特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | 基本的には以下の2つよりお選びくださいませ。 ・クレジットカード払い ・Paypal(クレジットカード) 銀行振込(振込手数料お客様負担)ご希望の方は別途ご案内を差し上げております。 |
---|---|
代金の支払い時期 | お支払いについては お申し込み後一週間以内に一括払いにてお支払ください。 |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | 【オンラインサロン・心屋の会登録料に関して】 ※一旦お申し込みが完了すると、お支払いの義務が生じます。 ※退会はいつでもしていただけますが、返金はいたしませんのでご留意の上、お申し込みくださいませ。 ※お申し込み後7日以内に会費をお支払いください。 ※お支払いが銀行振込の場合、 手数料はお申込者さまのご負担でお願いいたします。 【心屋の言霊おみくじの購入について】 ・配送のご依頼を受けてから通常5営業日以内に発送いたします。 (年末年始・GWやシルバーウィーク・お盆期間を除く) ・発送後の商品キャンセル、返品はお受けいたしかねます。 ・お届けした商品に不良があった場合は下記のいずれかのご対応となります。この場合、1週間以内に当店までメールでご連絡下さい。 (到着後1週間を過ぎた場合、下記のご対応は致しかねますのでご了承下さいませ) ①該当商品の在庫がある場合は、交換で対応いたします。 ②該当商品の在庫が無い場合は、弊社よりご連絡させていただき、返金させていただきます。 |
事業者名称(氏名) | 株式会社グロウスサポート |
事業責任者 | 上野智子 |
連絡先 | 604-8156 京都府京都市中京区山伏山町558-606 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | 【受付時間】 Eメールでの応対は、365日受付けております。ご返信につきましては、土日祝日を除いた平日させていただいております。お問合せ内容によっては数日かかる場合がございます。 |
不良品・破損時の対応 | ・お届けした商品で、万が一 不良品、破損品、不足、商品間違い等があった場合、商品到着から1週間以内に当方にご連絡下さいませ。ご返送いただいた後、直ぐに代わりの品物を送料当方負担にて発送します。 商品到着から1週間後以降は、返品、交換等の対応ができない場合がございます。 *在庫がない商品などの場合は、交換できない場合がございますことご了承くださいませ。 |