特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法商品の販売価格・サービスの対価:各商品・サービスのご説明資料または申込ページにて表示いたします。
対価以外に必要となる費用:
銀行振込手数料及びインターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用はお客様にて別途ご用意いただく必要があります。
その他、別途ご用意いただく費用がある場合は、契約書または規約に記載いたします。
支払方法: stripe決済またはPaypal決済(クレジットカードのご利用可能)

返品・キャンセルに関する特約:
サービス提供開始後のキャンセルはお受けいたしません。
サービス提供開始前のキャンセルについては、キャンセル料を契約書または規約で定めます。
なお、お客様が既に受講料をお支払済の場合、お支払済の金額から、
キャンセル料とクレジットカード決済手数料及び銀行振込手数料を差し引いた金額を
返金いたします。
申込期限:申込期限がある場合、各商品・サービスのご説明資料にて表示いたします。
販売条件の内容:販売数量限定等の販売条件がある場合は、各商品・サービスのご説明資料にて表示いたします。
代金の支払い時期お申込みから5日以内にお支払いいただきます。
商品引渡しまたはサービス提供の時期:各商品・サービスのご説明資料または申込ページにて表示いたします。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)利用規約の内容と重複しますが、特にご確認いただきたいキャンセル規定につきまして、以下に記載いたします。
そのほかの詳細につきましては、利用規約をお読みください。

◆キャンセルについて
 当社の下記窓口宛にご連絡いただくことより、キャンセル(解約)することができます。
 その場合、恐れ入りますが、既にお支払い済のご利用料の返金はいたしかねますのでご了承ください。

◆キャンセルの受付窓口
  株式会社リベルテ 代表取締役 川崎涼子
  メールアドレス:ryoko@taxlab-gr.com 
事業者名称(氏名)株式会社リベルテ
事業責任者代表取締役社長 川崎涼子
連絡先住所:ご請求いただきましたら遅滞なく開示いたします 電話番号:ご請求いただきましたら遅滞なく開示いたします メールアドレス:ryoko@taxlab-gr.com
smtp08