特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・指定銀行口座へのお振込み
・各種クレジット(・PayPal)
代金の支払い時期<お支払について>
1.お申し込み後3日以内に事前のお支払をお願い致します。

2. キャンセルの際は必ずご連絡をお願いしております。
ご連絡なく未払い、または無断欠席された場は、今後HappinessCreate主催のセミナーや
講座へのご参加をご遠慮いただく場合があります

3. 振込名が、お申込者名と同一になる様お願いします。

個人が特定できず入金確認がとれない記入例
×…●●株式会社
×…●●協会
×…●●サロン

講座受講日の数字と、お申込者名(参加者個人名)を必ずご連絡ください。
(3月14日の場合には、「0314」をご入力の上)
必ず参加される方の、お申込者名(参加者個人名)をご入力下さい

 ご入力例 : 0314ヤマダ ハナコ

4.お振込み手数料はお客様のご負担で御願い申し上げます。
5.入金確認を以って参加確定となります。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)HappinessCreate のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。

個人コンサルや、グループコンサル等のご予約及び
セミナーや塾、各種講座へお申込頂いた時点で100%となりますので
ご自身の意思で判断した上にて、お申込下さい。

販売ページ(イベントページ)に特段記載がない場合
お客様のご都合によるキャンセルの返金は出来かねます。

ただし、弊社が「やむを得ない」と判断させて頂いた場合には、
2ヶ月以内に限って延期・振替の対応をさせて頂く場合もございます。

詳しくは、HappinessCreate (happiness.create2020@gmail.com )まで ご相談ください。
3営業日以内のご返信となります。
事業者名称(氏名)HappinessCreate
事業責任者永井順子
連絡先940-0875 新潟県長岡市新保2丁目6-6 オーシャンハウス五番館
営業時間・問合せ受付時間・休業日お問合せ時間 
平日営業時間:10:00~17:00
コンサルティング:時間外の対応が可能な場合もあります。ご相談下さい。
休業日 不定休

お問合せ:HappinessCreate (happiness.create2020@gmail.com )
PR
smtp06