Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
青空蒼天 様
リトリーブサイコセラピーセッション(120分、対面のみ)
泣いちゃいました
白鳥先生ありがとうございました。やっと自分の間に何が起こっているのかがわかりました。本当にありがとうございます。
泣いたり震えたりと飲み込んできた感情の塊の一部を解放できた感じがします。
本当にありがとうございます。これからもセラピーを続けていきます。よろしくお願いします。
今日の帰り道、少し人への怖さが和らいでいました。
ありがとうございます。
Icon_m
しんちゃん 様
初回リトリーブ心理カウンセリング(対面、札幌のみ、90分)
泣いちゃいました
フランクに感想を言えるほど簡単ではないくらい、自分の人生の大きな問題と向き合えました。
自分の忘れていた孤独の問題に気づくことができました。

重いです、とてつもなく重たくて、初回カウンセリングが終わったあと、自分の人生をどうしていくべきか悩みました。
どうしていくべきか、も、どうしたいか、も、きっと答えは出ています。

でも、進まないだけのメリットもあって、向き合えるだけの環境をきちん..
Icon_f
まりん 様
リトリーブ心理カウンセリング(全国オンライン、90分)
これはおススメです
私は本当の悩みは誰にも言わずに(そもそも人に頼る事が出来ません)一人で考え、きちんと解決せずに、どうしてこういう行動を取るのかな~?と思うぐらいで、深く知ろうとせずに終了させていました。
母親との関係に問題を抱えている事はぼんやり知っていました。カウンセリングで、私が起こした対人関係の問題が、母親との関係性に繋がっていた事を丁寧に気づかせて頂きました。
それは暗いトンネルの中で、ただ立っていただ..
362804_zjzkzjq2ngmyy?1624846234
阿部 としみ 様
リトリーブサイコセラピーセッション(120分、対面のみ)
気づきが得られました
私は人が怖くていつも遠慮ばかりして人に心を開く事が出来ず、自分なんていない方がいいに決まっていると思い込んでしまい必要以上に気を使って人間関係に壁を作ってしまいます。今回幼少期に形成されたトラウマを見つめるセッションをしていただきました。人間らしい感情を出す事を許されなかった事に対する怒りが見つかり吐き出す事が出来ました、傷ついた子供の頃の自分に寄り添う事が出来ました、心の奥底に抑えつけて見えなくな..
Icon_f
NK 様
リトリーブサイコセラピーセッション(120分、対面のみ)
前に進むことができそうです
セッションを受けて良かったと心から思います。期待以上の気づきと効果がありました。私が話した問題全てを、もれなく繋げてもらえたので、消化不良なくスッキリ納得がいきました。ありがとうございました。
Icon_f
おもちちゃん 様
リトリーブ心理カウンセリング(全国オンライン、90分)
気づきが得られました
自分は出来ないという諦め、対人恐怖の根っこの部分が、子供時代の親との関係から来ていたんだと知ることができました。
インナーチャイルドワークでは自然と涙が出てきて、苦しかった気持ちと、終わりに向けてあたたかいような不思議な感覚がありました。
じっくりと真剣に、ひとつひとつ紐解いていただいたお陰で、問題の解決へ一歩進めたように感じます。自分の人生を諦めないために、今回のセッションで気付いた自分と向き..
Icon_f
くみ 様
リトリーブ心理カウンセリング(全国オンライン、90分)
泣いちゃいました
先生の質問によって、自分の辛さがどこからくるのかがやっとわかり気持ちが楽になりました!自分を癒せて本当に貴重な時間でした。自分を大事にすると言うことはこういうことなのかと初めてわかりました。
ありがとうございました。
Icon_m
Y.O 様
リトリーブサイコセラピーセッション(120分、対面のみ)
前に進むことができそうです
やりたい事や欲しいモノが明確になったときに自分の中でその感情に向き合う事が恐ろしく苦しかったので、今回セッションを受けさせてもらいました。
本当にやりたい事が出てきたとき、いつも自分が傷つかないように見て見ぬふりして行動しないこと、幸せになりたいのに、家族の原風景を思い出し自分にはムリだと言い聞かせて狭い場所に閉じこもり続けていること、そうしている事で否定や拒絶をされる恐怖と向き合わなくてもすむこ..
Icon_f
MA 様
リトリーブサイコセラピーセッション(120分、対面のみ)
ありがとうございました
先日はお世話になりました。
今回最初に突きつけられた自分が選んでいるメリットの大きさに愕然としました。自分なりに整理し、線引きが出来ているはずと思っていたのに全く逆でがっちり握っていた事に気付かされ、それが今課題として出てきた恐怖に繋がっている事を理解出来ました。
セッションでは母親を扱って頂き見た中で私は私の人生を生きる事、今ある恐怖を受け入れて人と繋がりたいがある事を意識し、これから新たに向..
Icon_f
ふわふわの雲 様
リトリーブサイコセラピーセッション×3回分
ありがとうございました
とても、丁寧にカウンセリングしていただきました。変わりたくて、来たはずなのに自分の気持ちが、よくわからなくなったり、心の奥底が揺さぶられるような感覚になったり…1回目を終えた今は、まだ少し興奮していますが、改めて、変わりたいと思えています。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
心理セラピスト

白鳥大介

Mission
自分本来の自信に満ち溢れた自由な人生を取り戻し、心がラクになるお手伝いをさせていただきます。
Senmon
リトリーブサイコセラピー 心理 家族問題 うつ パニック障害

【経歴・資格】

●2015年12月 リトリーブサイコセラピー基礎コース(旧NLP心理セラピューティックコース)札幌1期修了。
●2016年3月 心屋塾リセットカウンセリングマスター(東京36期)修了。
●2016年9月 リトリーブサイコセラピープロコース札幌1期修了。
●2016年12月 株式会社ユアエクセレンスの推薦セラピストに認定。
●2018年1月 一般社団法人 日本リトリーブサイコセラピー協会 公認心理セラピストに認定。

【自己紹介】

はじめまして、白鳥大介です。
心理カウンセラー・セラピストとして札幌を拠点に活動しています。
あなた自身のお悩みはもちろん、お仕事や職場、家族などの人間関係のお悩みや不安など、あなたが抱えている生き辛さやしんどさの根本原因を見つけて、心の安心とあなた本来の自信に満ち溢れた自由な人生を取り戻すお手伝いをしております。

【白鳥大介 略歴】

●北海道生まれ、北海道育ち。20歳まで札幌で過ごす。
●20歳のとき秋田大学に進学。
●大学卒業後、2014年12月までバンドマンとして秋田で音楽活動を中心に生活(現在も趣味程度には続けてます)。
●2015年1月、転職してサラリーマンに。その後、精神疾患を患い退職。そのことがきっかけで心理学、心理カウンセラーと出会い、人生が大きく変わる。
その後、その経験をバネに自分も心理カウンセラーになることを決意。準備を開始。
●2015年9月、本格的に心理の勉強をするため秋田を離れ、札幌に戻る。
●2016年より心理カウンセラー・セラピストとして活動を開始。
●2018年1月より 一般社団法人日本リトリーブサイコセラピー協会の公認心理セラピストに認定。

  basswan.d
B_facebook
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock