特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法PayPal決済、および楽天銀行へのお振込方法がございます。
代金の支払い時期お申し込み後に、お振込口座など詳細をご連絡いたします。
ご入金が確認できるまでは、お席の確定となりません。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)セミナー、コンサルのキャンセルについて

・8日前までのキャンセルは、振込手数料を差し引き、ご返金いたします。
・7日前~4日前までのキャンセルは、50パーセントのご負担とさせていただきます
・3日前~当日のキャンセルは、全額負担とさせていただきます。

商品に明白な欠陥がある場合を除き、返品には応じません
事業者名称(氏名)ワインアカデミー東京
事業責任者川口 梓
連絡先東京都板橋区
営業時間・問合せ受付時間・休業日原則として、平日9時~17時に業務を行っております。
不良品・破損時の対応お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/48100
smtp06