お客様の声

Icon_f

岡田 桂子 様

ココロとカラダが潤い満ちる1day講座

とても勉強になりました

年々、1回冷えてしまうとなかなか取れず、お腹が痛くなったり風邪をよくひいたりと体の不調も感じていたので参加させていただきました。
やはり冷えは体の全てにつながっているのがよく分かりました。実際に温石や骨盤を整えることで体が楽になったり温まるといった効果を感じました。自宅でも続けていけるといいなと思っています。
また、九星気学の体の部分が自分の不調が出ているところとピッタリだったのも驚きました。
まずは自分の身体を整えることの大切さ、そして家族みんなが元気になれるといいなと思います。ありがとうございました。
Icon_f

藤井 啓愛 様

自分軸で美しさを磨く小顔エクササイズ&呼吸ヒーリング継続レッスン

もう最高!(笑

最近、老け顔が気になっていたので
何をしたら良いのかがわかって
希望が見えました!!
手立てがないのは辛いけれど
こうしたら良いという方法がわかると
努力できるので嬉しいです!!
毎日続けて、どんな良い変化があるのか これから楽しみながらできそうです!
友ちゃん、大好き😘❤❤
Icon_f

西田 こずゑ 様

思考の癖と自分軸を知るオンラインカードセッション

気づきが得られました

この世代特有の悩みが出てきた時期。
ずっとだましだましきましたが、体はかなり疲労をかかえているようです。
何からきているかを専門的な立場からお伝えいただきよかったです。
ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

自分らしく大人の艶やさを手に入れる!自分軸の整え方レッスン

人生で大事な事が得られました

今日は息子が居ながらのレッスンで
賑やかな中での受講になりましたが、優しく見守っていただきありがとうございました。
友美さんのレッスンは毎回そうですが、とっても心地がよくでも体も心もスッキリするレッスンですね。
特に今回は自分でも気付こうとしてこなかった部分の自分ちゃんと会えたことで、
本当にこれからの人生においても大切な学びを得ることができました。

そのあとの運動面でも、なんだかいつも以上に心地よく受けられました。
ココロと体がつながっているんだなと言うことが、身にしみて体感することができ
これからも自分と自分の中の自分ちゃんと、そうかそうかとお話ししながら自分らしく過ごしていきたいです。


ココロも体も整えながら、綺麗になって行けたらいいなって思います。

本当にありがとうございました。

PR
smtp06