Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
畠山淳子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
婚活プロデューサー/ビジュアリスト

畠山淳子

Mission
すべての女性の豊かでしあわせな人生を叶えるため
Senmon

イベント企画運営 ブライダルサロン 魅力開花 女性の人生サポート

日本婚活プロデュース協会婚活プロデュ―サー/
日本野菜ソムリエ協会認定野菜ソムリエプロ/ イベント企画運営 Office JUNKO代表 ブライダルサロンJUNKO寺子屋婚活塾を主宰しています。
現在、浜松・仙台・東京・名古屋・・大阪・神戸で、
女性の叶えたい思いをカタチにするサポートや、
婚活セミナー、各種イベントの立案、企画、運営をしています。
結婚を望みながらも、婚活難民と言われる婚活男女の皆さんの為に、
地方創生婚活支援サポート
少子化対策、生涯未婚率20%を改善すべく、小規模
婚活パーティー、地域密着型のイベントも開催しました。

また、婦人服販売歴約10年、店長経験と自身の体験を
生かし、 ファッションを通じて、 思いをカタチに変え、
なりたい自分を演出し、望む未来を叶えるためお役に立てて
頂けるよう、数々の提案をさせて頂いております。
出会った人の魅力を瞬時に引き出し、未来を引き寄せる
ファッションコーディネートやショッピング同行は、
「マインドが、がらりと変わり、なりたい自分が手に入る」
と、喜びの声も頂きました。
ファッションで、本来の魅力や強みを引き出し、
各々が、主役の人生で輝くためのサポートにも
力を入れております。

人と街を繋ぐ地域で暮らすヒト、
地域で生まれるモノから、
町を元気にするコト。

ご縁を結ぶイベントを各地で多数開催して、
お一人、お一人の、未来に向かって、
思いをカタチにする職人として取り組んでいます。

  09023498143
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款