた新しい道が開けるさ。
帰りは心軽く足取り軽く帰りました。
ひとみさん、どうも有難うございました。

Icon_f

おさつ 様

クリエイティブライフセッション90分(オンライン)

想像以上でした

ひとみさん
先日はありがとうございました!
この日は溜まっていたものが多すぎたのか私は何を話したらいいのか…と直前まで迷っていました。でも私が話す前にひとみさんが最初に存在からのメッセージを降ろす流れになり。
自分で意識できている部分とそうでない部分を教えてもらい、確かにそうだな、、、とそこからセッションはスムーズに流れていったように思います。

簡単に答えをもらおうとしているのではないか、自分でなんとかしなきゃ!とか、自分の間違いや自信のなさを認めることになるのが怖くて申し込みをずっと渋っていましたが、やっぱりセッションを受けてよかったです。
怖い所に向き合う流れは「何より怖がっている自分をなんとかしてあげなきゃ」というひとみさんの言葉が印象的でした。
今日、その怖かったことにひとつ向き合ってきました。ひとみさんの言った通り、やってみたら、なんてことなかったです。笑
こんなことにビクビしていたのか、ひとりで悩んで動けなかった時間がもったいなかったです…。

自虐的な行動に気づき、自分を愛する道を選択するってこういうことかあ、です。

まだまだ逃げてることがあるのでもっと自分を深く知っていきたいと思いました。

ありがとうございました^^
Icon_f

E 様

継続個人セッション(3回 )

本当いつもお世話になってます

継続セッションをありがとうございました。
セッション全体を通して、いかに自分が傷つくのを怖がっているのかを実感できました。
生真面目な性格、正解を気にする、失敗が怖い、人と同じでいたい、そして、遠回しに人をコントロールしてしまう(汗)等…すべて「傷つきたくない」という思いと繋がっていたんだ…と気づけました。
そのくせ修行好きで、気がつくと自分に鞭打って自分自身を叱咤激励している私。
傷つくのが怖いくせに、自分で自分を傷つけている。かなり変態です(苦笑)。
こんな笑っちゃうくらい「ヘンチクリンな自分」を愛していこう、と思います。

継続セッションを受けるのは5年ぶりでした。(ひとみさんも私も5年前とは大きく環境が変わりましたね。)
5年前に比べて、幾分か力が抜けている自分を感じることができたのがとても嬉しかったです。
あの時、セッションを受けたことがきっかけで、初めて自分で自分の人生の舵をとることができました。
まだまだ初心者マークをつけての航海ですが、波止場に行くようにセッションを受けながら、自分自身の航海を楽しみたいと思っています。
ありがとうございました。
Icon_f

はる 様

継続個人セッション(3回 )

出会いに感謝!!

早稲田さん、先日は3回目の継続セッションをありがとうございました。
今回は、1回目・2回目の時に比べて落ち着いてセッションを受けられたように感じました。
はじめのセッションを受けた際は、インナーチャイルドの声に耳を傾けず、自分の内面に向き合おうとせず、気づかないふりをしていた自分がいたことに改めてショックを受け、なんで一番重要なことに今まで目を背けていたんだろうな~とボーっと考え込んでしまったこともありました。
でもそこから、ふと普段関わっている人との関係性を見つめ直してみたり、過去の出来事を思い出したときは、その当時の自分の嫌な感情をそのまま感じてみようとしてみました。

そういう日々の中で2回目のセッションを受け、そして自分自身の中で少しずつ何かを受け入れていこうという意識が芽生えてきたのか、日常の光景も今までとは違った角度で見えるようになっていったと思います。(自分自身を後ろ斜め上から見ているような感覚です)

そんなことを感じながら受けた3回目のセッション。
ワークを受けていた際、今まで過去の自分に話しかけるとき、白黒の映像しか思い浮かびませんでした。
でも今回はじめて優しいピンクやオレンジ色のカラーのある映像が見え、気持ちの良い秋風が吹いてきたような安心感と静けさを感じました。
少しずつ私自身も新たな次のステップに進んでいけるのではないかと
前向きな気持ちでセッションを終えることができたように思います。
セッションを受けてきた中で、身近にいる人の見方が本当に変わってきました。時には強烈に不安を感じることもあります。でもその波も楽しむノリで進めていければと思います。

早稲田さんのエピソードの中にも本当にいろいろなヒントや気づきをいただきました。貴重で面白いお話をありがとうございました。
今後も、自分自身の振り返りの時間を作っていきたいので、またセッションやイベントに参加したいなと考えています。

またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。



Icon_f

もじゃこ 様

継続個人セッション(3回 )

人生で大事な事が得られました

ひとみさま
昨日は継続3回目セッション、ありがとうございました。
2回目から少し時間が空いてしまったのですが、それでも「今」の私に必要なメッセージを受け取ることができました。
今回は内容としては主にいただいたメールフォローをより深くサポートしてくださったものでしたが、昨晩ゆっくりと全部のセッションを思い返してみたところ、今回が集大成のようなものに感じました。
とかく力が入って、頭が発動してしまう私ですが、「あっ今考えてしまっています」という私に対してひとみさんがゆったりと待っていてくださるので、「感じる」ことに安心して切り替えることができるようになってきました。
普段何気なく使ってしまっている言葉が発するエネルギーが相手にだけでなく私自身にも大きな大きな影響を与えているという今回の気づきを忘れずに、これからのコミュニケーションを楽しんでいきたいと思います。
そして物事を直線的に見るのではなく360度全方位から見ることができる点、目の前に起こっていることを2つの視点ではなく更にもう一つの視点を持つことで目に見えないものからのサインを受け取ることができること、など目から鱗でした。
力を抜いて、誰もが「自由」をもっている安心感で、自分一人の力でどうにかしようとするのではなく誰かの力を頼ること、そして何よりも内なる自分が全てわかっているのだから私自身に素直に任せたらいいのだと思ったら肩の力がスーッと抜けて、その分内側に力強さを感じる感覚でした。
継続セッションはこれで終わりましたが、人生はまだまだ続くので私自身、そして存在たちとのコミュニケーションを楽しんで過ごしていきたいと心から思えます。
ひとみさん、素晴らしい時間とたくさんの対話を本当にどうもありがとうございました。
Icon_f

Y 様

継続個人セッション(3回 )

これはおススメです

3回の継続セッションありがとうございました。
はじめは、皆さんのセッションの感想をみて
大きな問題もないし、少しこわいなーと思っていました。(人それぞれなのに)

しかしモヤモヤする出来事が、ありました。
私が小さいとき、父が怖くて何も言えなかったなーと急に思い出して、母に聞くと、やさしかったよと話してくれました。
「あれ?」と心が、モヤモヤ   いつもなら記憶ちがいで終わったかもしれません
でも今回は、心が、モヤモヤ違和感を感じて、思い切ってセッションをうけました。
受けているうちに、相手とおしゃべり話しているからコミュニケーションしているとおもっていたようです。
相手に自分の思いや感情を伝えることが大切で、私はこうしたい気持ちが、あるのに相手を気にしてオブラートに言葉をえらんでいたことに気づきました。伝わらないですよね
そしてイライラする自分。
失敗してもいい、つたえることが、大切でした。
そして、「ゴミをすてようとするとじゃまするの」と寝る前に聞こえた声
ゴミ  使ってないものを捨ててないことだけではなく、無意識にルーティン化していることもありました。儀式だねといわれた時は、笑ってしまいました。
自分のことを知っているのは自分、
自分にあったやり方をしっているのも自分
情報をあつめて、振り回されていたことにあらためてしりました。
まだまだでてきます。
無意識に発する言葉もあり継続セッションは、いろいろな自分が、ポロポロ出てきて気づくことが、いっぱいでした。
コミュニケーション とりつくろわない自分
少しずつですが、自分に向き合っていきます。
本当にありがとうございました。
Icon_f

はる 様

継続個人セッション(3回 )

楽しく学べました

早稲田さん、2回目のセッションをありがとうございました。あっという間でした。
1ヶ月前に1回目を受けさせていただいたときとはまた違う感覚、違う空間の中でセッションを受けているようでした。

今回、岩のエネルギーからメッセージをいただいたのは、はじめてでした。自分の身内などそういう存在からのメッセージとはまたちょっと違う、揺るぎない、無理もない、どっしりした安心感を覚えるようなものがありました。

またメッセージが抽象的なものなのかと思いきや、「おしゃれをしなさい」「遊びなさい、楽しみなさい」など日常的かつ具体的なメッセージが多かったように感じました。
近くで私のことをよく見てくれている肝っ玉母ちゃん的な存在のように思いました。(岩は男性的なエネルギーのようでしたが)面白いですね。

今回、全体を通して私の中で何度も頭に浮かんだ言葉は、「JOY」「焦らない」「自然に身を任せる」です。
まだまだ蘇ってくる不安や恐怖で身体にグッと力が入るときもありますが、
少しずつ1ミリずつでも頭に浮かんだ言葉に移行できる光の道筋のようなものを教えて下さったセッションだったと思います。

ありがとうございました。
1161704_zte2otdizmjhz?1685501992

黒ねこノアロー 様

継続個人セッション(3回 )

目から鱗

今まで受けてきたセミナーやセッションの集大成だった気がします

何かひとつのことを成し遂げる
それに囚われすぎて本当はいろんな体験をしていきたいのだと気づいた時に
「わぁー、凄く勘違いしてたんだ‼️」と、思いました
それと同時に気持ちがとても軽くなって
私の側にいる存在やインナーチャイルドにアクセスするときには涙が出て、感謝の気持ちでいっぱいになりました

これからもぼーっとする時間を持ちつつ、感情をしっかり感じていきます

今回もありがとうございました
Icon_f

Y 様

7周年企画特別継続セッション120分3回(7名限定)

気づきが得られました

先日はありがとうございました。
はじめは、私のエネルギーをみていただき、インナーチャイルドのいろいろなメッセージには涙がでてきました。
人生はあっという間、動けるうちに動いて、もったいないよ
小さな望みって・・・叶えているつもりだけど、〇〇してからと条件つけてからだな・・本当にやりたい事は後回しでできないこともある。
人生はあっという間動けていない・・・・・・ひとみさんと話しているうちに、何もおもわず、まわりも気にせず、動けている人物が目の前にいました。(笑)  夫です。
やりたい趣味のため、思ったらすぐにお店にいったり、いろいろな人にに聞いて工具をつくったりなどすごく楽しんでいます。
思いつくけど、考えすぎて動けない私と正反対
ずーと羨ましいな・・すごいな・・と思ったいただけでしたが
好きなことをして楽しんでいるインナーチャイルの姿をみせているよ。  こう動けばいいよと教えてくれているよと言われ、びっくり
新しい視点でした。教えてもらったり、連れてってなど楽しくかんがえます。
そして家族のコミュニケーション  言いたいことが言える、動けることができる。少しずつハードルをあげて進めていきたいです。
本当にありがとうございました。
Icon_f

花音 様

クリエイティブライフセッション120分(オンライン)

気づきが得られました

先日はありがとうございました。
2時間があっという間でした。
セッションを受けて、私にも見えない存在の方々が見守ってくださっていたんだと有り難く感じています。
そして、私が感じていることは、的はずれではなく、自分を信じていいんだな…自分に自信を持っていいんだと思いました。

ひとみさんのアドバイスが的確で
とてもわかりやすく丁寧に教えてくださるので今までの疑問がすぐに解け、感覚がわかってきました。
(たとえば、自分と対話するってどうすれば良いの?とかわかるようでわからない疑問など)

インナーチャイルドについても、幼い頃の事を考えるときっと淋しい想いをしていたとは理解していても、幼い頃の私に寄り添うことはなかった。でも、今回のセッションで寄り添い感じることが、どちらの私にも必要なんだと感じました。

一回のセッションでしたが、とても有意義な時間でした。また、ぜひ受けたいと思います。

ありがとうございました。
Icon_f

はる 様

7周年企画特別継続セッション120分3回(7名限定)

前に進むことができそうです

先日は貴重なお時間をありがとうございました。
セッション中は、次元を超えた世界にいるような不思議な感覚を覚えました。
最近イメージにしていたことや、何気なく観たテレビ番組、気になっていたことが「えっ!!」とびっくりするくらい早稲田先生のセッションに繋がっていました。
見えない存在がメッセージを伝えて下さってたんですね。目から鱗でした。
早稲田先生のお知り合いの方のエピソードなども聞かせていただけて、凄く希望が持てましたし、前に進む勇気をいただいたように思います。
まだどこか頭がボーっとしていて、少し落ち着くまで時間がかかると思います。
大げさかもしれませんが、1世紀分の浄化をしたのでないかと思えるほど、私にとってとても大事な日であったことには間違いないです。
セッション後は大きな安堵感で深い呼吸ができ、新しい扉が徐々に開いていくイメージが浮かんできました。でもまだ急に押し寄せてくる恐怖や不安もあります。
まだ気持ちも身体も慣れない感覚がありますが、引き続き内面を見つめ直しながら次の一歩を踏み出していきたいです。
ありがとうございました。
1139253_nmq2zje2njjly?1683719740

もじゃこ 様

継続個人セッション(3回 )

人生で大事な事が得られました

ひとみさん
今日も素敵な時間をありがとうございました。
前回セッションでの気づき、そしてそこから日々の生活を通して受け取るメッセージをこうしてお話しすることで頭ではなく、感覚として自分の中に染み込んでいく感じがして今回も本当に濃い時間を過ごすことができました。
日常の中にたくさんある存在からのメッセージに気がつくことができるようになったこと、そしてそれを楽しめるようになってきたことがとても嬉しいです。
それでもまだまだ生真面目になりがちな私ですが、そんな自分も「あっまた!」って笑って、ちょいちょいと軌道修正する。そんな風に少しずつ少しずつ焦らずに進んでいきたいと思います。
セッションを通してどんどん顕になっていく私の望み、同時にやりたいことが変化していくことを恐れずに自分のペースで楽しんでいきます。
そして肉体がある今でこそできる経験として家族とのコミュニケーションの大切さも今日意識として明確になったので、タイミングや方法は存在たちに任せてみようと思います。

ひとみさんのおかげで普段行かない場所に行くことができたこと、そして何よりも直接お目にかかれてとても楽しく嬉しい1日となりました。
本当にありがとうございました!
Icon_f

ちょびこ 様

7周年企画・オラクルカード個人セッション(60分)

楽しく学べました

とても充実した時間でした!

感想文を書こうと思ったのですが、まだ言葉にしたくなくて、心地よさやメッセージの暖かさをじっくり満足行くまで、感覚で受け止めたくて‥とそんな気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
1098105_yjblmguyzwu5m?1680131437

もじゃこ 様

7周年企画特別継続セッション120分3回(7名限定)

人生で大事な事が得られました

昨日はありがとうございました。
継続セッション1回目ということで、どういう意図でセッションを受けていくのかというお話から、まさに私の真面目な部分の性格と、思考に陥りやすい特性を捉えてのメッセージをいただけ、肩の力が良い意味で抜けました。
また私のエネルギーを見ていただいて守ってくれている存在からのメッセージが今の私の活動をとても応援してくれていることを知って安心と嬉しさが込み上げました。そこからさまざまなアドバイスもいただけて、それらに私の魂がとても喜んでいる感覚を味わえたので、早速実行していきたいと思います!本当に魂が喜んでいることを計画している時って、できないとか考えることもなく心がワクワクするのだなぁと。
また今後活動を通して、相手に「断られる」こともあると思いますが、その相手の「断る自由」を受け入れて楽しむことで、私自身が「断る自由」を自分に許可できるようになるというのが今回とてもとても大きな気づきでした。またこのことは両親との関係性にも通じるものでしたので、力まずに、少しずつ進めて行きたいと思います!

また、兼ねてからずっと私の悩みでもあった「たとえようのない恐怖」についても、その恐怖をちゃんと感じること、そして体に感じるサインを受け止めてあげることができ、自分の中で昇華できたことも深い安堵を感じました。これはあまりの怖さに、方法はもちろんのこと、一人ではなかなか向き合うことができなかったと思うし、タイミングとしても今が適切な時だったのかな、と思って感謝しています。

日常の「安心」と「心地良さ」を感じることを大切に、そして描いたアートたちが、それぞれの行きたい場所、必要な方のところに飛び立っていくのを見ることを楽しみにしながら過ごして行きます!

今回も大切な気づきをたくさん伝えてくださり、また何よりもとても楽しい時間を本当にありがとうございました!
Icon_f

えりぃ 様

7周年企画・オラクルカード個人セッション(60分)

前に進むことができそうです

いつもYouTubeで見ているカードセッションを一度受けて見たくて申し込みをしました。
事前にカードに教えてもらいたいことが見つけられず、まずは現状を見てもらうことに。
その結果にシンクロを感じながら
話しが進んで、今年の私の目標が見つかりました❣️
カードに気付かせてもらった事を大切に進んで行きます。
ありがとうございました(*^^*)♪
Icon_f

ローズ 様

エムズ・エッセンスメンバーフォローセッション(90分)

本当いつもお世話になってます

先日のフォローアップセッション、ありがとうございました!

申し込みをした時点では、日常の中でアレ?と感じたことがあったのとセミナーでの気づきからそこをもう少し深く見たい!ということだったのですが、

セッションの日を迎えるまでに体の不具合がいくつか見えてきていたのと、ここ最近の毎日の中での自分の行動について何気なく話したことが、娘の病気を通しての私の学び、また、私の無意識下の信念の存在をしっかりと深く感じることに繋がっていって、また一段階自分の理解が進みました。

伝えてくれた、父方の会ったこともなかった祖父のメッセージは、とっても心に響きました。ご先祖様というものは子孫たちへの深い愛情を抱いていて、いつも見守っていてくれているのだな、温かいな、心強いな、と思え、とても感動しました。

祖父はいてもたってもいられなくて出づらい所を出て来てくれた感じを受けました(笑)。祖父やガイドたちの温かい叱咤激励を受け背中を押されたセッションでした。私、この大切な自分の学びに気づくまでに4年かかってましたものね(汗)。それは叱咤激励したくなるかな!(笑)

焦らず諦めずこつこつと自分の内側を見つめていると、やはり自分のタイミングで扉は開いていくのですね!

セッション翌日に父が野菜を届けに来たので早速祖父のことを伝えました。実は祖父が父のことを気にかけていたことやあちらの世界での振り返りでとても後悔したことなどを知って、父は感慨深そうでした!

私は父のことをサラッとしか知らなかったのですが、初めて父とじっくり深い話をしました。父も祖父のことを本当に何も知らないこと、祖母と父が戦後の混乱期をどのような環境でどう生きてきたのか、など話を聞いているうちに、泣けて泣けてしょうがなかったです。

私達というものは、先祖代々脈々と、肉体や血筋だけではなくて、何かもっと大きなものを引き継いで繋がっていることや、これから先も繋げていくのだということを感じ、壮大な旅をしているのだということの実感に繋がりました。

余談ですが、私の話を「そうか…、そうだったのか…」とすぐに受け入れた70代後半の父に、驚き半面、やっぱり大丈夫か(笑)と。

もう1つ、セッション翌日に指の痛みは各段に軽くなっていてびっくりでした。

内側と体の繋がり、体験すると本当にすごいです。

今回もまたまたお世話になりました。
ありがとうございました!


PS.
 これまでの私の書き方を変えそのままに書いたら長くなってしまいました(汗)。
1077269_nwrimddhymy5y?1678167510

きょうこ 様

7周年企画・オラクルカード個人セッション(60分)

予想の上を行ってました

ひとみさんのセッションを、YouTubeのリーディング以上に楽しみにしていました。

冒頭で、ご先祖様の中で父方の祖母が見守ってくれてることを知れて嬉しかったです。
また、足繁く通っている近所の神社の名前がズバリ出てきて、私にとてもご縁があるということも感動でした。

私の中に怒りと悲しみが潜んでいることに、びっくりしながらも納得でした。父との関係性にもかかわっていると。
悲しみに蓋をして置いてきた所に戻って感じてみます。
また、もう期待はしないと思ってたはずが、今もパートナーを求めていることを教えて頂いたのも驚きでした。

自分を表現するということが、とても難しく思えていましたが
それに対し、こういうことからやったらいいよと具体的に教えて頂きました。

また、私は魂に沿ったオリジナルの方法を作り上げたいのだと
いってもらえたことがなんと嬉しかったことか!
そうそう、私はオリジナルの魔法を使いたいんですー。

焦らず色々を認めて、信じて、受け取るを、自分に許したいと思います。

You Tubeのカードリーディングでいつもお世話になっているひとみさんのお顔も見れましたし、
ひとみさん、私、祖母、私をガイドしてくれている存在との4人(もっと?)の空間がとても貴重なあっという間の60分でした。
これから私ももっとインスピレーションを認め、信じたら、こういうことが当たり前になるの?
なんて素敵な世界♪
You Tubeと同じで、いつまでも聞いていたかったです。
ひとみさん、どうもありがとうございました!
Icon_f

はる 様

7周年企画・オラクルカード個人セッション(60分)

もっと知りたいと思いました

早稲田先生、昨日はありがとうございました。おかけさまで昨日はぐっすり眠れました。
セッション中は、身体がふわっと風船のように軽く浮いているような感覚がありました。
優しい空気に包まれているのを魂が安心して喜んでいるイメージが浮かび、自分の身体がじわじわ温かくなるのを感じました。
普段観させていただいているユーチューブ動画で気になっていたカードやワードがセッション中でも同じものが何度も出てきたのが驚きでした。
セッションでより近くにガイドの方や魂がいるのを実感しました。日常の中でふと思い浮かぶイメージやワードに対して、信じて進んでいいんだよーと心強いメッセージをいただいたような気がします。
早稲田先生とお話しができて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
1067094_ogvimzg5ztkxy?1677215831

もじゃこ 様

クリエイティブライフセッション120分(オンライン)

出会いに感謝!!

今日はありがとうございました。
先日のチャネリングトークでもたくさんの気づきがあり、今日という日をとても楽しみにしていました。
今の自分にとって向き合う課題はわかっていたつもりでしたが、セッションの中でそのもっと奥にある「自分にとっての悲しみという感情をちゃんと味わえていなかった」ということ。その気づきそのものと、そして感情をしっかりと味わうことの大きさをまざまざと感じた時間でした。
そしてそれをしっかりと味わったことで、次に本当の意味で自分と繋がること、を体感できました。
今までの自分は魂とは真逆だったけれど、でもその真逆があったから真の自分に気がつくことができて、そしてこれから先は安心感の中で自分と繋がって生きていかれるのかと思うと心の底から生きることへの楽しみが湧いてきました。
ずっとずっと一緒にいてくれた私と共に、条件なんて全くない愛を感じていきます。
導いてくださったひとみさんに心から感謝しています。本当にありがとうございました!
(写真は私が以前描いたもじゃこです)
Icon_f

     Y 様

7周年企画・オラクルカード個人セッション(60分)

前に進むことができそうです

ひとみさんと話しているうちに 素直に考えすぎずに昔のことをおもいだしながら、
言葉がでてくるのでびっくりします。

自分の心の奥にあったこと 環境のせいにして深くかかわらなかったことを代弁してもらい、こころのすみにおいやったものが、でてきました。
その言葉に素直に納得して心のモヤモヤが、すっきりしました。
小さくなっていた自分をのびのびするためにもいろいろやってみようと思います。
Icon_f

えりぃ 様

クリエイティブライフセッション90分(オンライン)

目から鱗

久しぶりに個人セッションを受けました。
そこでまさかの気付きが!
私が普段思ってたことと反対の事を心の奥底は望んでいたみたいです。
私の心の中が望んでいる方向に進めるように
私にとっての次の課題をクリアして行きたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

はるみ 様

クリエイティブライフセッション120分(オンライン)

気づきが得られました

思わぬメッセージでビックリでした。
心のどこかでは気づいていたけど、見ないように蓋していた事を引き出されて、ズキッとしたけど、とても大切な事だったので、セッションを受けられて良かったです。
魂が望む所に引き戻してもらった感じがしました。
モヤモヤしてた事も、蓋していた事と繋がっていたことだったので腑に落ちて、スッキリしました!
ありがとうございました!

Icon_f

佳子さん 様

継続個人セッション(3回 )

気づきが得られました

早稲田さんのセッションに泣きついたのは、
「もう人生どーなっちゃうの?」と不安と焦りの固まりがきっかけでした。
数年前、セミナーに参加したのがきっかけでしたが、ズバリ!本質を言ってくださるのは毎回毎回セッションでドンピシャでビックリしました。同じ職種であったので、なおさら説得や安心感がありました。自分で気付きが得られない方に、是非是非是非是非おすすめしたいです
Icon_f

あんこ 様

クリエイティブライフセッション90分(オンライン)

また参加したい

ひとみさんは苗字か名前かどちらで呼ぶのがよいかと聞いてくださったのにも関わらず私のほうはメールでのやりとりの段階からひとみさんという素晴らしいお名前で勝手に呼ばせて頂いておりました。

エゴと魂がそっぽを向き合っている・・ということにやっと腑に落ち、そういうことだったのかと深く納得することが出来ました。
これはひとみさんの鑑定でなければ叶わなかったことです。

素晴らしい気付きを沢山頂くことが出来、ひとみさんとの出会い、ご縁に感謝しかありません。
また是非セッションをして頂きたいと思っています。

ひとみさん、素晴らしいセッションをありがとうございました!
Icon_f

月船 様

クリエイティブライフセッション120分(オンライン)

みんなに知ってもらいたい

早稲田先生、大変お世話になりました!
なんとなくブロックがかかっているのはわかっていたのですが、分からず苦しい思いをしておりました。
今回のセッションで、先生に生真面目だと言われ、改めて意味を調べたところ、要はク○真面目というのがとてもしっくりいきました。
自分では気がつかないことでしたが、もっとゆるめていいんだよ、リラックスしていいんだよ、それは怠けることでもズルしていることでもなく、自分を愛するということだよ、
と言っていただき、又人は自分を愛さないと他人も愛せないということに、とても納得がいきました。
昨日に今日ですが、朝から早速インナーチャイルドに、『今日は何がしたい』と聞き、歌が歌いたくなったので、子供の頃に流行っていた曲をYouTubeで調べて歌いまくっていたら、なんだか泣けて、ずっとおかしかった耳の不調が、いつの間にかなくなっておりました。
なんだか、時間の感覚がなくなって、ぽーっとしておりますが、それがかえって心地よくて、セッションの後、水分をよく取るようにとの事、多めに取りながら、徐々に回復して行くのだろうと思います。
今まで自分をいじめてきてしまったので、今度はうんと甘えさせてあげたいです。
今度はインナーチャイルドの癒し方を学びたいなと思います。
本当にありがとうございました🙏
Icon_f

ユキ 様

クリエイティブライフセッション90分(オンライン)

気づきが得られました

何ヶ月ぶりかの対面でお世話になりました。
今は自分の中でもオンラインが主になっている中で、対面でのセッションはとても貴重で新鮮で場所の空気感も感じながら受けることができてとても嬉しかったです。
そして今回は迷わずに対面でのセッションを選べた自分にまず拍手したいです。
いつもは登校しぶりのある子どもの事を思うとすぐに動けなかったので…。
協力してくれる旦那さんにも感謝しています。

一年前に仕事を辞めてから、『本当は辞めたくなかった』という気持ちを認められていなかったみたいで…また頭でわからせようとしていたし、理解のあるフリをして、諦めつかない気持ちを無理に抑えようとしていたみたいです。
『もう一度働いてみたい、やめたくなかった、あの仕事、大好きだったんだ』と気持ちを認めて口にだしてあげると本当に力が抜けたのがわかりました。
たったこれだけのことかもしれませんが、後悔した気持ちを素直に表してあげないと、前には進めないんだなぁと思いました。
この一年、いろいろな新しいことに飛びつきそうになっていたのは(ギリギリアウトもあり)、ここ後悔の気持ちを認めてあげられなかったからだ、と勉強になりました。腑に落ちました。

正直、今回のセッションではもっともっと次に進むような内容になるのかなぁと勝手に思っていたのですが、一年越しに認められなかったことに気づく回でした。
ここを認めずして次はないんだな、と苦笑いでした(笑)
逆を言えば、ここを認めて見つめてあげて次に繋がるんだなとなんとなく感じました。
『ネガティブな感情をなかったことにしない』大切さを身を持って体験しました😂

ひとみさんの導きのおかげでこの気持ちを言葉にすることができました、ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

エムズ・エッセンスメンバーフォローセッション(90分)

出会いに感謝!!

フォローセッション、ありがとうございました。
『セッションは入り口』という言葉が、とても印象に残っています。
初めてセッションを受けた頃を思い出し、当時は想像できなかった世界に、今、自分がいるということに感動し、改めて感謝の気持ちがわきました。
ひとみさんのセッションを受けたことで、見える世界が拡がり、自然に「自分に優しい選択」ができるようになってきているように感じています。
ときにブレたり、不安になることもありますが、自分を信じて焦らずに、生きていきたいと思っています。
ありがとうございます。
Icon_f

モンブラン 様

エムズ・エッセンスメンバーフォローセッション(90分)

人生で大事な事が得られました

6回の継続セッションからちょうど1年後というタイミングでのフォローアップセッションでしたが、これがドンピシャなタイミングだったと感じました。

この1年間もセミナーやクリカフェなどに参加しつつ、自分へ意識を向ける時間を積極的に取ってきたからこそ、心が徐々にしなやかになり、今回のフォローアップセッションで本当に大事なことに気付くことが出来たと感じています。

心の奥底でなんとなくぼんやりとあったけれど、自分でハッキリ認識できていなかったことが、セッションでのひとみさんが投げかけてくれる言葉に返しているうちにしっかり浮上し、自分の口から出すことが出来た時間でした。自分がハッキリと言葉にした瞬間、グーンと何かが広がったー!という感覚がありました。

魂のやりたいことと繋がることが出来たことは、私の人生の中でも最大級の転換期ではないかと思います。

セッションやセミナーを受け始めた当初は、どんな苦しいことを体験するのだろう…怖いな…不安だな…と思いつつ「でも、私は私を見ていくしかない」と追い込まれた状況になったので、勇気を振り絞って参加していました。

そんな私ですが、今となっては「あ、今は自分一人で見ていくのではなく、セッションで自分を見た方がいいな!」と感じたら、なんの緊張や不安もなく、さらっと申し込みをし当日セッションを受け、一段と心が軽くなり楽になる、という段階にまでなることが出来ました。

モヤモヤ~が始まったら、内側からのお知らせかも…となんとなく気づけるようになってくるものですね!
その感覚もだんだん掴めるようになってきたと感じています。

これからもピンときたらサクッとフォローアップセッションで、世話になりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
Icon_f

ゆみこ 様

クリエイティブライフセッション120分(オンライン)

もっと早く受ければよかったです

初めて受けるセッションで昨日から緊張していました。
最近ひとみさんのラジオを聴いていたので、同じ声だ!と安心でき、そして初めてとは思えないほど、リラックスして思いも寄らない話まで出て、そんな事を話そうと思ってはいなかったので、自分でも驚きました。(でも心の中ではいつもその事が巡っていました)

メルマガは拝見しながらも、なかなかセッションを受ける勇気がありませんでしたが、もっと早く自分にこの時間を作れば良かったです。

一人で頑張りすぎていました。
その事がよくわかりました。

涙が溢れて恥ずかしかったですが、止まりませんでした。
それは悲しいのではなく、やっとホッと出来た感じです。

いろんな感情に自分で蓋をしていた事に気付かせてもらえました。
そして蓋をしたまま頑張ろうとしていました。
もうそれはやめていいと体の力が抜けたのが不思議な感覚でした。

そしてひとみさんの「その気持ちが一番大切にしたいものですね」と言われた時にハッとしました。

ずっとあったけど言葉にしてはいけないというものが出てきたのも驚きました。(自分を許せていませんでした)

回り道をしてやっと素直にセッションを受ける事ができて本当に良かったです。

本当に濃い時間をありがとうございました。
自分の本当の気持ちに正直に選択できた事に動いてみます。

またこれからもよろしくお願いいたします。

メルマガもラジオも楽しみにしています。
これからのご活躍をお祈りしています。


Icon_f

ユキ 様

継続個人セッション(3回 )

人生で大事な事が得られました

3回コースの2回目でした。
頭で理解して事を収めようとしていたことをありありと実感しました。
そして私の気持ちをひとみさんが代弁してくださったときに、あんなに感情が揺さぶられ内側からの涙が溢れて、その時に初めて『自分の気持ちを頭でねじ伏せようとしていたこと・その気持ちを悪だと思っていたこと』に気づきました。

その気持ちは大切に持ったままでもいいことを心に落とし込むことができました。
許すことができました。
頭での理解と腑に落ちること、こんなに違うものかとビックリしました。
Icon_f

K 様

クリエイティブライフセッション120分(オンライン)

ありがとうございました

一年ぶりに早稲田さんのセッションを受けましたが、
早稲田さんがパワーアップされていて、
様々なメッセージを伝えてくださり、
それが自分の思考を越えたものなので、
途中から、頭で理解するのではなく、心で受け止めました。

明示していただいた自分を実現するために、
今日から実践あるのみです。

それと、産業保健のお仕事の経験からも様々にアドバイスいただき、
こちらも早速実践しています。

この実務的なアドバイスもくださるのが
早稲田さんのセッションの魅力のひとつだと感じました。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします!
Icon_f

M 様

エムズ・エッセンスメンバーフォローセッション(90分)

気づきが得られました

ひとみさん

フォローセッション、ありがとうございました。
イメージワークの中で、背中にくっついていた「黒い人」が「私自身」だと感じた瞬間、
カラダがスーっと軽くなり、意識が変化したことがわかりました。
どんな自分(エゴの思いや感情)も、否定せず、ゆっくりと話を聴きたいと思えました。
なかなか取れないカラダの凝りや強ばりも、何か私にメッセージを送っているような気がするので、
気長にメンテをしながら、カラダの状態にも向き合おうと思っています。

「何もしていない(忙しさを感じない)状況」に慣れていないせいか、
日々の生活の中で、不意に、意味もなく焦りを感じてしまいがちですが、
映画「めがね」の名セリフ「焦らなければ、いつかきっと…。」をくちずさみながら、
もうしばらく、休養(=自分メンテ)を続けます。

これまでの私の経緯を知っていてくださるからこそ、導き出されるフォローセッションでした。
いつも、たくさんの気づきをありがとうございます!
Icon_f

マロン 様

継続個人セッション(3回 )

前に進むことができそうです

6回継続セッションを終えて

ひとみさん


昨年の今頃からのマンツーマンメディテーション6回から引き続きの、6回継続セッション、

1年本当にありがとうございました。


ずっとオンラインでセッションを体験してきて、
最後の1回、初めて対面でセッションを受けましたが、
対面でもオンラインでも、本当に何も変わらず、私にとっては全く同じでした。

この1年は私の人生の中で間違いなく最重要の1年間だったと思います。

瞑想6回、昨日のセッション6回目、

12回費やしたからこそ、

長年の魂の遍歴の中での、今まで越えられなかったものを、
ようやく越えたような気がしていて、
昨日のセッション後から、
私の内側はとても清々しい風が吹いているような、そんな感じがしています。

抑圧してきた怒りと向き合い、
無意識でしたが、確かにあったコントロール性と向き合い、
気付いていなかった自己犠牲と向き合い、
社会や両親から引き継いでいた
〜ねばならないという役割意識的思考の癖とも向き合い、

玉ねぎの外皮を1枚1枚、
時間をかけて少しずつ、丁寧に、剥いていくという作業に
ひとみさんの愛ある伴走を得ながらチャレンジしてこれたからこそ、

その皮の内側にある瑞々しいところが、自分にも実は在ったのだということを、理解できるようになりました。


感謝で溢れています。


これからも課題に直面していくことが出てくると思いますが、
恐れず、恐怖の向こう側へ行ってみよう!と勇気が持てました。

今回の体験がきっと背中を押してくれると感じています。

ありがとうございました!
Icon_f

あやこ 様

継続個人セッション(3回 )

ありがとうございました

今日ひとみさんの個人セッション6回を終えました。途中確かに高くそびえるようなハードルもありましたが超えた今振り返ると以前の状態がありえないーー!という感じです。これまでいっしょに自分に向き合う手助けをしていただきありがとうございました。まだまだ自分らしく生きていくためには気づきが必要だと思っています。次はグループで行われるものに参加したいなと思っています!
Icon_f

ユキ 様

エムズ・エッセンスメンバーフォローセッション(90分)

前に進むことができそうです

今は起きている出来事が何を意味しているのか、『起きていることは自分を表す鏡』とはわかっていても、感じ取ることができませんでした。
と言うより、たぶん心のどこかで気づいているのに、悪者を作り被害者になり気づかないふりをしてたんだと思います。
それをズバッと言って頂けて、自分を自分自身の人生に引き戻したがっているハイヤーが義母を通して私にきついこと言って伝えてくれてたことが腑に落ちました。
これで何を大切に選び取っていくかがわかりました。。。
Icon_f

りこ 様

クリエイティブライフセッション120分(オンライン)

周りにもぜひ勧めたい

ひとみさん

先日は名古屋での対面セッションありがとうございました。
すごく楽しかったですし、気持ちも体も楽になりました♪

クリカフェは何度かお伺いしていたのですが、個人セッションはすごく久しぶりだったのでワクワクしながら伺いました。
(ドキドキというよりは、自分では手が届かないところにある何かが掴めそうなワクワク感がありました^^)

思いがげず自分では思いつかない素敵な空間に通して頂いてまずびっくり。

広く豊かな空間で、笑いながらゆっくりお話しさせて頂き、ファシリテートして頂き、安心して自分が止めていたところにたどり着くことができました。
だいたいいつも、自分の奥を知りたいから行くのにそれを人に見られることを怖がって?恥ずかしがって?(笑)無意識に抵抗が入る私なので、本当に知りたいこと、本当に何とかしたいと思っていること、など真ん中になかなかいきつけないのですが、今回はとてもリラックスしていて次々進めたのが不思議でした。


ひとみさんの説明やアドバイスを聞きながら気づき感じたことは、・・・
自分の中で「いくつかの問題を1つにしてざっくりとらえているんだな」(だから自分では解決しにくい?)ということや、
自分で思っていることを口に出してみて「他の人はそう思わないんだ。?!違う表現もあるんだ。」と「間違った思い込みが見つけやすいし修正がしやすいな」ということや、
「え?私いつそんなこと言いました?」というような、何気ない会話の中の自分では気づいていない細かいところまで、「聞いて、見てくれているんだな」ということ。←しかも始終笑顔で^^(ゆだねられる安心感が増してくる)


やわらかい雰囲気の中で、自分では拾いきれないこと、気づけない些細だけど重要なことを1つ1つ丁寧に拾って、そこから流れに沿って自然なフォローをして頂けたから、あまり抵抗がなく短時間でサクサクと本題に進んでいけたのだと思います。

自分でも日々気づけることはありますが、やはり自分だけでは難しい事ってまだまだあるので、(時短という意味でも、自己流で本質から離れないようにという意味でも)もやもや悩んだりひとりで右往左往しないことも大事だなと思いました^^

今は特に変化の大きな時期でもありますし、まだ続きがあるようなので、またタイミングをみて続きをお願いしようと思っています。
ひとみさん、またその際にはよろしくお願いいたしますね^^


もし、これをお読みになった方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ひとみさんにコンタクトを取ってみられることをお勧めします♪
Icon_f

匿名希望

エムズ・エッセンスメンバーフォローセッション(90分)

前に進むことができそうです

予定変更によるお盆休みをよい時間にできました。
休み当初体が重い、と感じていた原因に向き合うことができました。
私の「魂の計画」のままに生きていいんだ、という確信を得られました。
魂に「本当はどうしたいの?」と尋ねる時間を持っていきます。
ありがとうございました!
Icon_f

H・S 様

エムズ・エッセンスメンバーフォローセッション(90分)

前に進むことができそうです

ひとみさん
先日は、セッションをありがとうございました。
かねてより(笑)自分のエネルギーは何故重いのだろう?と思っていました。
メディテーションで私の体幹から浮かんだ古代の遺跡のような大きな岩の要塞。
3Dのように大きく浮かび出て驚きました。
あぁ、コレだったのかも?
何かと、意識が過去に向かう私。その過去に向かう癖の積み重ねが、こんな大きな重い遠い昔の要塞のイメージを作ってしまったのかも?と今は感じています。

2年前にセミナーを受けた時に、意識が過去にいく癖に気づけました。他にも諸々。
そもそも、50数年生きてきても自分のことを知らない、そして、知らない故に苦しかったのだと思います。
セミナーやセッションを受けたいと思うきっかけは家族との関係の悩みでしたが、自分を知らない事に気づき、そこからは、自分の感情や思考に向き合う事になりました。それは、私にとってはとても幸運な事だったと思います。
以前、子供の自立を願っていた私ですが、セミナーなどを受けるうちに、そういう自分が自立しているのか?という疑問も出てきて、親や世間からの価値観ではなく自分の価値観を持っているのか?と。そして、自分も内面からの自立を目指したいと思うようになりました。
最近、気がつけば、子供とも、本心で話し合うことも増えてきて、子供は子供なりに自立を目指し始め変化を感じています。
2年前、どうしてよいのかわからないという闇の中にいた私ですが、今は、光の中にいて闇を感じる時もある、そんな変化も感じます。

ひとみさん、三歩進んで二歩下がる(笑)あるいは、解っても動けない、そういう私も受容し真摯に向き合って下さり本当に感謝しています。
ひとみさんは、私達の二歩三歩先を行く人なのだと思っています。誠実に愛と勇気で進む姿は
強く心を動かされます。
私は、ひとみさんからもらうヒントは、その瞬間、え? と、すぐには分からないことが多かったのですが、時間が経つにつれ、じんわりしっかり染みてきます。
今、染みているのは、「ダメ出し女王ですねぇ」と、言われたこと(笑)
あ、またやった(汗)とか、そういう風に追い込むの好きだなぁ、とか、自分を感じて修正中です。
一歩ずつでも前に進みたい。
これからもよろしくお願いします。


Icon_m

スコルピオ0度 様

エムズ・エッセンスメンバーフォローセッション(90分)

もっと早く受ければよかったです

ひとみさん
先日はお忙しい中をお日にち調整していただきありがとうございました。

ひとみさんとご縁をいただきセッションを受けて2年になります。最初はちんぷんかんぷんだった私ですが
自分でも無意識で、これまで私が感じてきた生きづらさの根本の原因を、都合よく免罪符にして主体的に生きることから逃げてきた事に、気づき手放すまで導いていただきました。

手放して新たにスタートラインに立った今回のセッションは、おこがましいですが^^;何か後押しされるというか見えないサポートというか…ありがたきものを感じました。(セッション後も続いています)

今回のひとみさんのアドバイス通り
自分に優しく、自分を大切に、出来た所に目を向けて、自分を愛して
仕事に邁進します。

ひとみさんのご健康と新天地でのますますのご活躍をお祈りします✨
ありがとうございました。


Icon_f

Nさん 様

『心の扉を開くお片付けプロジェクト』オンライン個人セッション

気づきが得られました

オンラインセッションありがとうございました。
仕事も子供達にやっているように自分にももっとやっていきたい、自分がどんどん満たされる感覚 思った以上に穏やかな気持ちになりました。自分をもっと大切にしていきたい😊
そしてフッと癖で言ってしまう言葉ーひとみさんは、その一瞬をみのがさず鋭い指摘に自分の心は、びっくりしておいつかない。心の奥の奥の忘れていたことを揺さぶりおこしてくれ、涙がでてきました。でもすっきりしてくる感覚もありました。
大人になっても、言ってもらえる
ひとみさんは、笑顔で話してくれたり、笑顔で鋭かったり、ドキドキしますが、過去があっての今ある自分
ゆっくりした足どりですが、ベールをはがしていきます。本当にありがとうございました。
Icon_f

はる 様

たのしみにしてます!

早稲田さん、参加される皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!
Icon_f

ダンデライオン 様

開催してくれてありがとうございます

楽しみにしています♪
Icon_f

えり 様

当日がとっても楽しみ

どんなセミナーになるのかとても楽しみです♪
よろしくお願いします!
Icon_f

えりぃ 様

当日がとっても楽しみ

あけましておめでとうございます!
お話し会でひとみさんや皆さんのお話が聞けること。楽しみにしています。
smtp06