特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | 現金 銀行振込 paypal(カード払い) |
---|---|
代金の支払い時期 | カウンセリング代金・資格取得講座代金 セミナーだ代金は当日現金払い以外の場合は事前振込は 銀行振込の場合、お申込み後3日以内(土日祝除く)にお願いします。 |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | ※お申し込み後の日程変更キャンセルは必ずメールかお電話にてご一報ください。 個人セッション当日の日程変更は変更手数料として3000円加算させて頂きます。 変更・キャンセルは必ず前日までにご連絡下さい。 ※予約のキャンセルされた場合は既定のキャンセル料が発生します。 【キャンセル料】 セミナー開催日の10日前~前日⇒受講料の50% セミナー開催日当日キャンセル⇒受講料100% ※所定人数に満たない場合、セミナー・イベントを中止させて頂くこともございます。その場合、参加費・受講料等は全額返金させて頂きます。 なお、中止の場合はセミナー開催の1週間前までにメールかお電話にてお知らせ致しますので、ご了承ください。 |
事業者名称(氏名) | ハッピーアカデミー |
事業責任者 | 渡邉 敦子 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | 個人セッション受付時間 9:00~17:00(夜間,ZOOM、TELでも受け付け可) お電話でのお問い合わせ受付時間 9:00~20:00 メールでのお問い合わせは24時間いつでもOKです。 acolabo5151@gmail.com 休業日 不定期 |