特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・銀行振込
・クレジット決済はPayPalなどにて
代金の支払い時期事前支払い
お申込み日より1週間以内にお支払いください
講座などに関しては、ご入金確認を以ってご参加の確定となります
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセル・返金は、お受けできません。
ご入金前のキャンセルにつきましては、20%の事務手数料を頂戴いたします。

【キャンセルついて】
◆リアル開催のコンサルティングやセミナー
お申込み後、開催15日前までのキャンセルは代金の10%を頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催14日前より、代金の半額を頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催7日前より、全額頂戴いたします。

いずれも、未入金の場合でのキャンセルもご入金頂くことになりますのでご留意ください。

◆オンライン教材
商品の特性上、一旦お支払いいただいた代金は返金致しかねます。
ご了解の上お申し込みください。

※分割払いの場合は、『代金の全額』に対して算出いたしますので、ご注意願います

※数日にわたるセミナー等をご受講の場合、1日目をご受講後のご返金はいかなる理由でもお受けいたしかねますのでご了承ください

<ご注意>
1. お席を確保しておりますので、キャンセルの際は必ずご連絡ください。
2. 振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。
3. キャンセルによる返金が発生する場合、「銀行名」・「支店名」・「口座種別」・「口座番号」・「口座名義」をご連絡ください。
  振込手数料を差し引いた額をご返金させていただきます

※その他、個別にキャンセル規定を設けている場合があります。
 

【免責事項】
・体感・変化等につきましては、個人差がございます。

実感がないからという理由でのクレームや返金は申し訳ないのですがお受けできません
・ヒーリングはクライアント様が変えていくお手伝いです。

クライアント様が「良くなっていきたい」というお気持ちが主体で変えていくとお考えください。
・ヒーリング中眠くなるときもございます。エネルギーに敏感な方はお車の運転中などの危険が伴う可能性のあることは避けることをおすすめします。それ以外は、なにをされてても大丈夫です。
・100%の効果を保証するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります
・お支払期限について期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。万が一ご入金が遅れる場合は必ずご一報ください
・入金後のキャンセル、返金、サービス提供後の返金はお受けできません
・ヒーリングを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください。ご入金の時点で同意と看做させていただいてます
・看做し事項 お申し込みの時点で規約同意と看做させていただきます。
事業者名称(氏名)有限会社 アプリコットブレイン
事業責任者佐藤清貴
連絡先東京都世田谷区若林5-13-4
営業時間・問合せ受付時間・休業日メールでのお問い合わせは24時間受け付けております
返信は通常3日以内にお送りいたします

迷惑フォルダに振り分けられる可能性がありますので、ご確認ください
返信なき場合はお手数ですが再度お問い合わせください
不良品・破損時の対応【プライバシーポリシー】

ご利用頂いている皆様の個人情報の保護に最大限の注意を払っております。

外部への販売・譲渡・コピー等は一切行いません。
方針は以下のとおりです。

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いにつき、業務実態に応じた個人情報保護のための管理体制を確立するとともに、適切かつ慎重に取り扱います。

1.個人情報の収集について

個人情報を収集する際は、適切な範囲で適法かつ公正な手段で個人情報を収集します。
なお、次のような場合に必要な範囲で個人情報を収集する場合があります。

面談・セミナー等へのお申込み
アンケートへの回答
お問い合わせ

2.個人情報の利用について

個人情報を利用する際は、当方が明示した利用目的の範囲内で利用いたします。
明示した目的の範囲外で利用する場合は、ご本人による事前の了解のもとに行ないます。

なお、当方は個人情報を次のような目的に使用します。
メールマガジン配信のため
お問い合わせに対する回答のため
個人情報を特定しない統計情報に利用するため

3.個人情報の提供について

ご本人の許可なく第三者に個人情報を開示または提供することは原則的にはいたしません。

個人情報を第三者に提供する際には、事前にご本人の同意をいただいたうえで行ないます。
ただし、以下の場合を除きます。

警察からの要請などの官公署からの要請
法律の適用を受ける場合
なお、協力会社や広告主、その他の第三者に当方のサービスを説明する際、またその他の合法的な目的のために、個人情報を集計、分析し、個人情報を含まない形に処理した統計情報(利用者全体の傾向を示すような全体的な情報)を開示することがあります。

4.個人情報の開示、訂正等について

ご本人から自己情報の開示、訂正・削除、または利用もしくは提供の拒否を求められたときは、適正に応じます。

安全対策の実施について

個人情報の正確性を保つよう努力すると同時に、個人情報の安全管理のために安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改竄及び漏洩を防止するとともに、必要な場合は改善を行ないます。

法令・規範の遵守について

確実な個人情報保護の実現のため、個人情報保護関連法令及びその他の規範を遵守いたします。

個人情報の管理方法の継続的改善について

個人情報の管理方法を見直し、継続的に改善を実施します

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