特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振込またはクレジット決済(PayPal)

【ご注意】
振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。

代金の支払い時期○事前支払い(銀行振込・クレジット決済)

○入金確認を以って参加確定となります。

○講座のお申し込み日から1週間以内のお振込をお願いしております。
1週間以内にお振込できない場合は必ずご連絡ください。


○お申し込み後自動受付メールが配信されます。
2日以上メールが届かない場合は、
申し込みページのお問合せからボタンからご連絡いただくか、
chiebigdream@yahoo.co.jpまでご連絡ください。


お申込みのあと、
キャンセルの場合は、
必ず
キャンセルの連絡をしてください。
 

ご連絡がない場合は、
お振込みない場合でも
キャンセル料が発生する場合があります。



お振込みがない場合、
振替確認のメールを送信させていただきます。

その後のキャンセルの場合
キャンセル料は100%となります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)【キャンセルについて】
○料金支払い後の返金はできかねます。

○受講生都合の欠席で受講できないクラスがあっても、
その分の返金はできません。

○セミナーのお申込後、キャンセルを希望される際は、
chiebigdream@yahoo.co.jpまでご連絡ください。




上記に定のない事項については、
ピタゴラスイーツで開催されるもの全ての規則を優先的に適用するものとします。
事業者名称(氏名)ピタゴラスイーツ
事業責任者山崎友紀
smtp06