お客様の声

Icon_f

M 様

5月 満月瞑想 浄化ワーク

2023/5/ 8

これはおススメ★★★

森脇さん、満月瞑想ありがとうございました。
キャンドル瞑想素敵でした♡
森脇さんを見ながら始めましたが、途中で目をつむり、自分のいままでの思いに
いままでありがとう♡
と感謝の気持ちを込めて見送りました。
その先は少し意識が飛んで(眠ってしまったのかも)、シンギングボールの音で、
ハッと我に返りました。
すごく穏やかで優しい時間でした。
ありがとうございました。
10388_nzkwnzdkmmmwnti3owuwyza5otlkn2rky2y2ndkwmte
Mさま
いつも一緒に参加してくださってありがとうございます。
キャンドル瞑想は初めてだったので、結構緊張しました♪
私も穏やかで優しい時間だと感じていました(^_-)-☆
M様の感謝の気持ちが、ご自身に降り注がれますように
これからが楽しみですね♪
Icon_m

とし 様

5月 満月瞑想 浄化ワーク

2023/5/ 9

また参加します

初めて満月瞑想に参加させて頂きました。

開始時、画面が真っ白になったので、端末の不具合かと思い、再起動しましたが、結局真っ白のままで、音声が聞こえてくるのみでした。

何か空気が流れるような音、お子さん方の話し声等が聞こえ、どうせ画面が見えないならと、瞑目して、前述の音に集中しました。

すると終盤に、半鐘のような音が連続して鳴り、穏やかなエネルギーみたいなものを感じました。

今回は慣れていなかったので、少し戸惑いながらの参加でした。

また機会があれば、是非参加させて頂きたいです。

有難う御座いました。
10388_nzkwnzdkmmmwnti3owuwyza5otlkn2rky2y2ndkwmte
あらぁ〜、画面そんな感じだったのですね。
でも、機転を効かせて目を瞑って瞑想されたなんて
さすがです✨✨
そうなんです、会場でもとっても穏やかな
エネルギーが流れていました。
シンキングボウルの力は計り知れないですね^ ^
是非、次回もご参加くださいね。
お待ちしています♪
Icon_f

M 様

4月 満月瞑想 浄化ワーク

2023/4/ 7

めっちゃ感動しました

昨日はありがとうございました。
初めてのライブ配信、焚き火の火を見ながら、想いを馳せる♡一体感があり、満たされた気持ちになりました。

森脇さんが光の呼吸をしながら瞑想されてる姿が、みんなの手放しを助けてくださってるようで、感動的でした♡
ティンシャの音にも、すごく癒されました♡
私は私のままで、充分なんだ♡
そんなことを感じる時間でした。
本当にありがとうございました♡
Icon_f

ビビ 様

ZOOMカウンセリング

2022/9/22

本当いつもお世話になってます

自分の事を否定せずに、受け入れて貰えると、安心感に繋がります。
話を傾聴してもらえる事が、こんなに生きやすくなるんだ~と悩んでいる方に知って欲しい。
カウンセリングを受けるのに勇気がいるかも知れない。
けど、受けたらスッキリしたり、プラスに考える事が出来るようになりました。
また、お願いします🎶
いつも、ありがとうございます🍀感謝
Icon_f

ふっかウキワク 様

満月瞑想 浄化ワーク

2022/5/16

気付きがすごい!

満月瞑想。感謝して手放す。
さよならーって 簡単に手放すこと、普段はなかなか出来ないです…
人間関係のモヤモヤ 、忘れた頃にやってきます。
それを このような機会を頂いて 皆様と繋がりながら 瞑想して
自分自身を大切にして過ごす時間の有り難さを感じ
心が軽くなりました。
満月瞑想🌕最高でした♡
Icon_f

T 様

満月瞑想 浄化ワーク

2022/5/16

これはガチ

満月瞑想ありがとうございました。天気の関係で、満月を直接見ることはできませんでしたが、(見る方向が間違えてた❓️)メルマガで、子どもの時の健気な頑張りという言葉を読んで、そこからいつも会えない子どもの私の気持ちに誘われはじめていました。
今まで、瞑想というのはあまり実感できなかったのですが、今回はふんわりぼんやりすることができ、途中、森脇さんの動画で見た姿が(火を焚いている)
浮かんできて、森脇さんが書いてくださってた通り、瞑想でお会いすることができました。
一昨日に歩きながら、乾燥肌な私はカラダがかゆいなと感じ、そういえば、母にからだがかゆいと訴えると、いつも髪の毛やなといわれていました。抜けた髪の毛が背中についてるからかゆいんだと言われてて。確かにそんなときもあったけど、乾燥肌な私なので、きっとそれもあったんだと思うのです。母は見もしないで、抜けた毛がカラダについてるから。
眼がかゆいといった時も、前髪が入るからやと言われていました。
アレルギーのある私なので、学校の検診でアレルギー性結膜炎と診断されたこともあったのにです。頭痛い、しんどい、訴えても知らんやん(言われたのかどうか記憶は定かでないですが、印象としてはそうでした。)
どうせいうても受け入れてくれない、わかってもらえない
そんな気持ちがいつもあったように思います。年子の弟のことも気にかけ、家のお金のことも気にかけ、いつも自分のことを後回しにするまでのしっかりさがないことに罪悪感を感じていましたが、それでも、小さい私は一人で頑張っていたなと感じました。母も私もどうしたらいいのかわからないといつも不安だったのかもしれないなという気持ちが浮かんできました。
幸せで、満たされていいはずの存在であることを認められなかったのですが、だれもが例外なく幸せになれるはずで、
私も幸せになれるはず。
素敵な時間をいただけて、本当によかったです。ありがとうございました。
Icon_f

M 様

満月瞑想 浄化ワーク

2022/5/16

これはおススメ★★★

満月瞑想ありがとうございました❣️
光の呼吸法も練習して、万全で夜を迎えたつもりが、気がつけば終了時間間近💧
そこから短い時間だったけど、森脇さんと一緒に瞑想してるつもりで、静かに子供の頃の私に
「よくがんばったね。ありがとう💕」と言ってあげました。穏やかな優しい気持ちが溢れました。
何かに包まれてる感じです。
その後、すごーく眠くなり、いつもより早く寝てしまいました。
この3ヶ月、本当にありがとうございました❣️
これからも光の呼吸法、満月瞑想続けていきます。
Icon_f

ふっかウキワク 様

満月瞑想 浄化ワーク

また参加します

20時からの瞑想タイム。
綺麗な少し黄色な満月の下。
私は イスに座り 目を閉じて 瞑想しました。
天と地からのエネルギーを感じながら
「今ここ」に生きていることへの感謝をしました。
とても心地良過ぎて 後半 少し寝ていたようです。
皆様と繋がってると思うと とても安心した気持ちでした!
貴重な時間を ありがとうございました。
Icon_f

Mさん 様

満月瞑想 浄化ワーク

2022/3/18

めっちゃ感動しました

森脇さん、今日は雨のなか、遠いところまで出向いて、浄化ファイヤー、ありがとうございました。
20分間、森脇さんと一緒にいるつもりで、瞑想しました。
あまり余計な思考は流れず、心がゆったりして、気持ちのいい時間でした。
満月にいらない感情を手放しできたかな。
ありがとうございました❣️
Icon_f

pink 様

ZOOMカウンセリング

2022/1/ 6

また参加します

少しずつ自分の思い込みを手放して、自分を楽にできるようにしていきたいと思いました。
smtp06