特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法基本的に、事前銀行振り込みになります。ご入金を持ちまして正式なご依頼として受付致します。


※Paypal等でのお支払ご希望の方は、ご連絡ください。(別途手数料がかかります)
※領収証が必要な方は、お宛名、但し書き等ご連絡ください。
※振込手数料はご負担願います。
代金の支払い時期※お申し込み後、請求書をメール・メッセージで添付致しますので、1週間以内に指定口座にお支払お願いします。

※ただし、6万円以上(税別)のお支払に関しては、半額分のみ事前振込み、残りをセッション後1週間以内に振込と言う形でも大丈夫です。
※法人様に関しては、お支払条件応相談とさせて頂きます。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)・ご入金前にキャンセルされる場合は、恐れ入りますが必ずお早めにご連絡をお願い致します。
・ご入金後にお客様のご都合でキャンセルされる場合は、全額をキャンセル料として申し受けます。ご返金は致しかねますので予めご了承ください。
・ただし、日程変更、講座の振替受講などは可能ですので、なるべくお早めにご連絡ください。
・ご入金後に当方の都合でキャンセルされる場合は、全額返金させて頂きます。(例:当方の子どもの発熱等で、セッションができず、その後も振替が出来ない等の場合)
事業者名称(氏名)アートぷらす
事業責任者ありす智子
営業時間・問合せ受付時間・休業日WEBでのお問い合わせは年中無休24時間受け付けております
不良品・破損時の対応物販の不良品に関しては無償でお取替えさせて頂きます。
art@alicetomoko.comまでご連絡ください。
PR
smtp06