Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
ヒラリー掛川さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
開運ナビゲーター

ヒラリー掛川

Mission
30代から50代の女性の道を開く!
Senmon

開運 スピリチュアル 透視 お財布 神社

私に会うだけで、あなたは「心の自由」を取り戻せる!!

ご覧頂きまして、ありがとうございます!
開運ナビゲーターのヒラリー掛川と申します。

私は母親の過度な期待・束縛・厳しすぎる躾という環境で育ちました。

常に「いい子」「優等生」でいなければならない自分・・・
「私が生まれてきた意味って何?」「私は何のために生きているの?」いつもそんな思いを抱いていました。

私は第六感的な感覚が鋭く、他人の心を読んでは、それをすぐ口にする子供だったので、いつも周囲の大人を慌てさせ、そのたびに母に叱られ、いつしか、その感覚を言葉に発することはなくなりました。

そんな私が、父の末期がん発覚と死、母の大病と介護をきっかけに、ヒーリングを学びました。

母を痛みと苦しみから解放したい・・・藁をもすがる思いで取得したヒーリング技術でした。

ヒーリングセッションを行うと、母の苦痛が和らぐのは勿論ですが、ヒーリングを行っている私自身も癒されていくことが実感出来ました。

仕事と家庭の両立、その上に親の介護・・・溜まりに溜まった疲れがヒーリングセッションを重ねるたびに癒され、自分自身を取り戻して行く感覚が強くなり、憎しみさえ感じていた母に対しても、優しく大らかに接することが出来る自分に変化していきました。

苦しみもがき続けていた感覚から解放され、自分ための人生を歩み出しました!

そんな中、母の死をきっかけに、封印していたスピリチュアルな感覚も開き、過去生(前世)や守護霊、潜在意識にアクセスし、必要なメッセージを受け取ることが出来るようになりました。

そして..

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock