特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行事前振込、またはクレジットカード決済

※振込手数料はお客様負担となります。
※クレジットカード決済の場合、決済手数料が上乗せとなります。
代金の支払い時期お申込みから3営業日以内のお支払いをお願い致します。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)キャンセルされる場合は、こちらのメールアドレスにご連絡いただけると幸いです。
office.arisa.y@gmail.com


【キャンセル料について】

講座開始日の当日〜7日前 キャンセル料 100%
講座開始日の8日前〜14日前 キャンセル料 80%
講座開始日の15日前〜  キャンセル料 30%
無連絡キャンセル     キャンセル料 100%

※講座内容によって、別途キャンセルポリシーが指定されていることがございます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
事業者名称(氏名)Office Arisa
事業責任者矢野亜理沙
営業時間・問合せ受付時間・休業日お問い合わせは、メールにて受け付けております。
office.arisa.y@gmail.com

お問い合わせ受付時間
月〜金
9:00〜17:00


※上記に記載されていない項目につきましては請求があれば遅滞なく提供いたします。
PR
smtp06