Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振込またはクレジット決済
代金の支払い時期お申込み後メールでご案内の期日までに決済ください。
クレジット決済の場合は、各カード会社の引き落とし日に引き落しされます。
※期限までにお振り込み・決済のない場合は、キャンセルとなることがあります。
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)本講座については、次に定めるとおりのキャンセル料が発生いたします。
なお、本講座が2日以上に亘り開催される場合は、「講座開催の日」はその最初の日をいい(以下、同じ)、「講座開始」とは、その最初の日の講座が始まる時点をいいます。また、本講座のキャンセルの通知があった時点は、メール、郵送その他明確な方法による通知が弊所に到達し、弊所が覚知した時点をいいます。

●講座開催の日の10日前から3日前までの間にキャンセルの通知があった場合
受講料の額の50%の額
●講座開催の日の2日前から講座開始の24時間前までの間にキャンセルの通知があった場合
受講料の額の70%の額
●講座開始の24時間前以降から講座開始までの間にキャンセルの通知があった場合
受講料の額の100%の額
但し、第9条に基づく講座の振替を希望され、当研究所が承諾した場合は、受講予定だった開催日から起算して1年以内に行われる別日程をもって開催される同一講座、同一主催者の講座に参加できます。
受講料をお振込み前であっても、10日前からキャンセル料が発生いたしますので、キャンセルの場合には講座開催日の11日前(17:00)までにご通知ください。
キャンセル料発生前の時点での受講キャンセルの場合、既に支払いのあった受講料の全額から返金にかかる事務手数料2,200円を差し引いた額を返金します。
事業者名商(氏名)一般社団法人 親・子の片づけ教育研究所(ファミカタ)
事業責任者代表理事 澁川真希
住所〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町13-7 日本橋大富ビル2F
営業時間・問合せ受付時間・休業日申し込みにあたっては、当研究所の講座受講規約およびプライバシーポリシーの条件もご確認下さい。

受講規約 https://oyako-katazuke-edu.jp/agreement
プライバシーポリシー https://oyako-katazuke-edu.jp/privacy
 
 
 
 
Profile
Expert

一般社団法人 親・子の片づけ教育研究所

Mission
『片づけを通じて親と子の人間力を磨く』 片づけに必要な習慣力・選択力・想像力などを学び実践することで人間力を高め、幸せな人生を自らデザインできる土台を整える
Senmon
親子の片づけ 認定講座

家庭や教育機関における片づけの教育活動を通じて親・子の自己理解を深め、
「物との関わり方」
「家族をはじめとした社会との関わり方」
「物事との関わり方」
に関して自ら考え、選び、行動できる人を育てる。

「家庭に笑顔があふれれば、社会は今よりもっとよくなる!」思いのもと
個人・家庭の暮らしの質の向上を通して、社会生活の向上を実現する。

そのための家庭単位の指導者として、親・子の片づけインストラクターを認定している。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock