特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法直接支払い、銀行振込、郵便振替
お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
代金の支払い時期申し込み後1週間以内
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)私の英会話講座に関する契約は、特定商取引に関する法律における「特定継続的役務提供」にあたります。以下のとおり、特定商取引法に関する表示を致します。

■受講契約の成立
講座の受講の申込みの後、契約書を取り交わした時点で受講契約が成立するものとします。
■解約
講座受講前には、15,000円、講座開始後には「すでに提供した講座及びサービスに対する対価」と「提供していない講座及びサービスに対する対価の20パーセント」の合計額のキャンセル料が発生致します。
■費用の返還方法
原則として、ご指定の金融機関の口座に振り込みさせていただきます。所定の書類に振込先の金融機関名、預貯金の種類、口座番号、名義人等をご記入頂きます。
12.講座のクーリング・オフに関して
契約書面が交付されたときから起算して8日以内(交付日を1日目として計算します。)は、書面により、契約を解除すること(クーリング・オフ)ができます。契約解除の効力は、解除を行う書面を発したときに、効力が生じます。クーリング・オフに伴う損害賠償、違約金は発生しません。既にサービスを提供している場合にも、金銭の支払いを請求しません。金銭を受領している場合は、解除後、速やかに全額を返金致します。
事業者名称(氏名)Kohola English
事業責任者代表 後藤和美
連絡先〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-7 アスティ広島京橋ビルディング1F
smtp06