特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | ・銀行振込、あるいはPaypalによるクレジット払い |
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代金の支払い時期 | フォームからのお申込み後、詳細な内容確認を行います。その後、料金と納期をご連絡いたします。料金と納期を承諾していただいた場合は、7日以内に当方指定口座へのお振込みをお願いいたします。お客様からのお振込みを確認してから、打ち合わせなどの調整をスタートいたします。 なお、お支払い方法は、サービスの内容により異なります。下記をご確認ください。 [10万円以下の制作受注の場合] 一括前払いのみ [10万1円以上の制作受注の場合] 1.ご依頼のタイミングで前金5万円のお支払い 2.見積後、正式契約のタイミングで残金のお支払い 3.納品後、制作中にかかった追加費用のお支払い ※規模により、2と3は同タイミングでお受けする場合がございます。 ※分割払いも承ります。お申込みの際に申し付けください。分割手数料がかかります。 [講座、撮影会の場合] 全額前払い、あるいは、分割払い ※分割払いをご希望の場合、申込金を前払いでお支払いお願いします。申込金については、講座の案内ページに記載があります。また、分割手数料がかかります。 |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | ・料金お支払い後(分割の場合は、申込金をお支払い後)のキャンセルはお受け出来ません。 ・お支払いいただきました料金は、返金出来ません。 |
事業者名称(氏名) | いとうさち |
事業責任者 | いとうさち |
連絡先 | 〒160-0023 東京都新宿区新宿7丁目1-7 新宿ダイカンプラザA1018 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | 平日:10~18時 土日祝:休業 ※メールやチャットでのご連絡は承っています。 |
不良品・破損時の対応 | 【ご利用規約】 このご利用規約は、イトサチデザインラボが提供するデザイン制作(以下:当サービス)について規定するものです。当サービスをご利用いただくお客様は、フォームからご依頼いただいた時点で、利用規約に同意したものとします。 第1条 本利用規約の適用範囲 及び 変更 本ご利用規約は、当サービスの利用に関し、当方及びお客様との間に適用されます。 なお、当方はお客様の承諾を得ることなく本規約を変更できるものとします。また、お客様は変更後の利用規約に従うものとします。 第2条 目的と業務遂行 当方は、お客様のご依頼に沿って誠意を持って本サービスを遂行いたします。しかしながら、下記のような事象があった場合には、制作をお断りする場合がございます。なお、下記に該当し、お断りする場合の料金の返金はいたしかねます。 ・制作に必要なキャッチコピーや写真など、当方からご依頼したもののご提示がないなど、制作にご協力頂けない場合。 ・返信が必要なメールや連絡事項に対して、14日間、何のリアクションもいただけない場合。 第3条 制作料金のお支払い フォームからのお申込み後、詳細な内容確認を行います。その後、料金と納期をご連絡いたします。料金と納期を承諾していただいた場合は、7日以内に当方指定口座へのお振込みをお願いいたします。お客様からのお振込みを確認してから、制作開始いたします。 お支払いの詳細は、「代金の支払い時期」欄をご確認ください。 第4条 ご注文の確定 及び キャンセル お客様が料金をお支払いし、当方がそれを確認した時点で、ご注文の確定とします。また、確認した日を制作着手日とします。 第5条 修正回数 当方が提案したデザインに納得いただけない場合の修正回数は無制限です。ただし、お客様都合(制作前に取り決めた内容から変更したい、など)による修正・訂正は追加料金を頂戴いたします。 第6条 追加料金の発生 ・制作にかかる費用は原則として制作に着手する前にご連絡いたします。例えば、イラストや写真など有料素材を購入する場合などです。 ・お客様からの追加の修正依頼や、料金に含まれる項目以外のご要望があった場合など、制作途中で追加料金が発生した場合は、初めに当方よりお伝えした費用に収まらない場合があります。 ・制作途中で発生した費用については、当方よりご連絡差し上げた期日内に指定銀行口座へお振込ください。尚、追加料金が発生する際は必ずこちらから事前にご連絡致します。 第7条 制作物による損害補償 ホームページやその他の制作物自体、または制作物の使用から直接的または間接的に生じたいかなる損害について、当方に故意または重大な過失がある場合を除いては、一切責任を負いません。 第8条 不可抗力 天災地変等、当方の管理することができない事由によって本利用規約に定める債務の履行ができなかった場合には、当該当事者は債務不履行の責を免れるものとします。 第9条 印刷商品をご購入いただいた場合の注意事項 1)印刷代金を別途印刷会社にお支払い予定の場合、お振込を確認した後、データ納品 又は 印刷手配の行程に入らせて頂きます。特に期日を急がれる場合はご注意ください。 2)印刷発注後の修正は、いかなる理由でもお受けできません。 3)納品後、誤字脱字が発覚した場合でも、当方に明らかな落ち度がある場合(最終確認データを見せていないなど)を除いて原則として返金、または新たに発生する印刷代金などのお支払いはできません。 4)最終確認データによる確認は念入りにお願い致します。(※特にご住所、電話番号などはしっかりとご確認ください) 5)再度修正データを印刷する場合の印刷費用はお客様でご負担ください。 ※誤字脱字の修正でも、修正料金が発生します。(※当方に重大な過失がある場合、修正料金は無料) 6)印刷会社からお客様のお手元に配送されるまでの間に起きたトラブルや期日の遅れに関して、当方は一切の責任を負わないものとします。 第10条 WEB商品をご購入いただいた場合の注意事項 1)ホームページやLPを納品の際は、インターネット上にてホームページの実際の動作確認をしていただき、ご了解を得た時点で納品といたします。※納品後の修正・更新には別途料金がかかります。 2)WordPress、WordPressアプリケーション 、レンタルサーバー、ペライチ、及びその他アプリケーションの不具合等によってお客様に損害が発生した場合でも、当方はいかなる責任も負わないものとします。 3)出来る限りの対策をさせて頂きますが、アクセス数やサーチエンジンの上位獲得、ホームページやブログからのお客様獲得の向上などを確約することは出来かねます。ご了承くださいませ。 以上。 |