特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | 銀行振込またはクレジット決済(PayPal) 【ご注意】 振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。 |
---|---|
代金の支払い時期 | ○事前支払い(銀行振込・クレジット決済) ○入金確認を以って参加確定となります。 ○講座のお申し込み日から1週間以内のお振込をお願いしております。 1週間以内にお振込できない場合は必ずご連絡ください。 ○お申し込み後自動受付メールが配信されます。 2日以上メールが届かない場合は、 申し込みページのお問合せからボタンからご連絡いただくか、 chiebigdream@yahoo.co.jpまでご連絡ください。 お申込みのあと、 キャンセルの場合は、 必ず キャンセルの連絡をしてください。 ご連絡がない場合は、 お振込みない場合でも キャンセル料が発生する場合があります。 ・ お振込みがない場合、 振替確認のメールを送信させていただきます。 その後のキャンセルの場合 キャンセル料は100%となります。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。 |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | 【キャンセルについて】 ○料金支払い後の返金はできかねます。 ○受講生都合の欠席で受講できないクラスがあっても、 その分の返金はできません。 ○セミナーのお申込後、キャンセルを希望される際は、 chiebigdream@yahoo.co.jpまでご連絡ください。 上記に定のない事項については、 ピタゴラスイーツで開催されるもの全ての規則を優先的に適用するものとします。 |
事業者名称(氏名) | ピタゴラスイーツ |
事業責任者 | 山崎友紀 |