特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法ご注文時に次の2つの方法からご指定ください。
・銀行振込(振込手数料お客様負担)
・Paypal(クレジットカード)手数料4%をご負担いただきます
 ご相談ください。
代金の支払い時期お支払は、お申し込み後、一週間以内、または早割適応のための指定日までに受講料を、お支払ください。
( 分割お支払いをご希望の場合は、1回目のお支払いをこちらの期間内にお手続き下さい。)
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)≪ワークショップ/コンサル/イベント/講座にお申込みいただいた場合≫
お申込日からワークショップ/コンサル/イベント/講座当日までを有効期限といたします。
メールにて当方にて受付した日をキャンセル受付日とします。 
・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは受講費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催6日前よりのキャンセルは、受講費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
事業者名称(氏名)株式会社OrangeSunshine
事業責任者藤川 美帆
営業時間・問合せ受付時間・休業日【Eメール受付時間】 info.fujikawa.office.staff@gmail.com
365日24時間受付しております。
返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行っております。
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