特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振込またはクレジット決済(paypal)またはStripe
代金の支払い時期事前支払い
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)セッションのお申し込み後、
お客様のご都合によりキャンセルをされる際には
eiyo.yuka.kanda@gmail.comまでご連絡ください。

キャンセルポリシーに基づき
キャンセル料が発生致しますことをご了承下さい。

・前々日のご連絡:80%
・当日のご連絡:100%

※食品安全のもと食品(雑穀など)に関してはキャンセルは致しかねます。

※若玄米リセットプログラムに関しては、キャンセルポリシーが異なります。
 プログラムのキャンセルポリシーをご確認ください。

※既にお振込み頂いている場合は、お振込みにて返金致します。
 その際、PayPal決済手数料及び振込手数料を差し引いた金額を
 返金致します。
事業者名称(氏名)how to eat 神田由佳
事業責任者神田由佳
連絡先東京都世田谷区喜多見8丁目
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業時間:平日8時〜20時

問合せ受付時間:平日8時〜20時
(メールでの受付は24時間受付致します)

休業日:土、日、祝日

※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
不良品・破損時の対応食品(雑穀など)に関しては、開封後の返品後はいたしかねます。
万一品質にお気づきの点がございましたら、お問い合わせにご連絡の上、お手数ですが現品と外装をお送りください。
送付先などメールにてご連絡いたします。
smtp08