特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | ・指定銀行口座へのお振込み ・各種クレジット(・PayPal) |
---|---|
代金の支払い時期 | <お支払について> 1.お申し込み後3日以内に事前のお支払をお願い致します。 2. キャンセルの際は必ずご連絡をお願いしております。 ご連絡なく未払い、または無断欠席された場は、今後HappinessCreate主催のセミナーや 講座へのご参加をご遠慮いただく場合があります 3. 振込名が、お申込者名と同一になる様お願いします。 個人が特定できず入金確認がとれない記入例 ×…●●株式会社 ×…●●協会 ×…●●サロン 講座受講日の数字と、お申込者名(参加者個人名)を必ずご連絡ください。 (3月14日の場合には、「0314」をご入力の上) 必ず参加される方の、お申込者名(参加者個人名)をご入力下さい ご入力例 : 0314ヤマダ ハナコ 4.お振込み手数料はお客様のご負担で御願い申し上げます。 5.入金確認を以って参加確定となります。 |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | HappinessCreate のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。 個人コンサルや、グループコンサル等のご予約及び セミナーや塾、各種講座へお申込頂いた時点で100%となりますので ご自身の意思で判断した上にて、お申込下さい。 販売ページ(イベントページ)に特段記載がない場合 お客様のご都合によるキャンセルの返金は出来かねます。 ただし、弊社が「やむを得ない」と判断させて頂いた場合には、 2ヶ月以内に限って延期・振替の対応をさせて頂く場合もございます。 詳しくは、HappinessCreate (happiness.create2020@gmail.com )まで ご相談ください。 3営業日以内のご返信となります。 |
事業者名称(氏名) | HappinessCreate |
事業責任者 | 永井順子 |
連絡先 | 940-0875 新潟県長岡市新保2丁目6-6 オーシャンハウス五番館 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | お問合せ時間 平日営業時間:10:00~17:00 コンサルティング:時間外の対応が可能な場合もあります。ご相談下さい。 休業日 不定休 お問合せ:HappinessCreate (happiness.create2020@gmail.com ) |