特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | ご注文時に次の2つの方法からご指定ください。 ・銀行振込(振込手数料お客様負担) ・Paypal(クレジットカード)手数料4%をご負担いただきます ご相談ください。 |
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代金の支払い時期 | お支払は、お申し込み後、一週間以内、または早割適応のための指定日までに受講料を、お支払ください。 ( 分割お支払いをご希望の場合は、1回目のお支払いをこちらの期間内にお手続き下さい。) |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | ≪ワークショップ/コンサル/イベント/講座にお申込みいただいた場合≫ お申込日からワークショップ/コンサル/イベント/講座当日までを有効期限といたします。 メールにて当方にて受付した日をキャンセル受付日とします。 ・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは受講費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。 ・開催6日前よりのキャンセルは、受講費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額) ・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。 |
事業者名称(氏名) | 株式会社OrangeSunshine |
事業責任者 | 藤川 美帆 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | 【Eメール受付時間】 info.fujikawa.office.staff@gmail.com 365日24時間受付しております。 返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行っております。 |