Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振り込み
Paypalクレジット払い

前払いでお願いいたします。
銀行振り込みをご希望の方は、お申し込み後のメールにて、指定口座のご連絡を
いたします。
また、お振込み手数料のご負担をお願いいたします。
代金の支払い時期お申し込み時にご記載のお支払い予定日までに、ご入金をお願いいたします。

お支払い予定日から1週間過ぎてもご連絡がなく、ご入金の確認が出来ない場合は、
自動的にキャンセルとなります。

このような無断キャンセルの場合は今後、当サービスのお申し込み、コミュニティの参加を
お断りする場合がございます。ご了承ください。
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)やむを得ない事情、緊急の場合を除き、キャンセルはお控えください。

単品セッションのキャンセルはご予約の4日前までにご連絡ください。それ以降のご連絡
につきましては、以下のキャンセル料が発生いたします。
  3日前のキャンセル・・料金の50%
  2日前のキャンセル・・料金の70%
  前日、当日のキャンセル・・料金の100%

セット商品はキャンセル料100%発生いたします。

講座の場合、テキスト送付後はキャンセル料100%発生いたします。
事業者名商(氏名)持田静江
事業責任者持田静江
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業:月曜〜土曜
   10:00〜21:00
   (お問い合わせは23:00まで)
 
 
 
 

シェリーのおうち

アニマルコミュニケーター

持田静江

Mission
ペットさんと飼い主さんの心を繋ぐ
Senmon
ペットさんと話す ペットヒーリング 過去生リーディング 持田静江

長年飼っていた愛犬シェリーが肺ガンで余命3ヶ月と宣告された時、偶然アニマルコミュニケーターの女性に出会いました。

残念ながらシェリーは宣告通り3ヶ月後に亡くなりましたが、その方はそれまでの間、シェリーが発している様々なメッセージを私に伝えてくれたのです。

シェリーはアニマルコミュニケーターを通して、私たち家族への感謝と愛の気持ち、思った通りの人生(犬生)で満足していること、役目が終わったので神さまのもとに帰るということを伝えてくれて、また動物の持つ死生観なども教えてくれました。

​もしこの時、アニマルコミュニケーターの方と出会わず、シェリーの言葉を聞いていなかったら、その後の私の人生の歩み方は大きく違っていたことでしょう。シェリーの命の灯がまさに消えようとしている現実に直面し、深い悲しみの中にいた私は、シェリーの言葉を聞きその想いを知ることで、とても救われたのです。

​この経験をきっかけに、今度は私がペットさんと飼い主さんの心を繋ぐお手伝いをさせて頂きたいと思うようになり、動物さんの心を癒す様々なヒーリングツールを勉強し始めることになりました。




B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
シェリーのおうち
Powered by reservestock