特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・Paypalで支払う
※カード決済手数料はご負担ください。


・銀行振込で支払う
下記まで受講料のお振込をお願いいたします。

振込先:ゆうちょ銀行
記号:14750 
番号:22966241
氏名:ニシデ  キヨミ
※振込手数料はご負担ください。
※期日までのお振込をお願いいたします。
代金の支払い時期受講者は、申込み後速やかに主催者が本サイトにて掲示する受講料金を指定日までに支払うものとします。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)【受講者資格の中断・取消】
1. 受講者が以下の項目に該当する場合、主催会社は、事前に通知することなく、直ちに本契約を解除し、当該受講者の受講者資格を停止または将来に向かって取り消すことができるものとします。
(1) 受講申込において、虚偽の申告を行ったことが判明した場合。
(2) 講座内容を適切に理解できない可能性がある場合その他主催会社が本講座の受講者としての適格性に欠けると判断した場合。
(3) 営利またはその準備を目的とした行為その他コンテンツ著作権者が別途禁止する行為を行った場合。
(4) 受講者に対する破産、民事再生その他倒産手続の申立てがあった場合または受講者が後見開始、保佐開始もしくは補助開始の審判を受けた場合。
(5) 本規約に違反した場合。
(6) 疾病、傷害その他の事由により、医師の診断または加療を要する状態であると主催会社が認めた場合。
(7) 本講座期間中に主催会社の定めたスケジュールに従って行動をしない場合。
(8) その他、受講者として不適切と主催会社が判断した場合。

2. 主催会社は、【受講者資格の中断・取消】に該当する場合の外、受講者が本講座の進行の妨げになると判断した場合、退席を命じることができます。

【講座の中止・中断および変更】
1. 主催会社は、本講座の運営上やむを得ない場合には、受講者に事前の通知なく、本講座の運営を中止・中断できるものとします。
2. 前項の場合には、主催会社は、本講座の中止または中断後10営業日以内に当該講座についての受講料金を返金します。但し、主催会社の責任は、支払済の受講料金の返金に限られるものとし、その他一切の責任を負いません。

【解約】
1. 受講者は、振替前講座開始の営業日3日前までに限り、いつでも、本サイト上に掲載する手続に従い主催会社に対し、主催会社の要求する書類を同封した返金依頼書を送付することにより、本契約を解約することができます。
2. 団体申込で受講申込を行った受講者のいずれかが、本項に基づき本契約の解約を通知した場合、解約した受講者についてのみ本契約が解約されたものとして取り扱います。
3. 1.2に基づく解約の場合、主催会社は、受講者に対し、解約通知の到達後14営業日以内に、事務手数料(事務手数料:5000円+税)および所定の銀行振込み手数料を控除した受講料金全額を返還するものとします。
4. 本条に基づき解約がされた場合において、主催会社の責任は、本条に定める受講料金の返金に限られるものとし、その他一切の責任を負いません。
事業者名称(氏名)西出 清美
事業責任者西出 清美
連絡先〒640-8424 和歌山市松江西3丁目10-19
営業時間・問合せ受付時間・休業日開催時間等については該当イベント毎に事前メールにて連絡させていただきます。
不良品・破損時の対応「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違い」の場合

【返品時期】
ご購入後8日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

【返品方法】
メールにて返金要請してください。
7日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。
smtp08