Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法当社指定の銀行口座へ振り込み、もしくはPayPal経由でのクレジット決済。
代金の支払い時期お申込みから3営業日以内。
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)商品代金お支払い完了後のキャンセル、返品、返却はお受けいたしかねます。
商品不良の場合のみ速やかに交換させていただきます。

【講座契約に関して】
本規約は、Replace(以下、「主催者」といいます。)が開催する講座(以下、「本講座」といいます。)に関する権利義務を定めるものです。本講座の受講希望者は、あらかじめ本規約の内容を十分にご理解、ご了承頂いた上で、お申込みくださいますようお願い致します。

第1条(受講の申込み)
1 本講座の受講申込みは、主催者が定める所定の方法に従って行うものとします。
2 申込者による申込内容の誤記等(例えば、連絡先の誤記による主催者からの連絡の不送達等)による不利益については、は主催者は責任を負いません。

第2条(受講料及び支払い方法)
1 受講料は、各お申込みページに記載している通りです。
2 受講者は、本講座の受講料を主催者の指定する口座に振込み支払い、又は主催者との合意の上、その他所定の方法で支払うものとします。
3 本講座の受講料及び諸費用の支払いにかかる手数料は、受講者負担となります。

第3条(受講契約の成立)
1 本講座の受講申込みの後、以下の条件を満たした場合に受講契約が成立するものとします。
(1)申込者が受講料の決済を完了していること
(2)主催者が本講座の定員、受講資格、その他の必要事項を確認のうえ、申込みを承諾していること
(3)申込者が未成年者である場合、親権者その他の法定代理人の同意を得ていること。
2 主催者の承諾がない場合、決済済みの受講料の全額から返金にかかる手数料を差し引いた額を返金します。

第4条(キャンセル等)
受講申し込み後のキャンセルは原則受け付けておりません。

第5条(受講料の返金)
本規約に別段の定めのある場合を除き、受講料は返金できません。

第6条(講座の振替)
受講者が本講座に出席できない場合、主催者は、同一内容の本講座の動画視聴を認めることがあります。
(ただし事前に動画の契約がなされていた場合のみ)

第7条(オンライン講座)
1 「オンライン講座は、下記の事項を遵守してください。
(1)受講者は、主催者が指示したものを事前に準備しておくこと。
(2)途中退席は基本的にお避け下さい(主催者が許可する場合を除きます。)。
(3)オンライン講座の録音、録画、撮影、ダウンロード等をしないこと(主催者が許可する場合を除きます。)。
(4)オンライン講座に関するURL、ID、パスワード等を善良な管理者の注意義務をもって管理し、第三者と共有、第三者への開示、貸与、譲渡等をしないこと。
(5)お申込み者である受講者以外の者は同席させないこと(ただし、受講者の子ども等で主催者が許可する場合を除きます。)。
(6)受講期限が設定されている場合は、期限までに受講すること。
(7)その他、主催者の指示に従うこと。
2 オンライン講座を受講するためのインターネット接続やシステム等の設備および受講するために必要となる道具(筆記用具、パソコン、タブレット、スマホ、イヤホンまたはヘッドセット等)は受講者の費用負担と責任で調達するものとします。
3 前項の設備等の不具合または道具の不準備により、オンライン講座の受講に支障が生じたとしても、主催者はそのことに関して一切の責任を負わないものとします。

第8条(受講修了)
1 本講座の全カリキュラムを履修の上、所定の要件を満たした受講者のみ受講修了となります。

第9条(著作物)
本講座の受講において、受講者が受領したテキスト等の著作物(ノウハウ等を含め、以下「本著作物等」といいます。)に関する著作権及びその他知的財産権は主催者に帰属し、受講者が主催者の事前の承諾を得ずに、これらを侵害する行為(次に掲げる行為を含むがこれらに限られない。)を行うことを禁じます。
(1)本著作物等の内容を、自己又は第三者の名をもってウェブサイトに掲載する等インターネットを通じて公衆に送信する行為
(2)本著作物等の内容を、引用の範囲を超えて自己又は第三者の著作物に掲載する行為
(3)私的利用の範囲を超えて、本著作物等を複製・改変等をして第三者に配布する行為
(4)その他、本著作物等の著作権及び知的財産権を侵害する行為

第10条(肖像権)
受講者は、本講座を受講するにあたり、主催者固有の講座、イベント、その他活動内容について記録媒体にて撮影することがあります。また、撮影された記録媒体については、主催者の活動にかかわる範囲での利用をするものとします。ただし、受講者からの削除依頼があった場合は双方協議のうえ、対応を検討するものとします。

第11条(秘密保持)
受講者は、本講座を受講するにあたり、主催者の事前の許可なく、営業上その他事業の情報並びに他の受講者より開示されたそのプライバシーに関わる情報を秘密として扱うものとし、これらの情報を使用し、又は第三者に開示することを禁じます。

第12条(遵守事項)
受講者は、本講座を受講するにあたり、次に掲げる事項を遵守しなければなりません。
(1)主催者の指示に従うこと及び他の受講者の迷惑になるような行為、言動等をしないこと
(2)本講座の受講において知り得た内容につき、その完全性、有用性、正確性、将来の結果等について、主催者に一切の責任を求めないこと
(3)他の受講者に対して、マルチレベルマーケティング、ネットワークマーケティング、その他連鎖販売取引への勧誘、宗教等への活動の勧誘(これらの勧誘とみなされる一切の行為を含む)を行わないこと
(4)本講座の内容につき、録音又は録画をしないこと(別途主催者が許可する場合を除きます。)

第13条(受講資格の失効)
次に掲げるいずれかの事由に該当した場合には、本講座の受講資格を失効し、その後、当該講座並びに主催者の如何なる講座の受講もできなくなります。また、失効した場合においても、受講料の返金は一切しません。
(1)本規約又は法令に違反した場合
(2)主催者の同意なく、講座の内容を第三者に開示した場合
(3)公序良俗に違反し、又は犯罪に結びつくおそれのある行為を行った場合
(4)主催者の保有する著作権、商標権その他の知的財産権を侵害した場合
(5)主催者の利害関係人に対し、誹謗中傷をしたと認められる事実がある場合
(6)本講座の受講申込みその他主催者に伝えた情報に虚偽の内容がある場合
(7)主催者の事業活動を妨害する等により主催者の事業活動に悪影響を及ぼした場合

第14条(地位の譲渡)
本講座の受講者の地位を第三者に譲渡することを禁じます。また、受講者が死亡した場合、受講資格は失われるものとし、地位の承継は一切できません。

第15条(損害賠償)
受講者は、本規約及び法令の定めに違反したことにより、主催者を含む第三者に損害を及ぼした場合、当該損害を賠償する責任を負うものとします。

第16条(免責事項)
1 本講座は、受講者がある一定の知識や技術を習得すること、又は資格を習得することを保証するものではありません。
2 本講座で得たノウハウ、知識、技術・手法を受講者が利用する場合は、自己の判断と責任において行うものとし、その有効性、通用性、完全性、情報の正確性について、主催者はいかなる責任を負うものではなく、保証をするものではありません。併せて、その利用に際して生じた受講者の損害について主催者は一切の責任を負いません。

第17条(規約の改定)
主催者は、必要に応じて本規約を改定することができます。その場合、主催者ウェブサイトへの掲載、その他の方法により通知した時点からその効力を生ずる効力を生じるものとします。

第18条(協議)
本規約に定めのない事項、又は解釈に疑義が生じた条項については、当事者間で誠意をもって協議し処理解決するものとします。

第19条(合意管轄)
本規約に関して紛争が生じた場合は、主催者の主たる事務所若しくは営業所又は住所を管轄する地方裁判所 を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上
事業者名商(氏名)Replace 
事業責任者木場光咲子
住所住所:906-0013 沖縄県宮古島市平良下里3107-1058 電話番号:090-7531-3353
営業時間・問合せ受付時間・休業日不定休
不良品・破損時の対応商品不良の場合のみ速やかに交換させていただきます。
 
 
 
 
Profile
Expert
女性性開花スペシャリスト

木場みさこ

Mission
「自由」に「楽しく」「美しく」 愛と喜びのエネルギーで生きる女性をサポートします
Senmon
理想のパートナーとお金に愛されて仕方ない基礎作り

≪ 女性性女性性開花の
 総合コンサル ≫
♡脳科学・心理学
♡女性性・男性性の使いこなし
♡子宮エネルギー
♡潜在意識の書き換え
♡インナーチャイルドヒーリング
♡過去世ヒーリング
♡マヤ暦
♡バッチフラワーエッセンス
♡願いが叶うメモリーオイル
♡オラクルカードリーディング
♡女性向けスモールビジネスコンサル
♡膣ケアアドバイザー
_____________
セラピーサロン Replace
代表:木場みさこ
YouTubeはコチラ
長崎県生まれ,宮古島移住

☆マヤ暦:KIN259青い嵐/黄色い星/音12
☆数秘術:3/22/6
☆マイダンジョンカード必殺技:芸術家/未来志派/アイデアマン/ビジネス/エロ
_____________
#セクシャルウェルネス #フェムテック 推進メンバー/★男とお金に愛され続ける基礎指南/★女王塾主宰/★オーガニック膣ケア商品販売店/★#SDGs 取組みサロン /#子宮セルフヒーリング®︎ 創始者
_____________ 約10年女性用アパレル勤務で店長職、マネージャー職を経験ののち専業主婦へ。社会との分離、ワンオペ育児へのストレスから鬱病を経験。
女性が心身ともに健やかに生きていくにはどうすれば良いのかと心理学やセラピー、脳科学を学ぶ。
それにより自身も回復、離婚を経てその経験と知識をもとに心理カウンセリングや講座で多くの女性をサポートする。

現在は個人セッションを卒業し心理セラピーやヒーリングを仕事にしたい人向けの養成講座や女王塾という独自コンサルを開講している。

「女性の社会的活躍を」と言われている社会ではあるが家事や育児の負担はまだ女性にかかっているのが現状の中時間や体が拘束される会社勤務のスタイルではなく自分で働く時間やペースを決められる生き方や稼ぎ方にシフトチェンジできる基礎を伝えている。

「無理なく、すき間時間でまず家賃分を稼ごう」を目標にしている。

女性性・子宮に意識を向けるセラピーの手法「子宮セルフヒーリング®」を独自に開発し2020年4月に特許庁より商標登録の認定済。

「自由に、楽しく、美しく」
愛と喜びのエネルギーで
心身の健やかさと経済的自立を手にする女性が増えるのを目指している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright 2021 Replace Misako Kiba
Powered by reservestock