特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法販売ページの記載に従う
代金の支払い時期各案内ページに特段記載がない場合、申し込みより5日以内。
講座・クラス・セッション参加までの期間がお申し込みから5日以内の場合は、できるだけ開催日の前日までにお支払いをお願い致します。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)1.開催前日までにキャンセル・日程変更のご連絡を頂いた場合
全額返金又は日程変更にて対応させて頂きます。(お客様都合による場合は、返金に伴う手数料を差し引いてご返金致します。)

2.開催当日で開催時刻前までにキャンセル・ご変更のご連絡を頂いた場合
ご返金できませんが、別日への変更は可能な場合があります。

3.開催前までに連絡無しのご欠席・変更以来:
返金できません。
複数回コースチケットをご使用の場合、1回分が消費されます。やむを得ない事情の場合は、日程変更のご相談に対応させて頂く場合もございますのでメールにてご相談下さい。

4.複数回コース開始後の途中でのご解約:
返金できません。
※お支払いが済んでいない場合でも、キャンセルにかかる料金をお支払い頂く場合があります。
※テキスト代などの経費が発生する場合は、実費をご請求させて頂くこともあります。

5.開催者の都合によるキャンセル
日程をご変更頂くか、全額返金致します。(返金に伴う手数料は、開催者が負担致します)

*各ページに別途案内がある場合は、そちらに従います
事業者名称(氏名)酒井聖花
事業責任者酒井聖花
不良品・破損時の対応販売した商品に欠陥がある場合は交換・訂正など状況に応じた対応をさせて頂きます。
smtp08