特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法商品毎にご案内しています

サービス料をご入金の際の手数料、お電話によるセッションの場合は通話料はお客様負担となります。
代金の支払い時期お申込み後3日以内およびサービスご提供の前日まで
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)お申込み事項・キャンセルポリシー
・頂いたお問い合わせやメールの返信は、事務局より特別な理由のない限り一週間以内にさせていただいております。それ以上返信が無い場合は、メールトラブルの可能性がございますので、再度ご連絡ください。



・ご予約、お問い合わせは、全てご予約フォーム・お問い合わせフォームで対応させていただいております。



・チャネリング、ヒーリングは医療行為ではありません。病気の診断や治療は一切行いません。また、疾病や症状に関するご相談やご質問にはお答えできません。



・効能・効果には個人差がございますので、表記されていることがそのまま当てはまらない場合もございます。



・身体症状がある方は、先に病院で診断を受けていただけますようお願いしています。



・お客様の状態により、ヒーリングの効果には個人差があります。



・心理学的アプローチ、医学的アプローチが必要と思われる場合は、そちらをお勧めしています。



・メンタル面の治療に通院なさっている場合は、主治医の治療方針を尊重するため、セッションをお引き受けしておりません。



・メンタル系のお薬を服用なさっている方には、ヒーリングは効きませんため、一切のセッションをお引き受けしておりません。



・こちらで行っているチャネリング、ヒーリングは、メンタル系の症状を改善することはできません。診断・治療も一切行っておりません。



・セッション中に、セッションができない状態にあるとわかりました場合は、その段階で、セッションを終了させていただいています。



・お客様のご都合によりセッション中止となりました場合、費用のご返金はいたしておりません。ご了承ください。



・その他、お客様の状態を拝見しお引き受けが難しいと判断される場合は、状況に応じてセッションを辞退させていただくことがあります。(セッションを受ける目的が不明瞭、他種類のヒーリングを受けた直後、クライアント様と相互の信頼関係を築くことができない等)。



・セッション・ヒーリングをお受けになることを決めた時から、エネルギー調整が始まります。そのため、お申し込み後から体調面・現実面で様々な変化が起こる場合がございます。



・セッション・ヒーリング・ワークショップ・セミナー受講後に、肉体的・精神的に好転反応が出る場合がございます。これは、エネルギーの働きかけによって起こる浄化や調整の過程の一つですので、受講後は蒸留水など身体に良いお水を多めに飲まれ、ゆっくりとお過ごしください。







ご予約後のキャンセルにつきましては、下記のようにさせていただいております。



・ご入金後のご返金は承っておりません。



・2日前までのキャンセルの場合:キャンセル料はございません。お振込みいただきました料金は、全額他のセッション・ヒーリング等に振替が可能です。



・前日、当日のキャンセルはキャンセル費100%を申し受けます。



・キャンセルを繰り返しなさった場合、他のクライアント様のご予約受付に影響がありますため、セッションやセミナーなど、一切の受付を辞退させていただいております。ご了承ください。



・未入金がある方のワークお申し込みをお断りすることがございます。



・セッションお申込前のご入金をお預かりすることはできかねます。



・セッションのお申込みをされないままご入金いただきましても、セッションは行われません。ご了承くださいませ。
事業者名称(氏名)INTEGRITY
事業責任者康一
連絡先特定商取引法に基づく表示 ​ 所在地:お客様からのご要望に基づき遅延なく電子メールにて通知いたします。 電話番号:050-5216-9767 問い合わせ先・受注方法:メールフォーム(info@dwsi.info) セッション時のご連絡先(skype ID、LINE ID、メッセンジャーなど)はお申込みいただいた方に個別にお知らせいたします
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業時間:平日10:00から14:00まで
不良品・破損時の対応返品について:サービスの性質上、返品はありません。
PR
smtp08