特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法現金
銀行振込
paypal(カード払い)
代金の支払い時期カウンセリング代金・資格取得講座代金
セミナーだ代金は当日現金払い以外の場合は事前振込は

銀行振込の場合、お申込み後3日以内(土日祝除く)にお願いします。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)※お申し込み後の日程変更キャンセルは必ずメールかお電話にてご一報ください。

個人セッション当日の日程変更は変更手数料として3000円加算させて頂きます。
変更・キャンセルは必ず前日までにご連絡下さい。

※予約のキャンセルされた場合は既定のキャンセル料が発生します。

【キャンセル料】
 セミナー開催日の10日前~前日⇒受講料の50%
 セミナー開催日当日キャンセル⇒受講料100%

※所定人数に満たない場合、セミナー・イベントを中止させて頂くこともございます。その場合、参加費・受講料等は全額返金させて頂きます。

 なお、中止の場合はセミナー開催の1週間前までにメールかお電話にてお知らせ致しますので、ご了承ください。
事業者名称(氏名)ハッピーアカデミー
事業責任者渡邉 敦子
営業時間・問合せ受付時間・休業日個人セッション受付時間
9:00~17:00(夜間,ZOOM、TELでも受け付け可)

お電話でのお問い合わせ受付時間 
9:00~20:00

メールでのお問い合わせは24時間いつでもOKです。
acolabo5151@gmail.com

休業日 不定期
smtp06