Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法ゆうちょ銀行振込みまたは各種カードが使えます。
代金の支払い時期お申込み後1週間以内にお振込みをお願い致します。
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)お申し込み後、お客様のご都合によりキャンセルをされる場合は、必ずお早めにご連絡ください。

以下キャンセル料が発生いたします
◇10日前までのご連絡:0%
◇9日前~4日のご連絡:10%
◇3日前~当日のご連絡:20%

※返金について
上記金額より振込手数料を差し引いた金額を振り込みにて返金致します。

※ご相談(対面&スカイプ&ZOOM)
事前のご連絡なく、開始時間を15分過ぎても連絡が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。
その際返金はいたしかねますことご了承ください。
日時の変更などは相談に応じます。
事業者名商(氏名)プライベートサロンチューリップ
事業責任者平井京子
住所高槻市芥川町1-2-A
営業時間・問合せ受付時間・休業日お問合せ受付時間
月曜~土曜日
10:00~18:00
不良品・破損時の対応提供サービスの返品はございません。
 
 
 
 
Profile
Professional
マイペースなブログでも集客できるブログの書き方講師..

平井京子

Mission
自分サイズの小さなサロンを応援
Senmon
ブログの書き方❘毎日ブログ❘ブログ集客❘自宅サロン❘平井京子

小顔サロンチューリップ代表
「集客できるブログの書き方」講師
キッチン・サンライフ平井(株)専務取締役

■自分サイズの小さな自宅サロンを応援♡
大阪、高槻市で8年間、家業を続けながら自宅で小顔ケアサロンをしています。
【毎日ブログを書かなくても集客できるブログの書き方】をサポートしています。

「お客様のお悩みを解決して、笑顔になってもらいたい!」
こんな熱い想いを持って始めたサロンです。
「集客がうまくいかなかった」ということが原因でサロンを諦めないでください。
「集客できるブログの書き方」を学んで「お客さまに選んでもらえるブログ」に育つように一緒に頑張りましょう!
ぜひあなたのお客さまを、あなたの技術で幸せにしてあげてください。
そして自宅サロンの夢をかなえ収益を得て、あなた自身も思い通りの人生を歩んでくださいね。

福岡県生まれ。高校卒業後、大阪府国保連合会就職。大阪の医療機関のレセプト点検、支払業務担当。30才の時、1才の息子を連れて離婚。離婚後はパートとしてアパレル関係に就職。そこで事務職につきパート従業員の指導を任せられた。販売することも好きだったので店頭にも立った。37才の時、今の主人と出会い主人の会社(住宅設備機器の施工販売)に就職。経理、接客、発注業務など、工事以外のほとんどの仕事をしてきた。8年前、家庭の事情で今までの店頭販売をやめ、自宅で仕事をすることになり、予約制にすれば自宅で何か仕事ができるのではと思った私。これが自宅サロンをするきっかけです。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright ©Salon Tulip. All Rights Reserved.
Powered by reservestock