特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法■各種講座・セミナー代金■
※テキスト代、送料、認定証込み
・HACCP 改善整理コンサルタント講座 38,500円(税込)入会金6,000円(税込)
・改善整理コンサルタント入門講座   3,500円(税込)
・コロナウイルス衛生管理セミナー    4,400円(税込)
・飲食店向けHACCP講座インストラクター養成講座 7,000円(税込)
・一般的衛生管理作成インストラクター養成講座  13,570円(税込)

■申込方法■
・専用フォームよりお申込み
・各サービスページに記載する定員に達した時点で終了

■代金支払い方法■
(銀行振り込み)

・講座申込後5日以内にお振込みください。
 ※ご都合上、どうしてもお振込みが5日以内に困難な場合、最終お振込み期限を講座開催の1週
  間前としております。その際は、ご連絡をいただけますようお願いいたします。
  振込手数料は ご負担願います。

代金の支払い時期■代金支払い時期■
・原則、申込日より5日以内の事前振込み

■テキスト等資料配布■
・講座開催1週間前には到着予定
(申込時期、休日や郵送会社の配送定休日の状況で多少変動あり)
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)座開講日の当日から起算して4日前以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。

開講後のキャンセルならびに、 都合により出席できない等などについての、返金についてはいたしかねますのでご了承ください。商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。 商品が不良の場合のみ良品と交換致します。
不良品の場合は送料は弊社が負担いたします。
詳細は受講規則をご覧ください。
事業者名称(氏名)一般社団法人改善整理コンサルタント協会
事業責任者代表理事 徳王美紀
連絡先兵庫県神戸灘区 ※特定商取引法第11条但書の規定に基づき、住所、電話番号については表記を省略しています 表記の開示をご希望されるお客様は、お申込みの前にお問合せから、またはinfo@hica.or.jp までご連絡ください。その場合には遅滞なく開示いたします。
営業時間・問合せ受付時間・休業日■営業・問合せ受付時間
 月曜日~金日曜日 10:00~17:00

■不定休
※作業や、講座中はお電話に出られないことがございます。

不良品・破損時の対応■プライバシーポリシー■
 お客様から得た個人情報(住所・氏名・メールアドレス等)を 裁判所、警察機関等、公共機関
 から提出要請が有った場合以外の第三者に譲渡または、利用は一切ございません。
 

■著作権について■
 改善整理コンサルタント協会サイトに掲載されているコンテンツ、記事、画像等は 改善整理
 コンサルタント協会及び、コンテンツ提供者に帰属しております。無断で転載、複製等の利用
 はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
smtp08