Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
佐伯 弘美 様
【基礎講座】オンライン
今聞けてよかった
思考の仕組みがとてもわかりやすく、『なんでこうなっちゃうの〜😭』っていうことがよくわかりました。
思考が現実化することを知っていても
マイナスの感情やイヤなことに囚われて何度も思い返してしまうことを止められずにいたり。。人をジャッジしていたりしたことを
いけないと思って無理やり打ち消して プラスに切り変えるようにしていて、処理出来ていない感情を溜め込んでしまっていたことがよくわかりました。
..
Icon_f
木村 さちこ 様
誰でもわかるペットコミュニケーション入門講座
楽しく学べました
我が家のワンコが、他の子に吠えてしまうことが多いので、何を考えているのかを知りたくて参加しました。
ワンコを目の前に、いろいろ表情を読み解くのかと思っていたら、全く違いました。
トレーニングを積んで、ワンコと雑談できるようになります。
ありがとうございました。
Icon_f
スミ 様
誰でもわかるペットコミュニケーション入門講座
もっと知りたい
今日はありがとうございました。
何かにつけて完璧を求めてしまう私。
何度も何度も練習して、少しずつできる事を増やしステップアップできたらと思います。練習あるのみですね!
これからも愛犬とともに仲良く、楽しく生きていきたい。雑談ができるようになれたら最高です!!
Icon_f
KTE 様
誰でもわかるペットコミュニケーション入門講座
楽しく学べました
先日は素敵な時間をどうもありがとうございました。
アニマルコミュニケーションは、特別な人だけが持つ特殊能力だと思っていました。
でも誰もが持っている、そして普段無意識に使っている力で、それを磨くことで出来るようになると教えて頂き、とても現実的で身近なものに感じました。
うちの子とより穏やかで幸せな日々が過ごせるように、またお空にいる愛する子と会話が出来たらいいなと夢のように思っていましたが、一..
Icon_f
ゆうちゃん 様
誰でもわかるペットコミュニケーション入門講座
出会いに感謝!!
ベットでおしっこしちゃうチワワ君の気持ちが知りたくて、参加しました。なおこさんのお話を聞いていて、いつも大事な大事な子が、もっと大事で愛おしくて、もっとチワワ君とお話ししたいです。ありがとうございました。
Icon_f
アリ♡ミリ 様
誰でもわかるペットコミュニケーション入門講座
前に進むことができそうです
なおこ先生には先代犬のソウルコミュニケーションをしていただきました。現在の愛犬のコミュニケーションも数年前に受けたことがあります。飼い主である私自身の思考を整えることが、愛犬達の幸せにつながることを教えていただき、随分関係性が変わりました。今回は、11歳、8歳と高齢犬となった愛犬達とのかかわりを確認したくて参加させていただきました。愛犬達と幸せに暮らすために、何が一番大切なのかを心から理解し、疑うこ..
Icon_f
りこ 様
ペットコミュニケーション 30分間 オンラインまたは電話
とても勉強になりました
以前からお世話になっていて
前の子の時からお願いしています
今回はじめての女の子二人との関係性がうまくいってなくて
その悩みの解決
これから私がどうなっていったらいいかも
これからも先生との繋がりの中
お願いしようと思っています
これからもよろしくお願いします
Icon_f
いっぬ 様
誰でもわかるペットコミュニケーション入門講座
また参加します
これまで何度もアニマルコミュニケーションをお願いしてきて、その度に愛犬との絆が深まっていくのを感じてきました。
愛犬たちに快適に、健康に、幸せに過ごしてもらえるよう、自分自身でも出来たらいいのにと思っていたので、今回開講していただけて嬉しかったです。
次の講座も楽しみにしています!
Icon_f
匿名希望
講座の感想をお願いします 
おススメです
忙しくて3ヶ月講座に入れなくても、おさらい会だけは必ず出た方が、軌道修正出来ると思います。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
人とペットのカウンセラー、思考の学校上級認定講師、..

へんみ なおこ

Mission
50代女性 心も身体も軽く生きていく〜最高のライフシフト60の迎え方〜
Senmon
カウンセリング 50代女性 ペット アニマルコミュニケーション 思考は現実化する

ペットコミュニケーション、カウンセリング
思考の学校 上級認定講師・ビジネスカウンセラー

2008年よりカウンセリングやペットコミュニケーションを開始。
これまで約3000件の個人セッションを経験し、人とペットのお悩みに携わってきました。
思考が現実化するしくみを中心に、お悩みを改善するアドバイスをしています。
得意分野は「夫婦関係」「親子関係」「ペットとの関係」関係改善の専門家です。
幸せなペットライフを送っていただけるよう飼い主さん向けにペットコミュニケーションを身につけていただく講座も展開中。 こんにちは。人とペットがニコニコ幸せ笑顔のお手伝いのへんみなおこです。
自然が大好きで緑の多い伊豆高原でわんにゃんと暮らしています。
鳥の声を聞き、海や月、星を眺めて、のんびり過ごしています。

2006年、愛犬を亡くしペットロスになり、苦しすぎてさまざまな流れからインドへ渡りました。
「もう一度愛犬を抱きしめたい!繋がりたい!」という思いが強く、帰国後必死で練習して
ペットコミュニケーションができるようになりました。

インドでは自分の心に深く向き合い、ペットロスで苦しむ気持ちの本音を知り、
受け入れたことでロスが解消し、心の扱い方がわかるようになりました。

練習してできるようになったペットコミュニケーション、
当時は教えてくれるところも少なく、あっても高額なもので私には出が出ません。
インドでの経験をもとに独学で練習し身につけたものがいつしかお仕事になり、
13年間で3000件を超えるセッションをしてきました。

ここまでできたのは「もう一度愛犬と繋がりたい!」という強い気持ちがあったからです。
愛犬が私の人生を変えてくれた、そう言っても過言ではありません。

その後ペットコミュニケーションをしながら、カウンセリングやセラピーをしながら、
自分に向き合い、50歳の時に26歳年下の彼と出会い結婚しました。

でもこれもスムーズだったわけではありません。
彼は無職、娘や息子の拒否にもあい、一時は家族バラバラ、猫も死なせてしまったり悲劇のどん底でした。

そんな時に出会ったのが「思考が現実化するしくみ」をお伝えする「思考の学校」です。

今までわかってるようで見えてなかった自分自身を
さらに見直していくうちに現実はどんどん変わっていきました。

幸せな夫婦関係、家族関係、ペットとの関係を手にいれ、
治らないと言われるリウマチも自然療法で完治することができました。

ペットロスになっていなかったら今の私はなかったですね。
今では愛犬を思い出すたびに感謝があふれてきます。

潜在意識は大きな力を持っていて、自分の現実は自分の手で変えることができる、
欲しい未来は自分で手に入れることができるのです。

人とペットがニコニコ笑顔になる世界にしたいと
ペットコミュニケーション、人のためのカウンセリング、ご自分で愛しいペットと会話できるようになる講座をしています。




思考の学校とは?
https://ameblo.jp/cuhaanya-nao/entry-12635696071.html?frm=theme

*ペットコミュニケーションのお申し込みは
https://resast.jp/inquiry/45625


ホームページ https://www.cuhaanya.com/
Facebook   https://www.facebook.com/henminaoko
リザスト https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10634

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock