特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法下記の2つの支払い方法があります。

1.PayPalを利用した、WEB上のPayPal口座及びクレジットカードによる決済
2.当社が指定する銀行口座への振込み

※登録時の支払い決済の取り扱いは、当社の規約等の他、PayPal及びクレジットカードの規約等に基づき処理されます。

※PayPalとは、PayPal Pte. Ltd.が提供しているオンライン決済サービスです。
PayPalでの支払いなら、クレジットカード情報などを当社に知らせずに、PayPalアカウントの残高、またはクレジットカードで支払いができます。

Paypal の利用は、お客様とPayPalとの契約となります。ご利用の際は、PayPal のご利用規約をお読みください。また、PayPal決済のご利用についてはPayPalの規約等に基づき決済手数料がかかります。
詳細はPayPalのホームページを御確認下さい。
http://www.paypal.jp/

※クレジットカード決済とは、当社が承認したクレジットカード会社の発行するクレジットカードにより、クレジットカード会社の規約に基づき支払う方法です。但し、クレジットカードの名義と会員の名義が同一であることを条件とします。尚、会員と当該クレジットカード会社の間で料金その他の債務を巡って紛争が発生した場合は、当該当事者間で解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
代金の支払い時期講座受講のお支払い義務が発生するタイミングは、お申し込みが完了した時点です。但し、クレジットカード会社からの口座引落し時期はこれとは異なります。

支払時期:お申し込み後に、「① PayPalを利用した、WEB上のPayPal口座及びクレジットカードによる決済」または「② 当社が指定する銀行口座への振込み」により、お申し込み日を含め7日以内に支払って頂きます。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)返金対応はいたしかねます。
すぐに妊娠した場合、マタニティプログラムに切り替えて継続します。
事業者名称(氏名)風姿花伝合同会社
事業責任者新谷博志
連絡先京都市東山区今熊野椥ノ森町32-5 wovenbabyjp@gmail.com
smtp06