特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法対面セッションは、銀行振込又はカード決済
ただし、延長の場合は後払いによる現金又はカード決済
電話セッション・Zoomセッション及びメール鑑定は、銀行振込又はカード決済
商品は銀行振込又はカード決済
講座は銀行振込又はカード決済
代金の支払い時期全て事前決済となります。
ただし、セッション等の延長料金は後払い可。
商品等は前払いとさせていただきます。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)セッションについては、前日までにご連絡いただければキャンセル料金発生致しませんが、当日のキャンセルの場合は100%のキャンセル料が発生致します。
なお、事前決済頂いた分をご返金するときは、所定のカード手数料及び振込手数料を控除した上でのご返金とさせて頂きます。
メール鑑定については、キャンセル及び返金は承れません。

講座については、 一度ご決済頂いた参加費につきましては、いかなる理由でもご返金には応じません。
但し、当校開講の他の受講料に充当することは可能です。
事業者名称(氏名)一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー
事業責任者代表理事:大石弥生
連絡先本店所在地:大阪府大阪市中央区南船場四丁目10番5号南船場SOHOビル702 連絡先:050-5275-6681
営業時間・問合せ受付時間・休業日不定休
不良品・破損時の対応商品においての不良品や破損品はお取替えいたします。

【免責事項】
1.セッションによる効果や結果には個人差があり、その反応や効果及び問題解決について保証するものではありません。

2.セッションはあくまでも相談者自身が自主的・自律的に問題を解決していけるよう鑑定師がサポートをしていくものです。鑑定師が相談者の行動を決定したり問題を解決するのではありません。問題解決、内面的変容のなどの効果につきましては、法的責任を含め一切の責任を負いません。

3.セッションで提供した情報やアドバイスを利用・実践するかしないかに関しては強制ではありません。皆様自身において十分にお考えになられ、適切なご判断、自己責任の元でお願いいたします。

4.下記の内容に当てはまる場合は、セッションをお受けすることはできません。
・免責事項に同意いただけない場合
・命にかかわる重篤な症状を抱えていらっしゃる場合
・現在、入院中である場合
・病気の診断や治療法など、医師法に抵触するおそれがある場合
・競馬、競輪、宝くじなど賭け事に関する鑑定
・投資、投機等の判断に関する鑑定
・本人の意志ではなく、第三者によって強制的に連れてこられた場合
・鑑定における精神の成長のプロセスをご理解いただけない場合
・抗うつ剤・精神安定剤等を常用の方、および精神疾患などをお持ちの方
・在籍の鑑定師、占い師、スタッフに対し、誹謗中傷・暴力的・差別的な言動をされる方

5.公共の福祉に反するご相談内容や対応しかねると判断される場合には、お断りする場合がございます。営業妨害などの法律に違反するような行為や当スペースが不利益になるような不適切行為が見受けられた場合は、鑑定や講座受講の途中であっても中断し、法的措置を取らせていただくこともございます。

6.『スピリチュアル&占いサロン 大阪セレイナ』『スピの学校セレイナ』『オンライン占い館セレイナ』をご利用頂く際、本免責事項に意義なく同意したものとみなさせて頂きます 。
PR
PR
smtp06