管理システムログイン
特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法
銀行振込またはクレジット決済(PayPal)
【ご注意】
振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。
代金の支払い時期
○事前支払い(銀行振込・クレジット決済)
○入金確認を以って参加確定となります。
○講座のお申し込み日から1週間以内のお振込をお願いしております。
1週間以内にお振込できない場合は必ずご連絡ください。
○お申し込み後自動受付メールが配信されます。
2日以上メールが届かない場合は、
申し込みページのお問合せからボタンからご連絡いただくか、
chiebigdream@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
お申込みのあと、
キャンセルの場合は、
必ず
キャンセルの連絡をしてください。
ご連絡がない場合は、
お振込みない場合でも
キャンセル料が発生する場合があります。
・
お振込みがない場合、
振替確認のメールを送信させていただきます。
その後のキャンセルの場合
キャンセル料は100%となります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)
【キャンセルについて】
○料金支払い後の返金はできかねます。
○受講生都合の欠席で受講できないクラスがあっても、
その分の返金はできません。
○セミナーのお申込後、キャンセルを希望される際は、
chiebigdream@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
上記に定のない事項については、
ピタゴラスイーツで開催されるもの全ての規則を優先的に適用するものとします。
事業者名商(氏名)
ピタゴラスイーツ
事業責任者
山崎友紀
アトリエピタゴラスイーツ
アトリエピタゴラスイーツ
アトリエピタゴラスイーツ
100%植物性のピタゴラスイーツを通して、本物に出逢っていただきたいと感じています
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by
reservestock