特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法【クレジットカード】 Paypalをご利用いただきます。
商品購入時に、サイト上にて決済手続きをして下さい。

【銀行振込】 お振込手数料はご負担ください。
ご入金を確認後、商品を発送手続きを開始いたします。
代金の支払い時期お支払は、お申し込み後、または商品注文後、2営業日以内、または早割適応のための指定日までに受講料(宿泊費、雑費を含む)または商品代を、一括前払いでお支払ください。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)■セミナー/イベント/個人セッションにお申込みいただいた場合

ご購入後のお客様都合による返品、キャンセルはお受けしておりません。
また、下記の場合はお取替えさせて頂きますので、商品到着から7日以内にご連絡下さい。
・商品が不良の場合 ・配送中の事故などで破損・汚損が発生した場合
・注文されたものと異なる商品が届けられた場合

※期限内にお振込の確認ができない場合にはキャンセルとみなし、お席はキャンセル待ちの方にお譲りさせていただく場合があります。
その場合でも規定のキャンセル料はいただきますのでご留意ください。


■商品をご購入いただいた場合

・当方による商品入れ違い、運送上の破損についてはすべて当方負担にてお取り替えをさせていただきます。
・上記以外の理由でのは返品は、商品の性質上ご返品はお受けいたしかねますので、良くご吟味の上ご購入ください。


■月額定額のご契約サービスに関して

※一旦お申し込みが完了すると、お支払いの義務が生じます。

※退会はいつでもしていただけますが、返金はいたしませんのでご留意の上、
ご自身のコミットをお確かめの上お申し込みくださいませ。

※お申し込み後3営業日以内に受講料をお支払いください。

※お支払いが銀行振込の場合、
 手数料はお申込者さまのご負担でお願いいたします。


【退会方法について】

退会を希望される場合は、
契約更新日の前月の27日までに
(例:4月1日が更新日の場合は3月27日までに)

事務局(junkomatsuura.swjc.5th@gmail.com)まで
お知らせ下さい。
事業者名称(氏名)PURE UNIVERSE
事業責任者瀬戸純子
営業時間・問合せ受付時間・休業日【Eメール受付時間】
Eメールでの受付は、365日24時間させていただいておりますが、お問合せ内容によっては数日かかる場合がございます。
不良品・破損時の対応・お届けした商品で、万一、不良品、破損品、不足、品違い等があった場合、商品到着から1週間以内に当方にご連絡下さい。直ぐに代わりの品物を送料当方負担にて発送します。ただし、それ以降は、返品、交換等の対応ができない場合がございます。

・一点ものの場合は、万が一、配送中に、破損などが発生した場合は、交換することができませんので、破損品を返品いただいた後、返金にて対応させていただきます。
smtp06