特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・指定銀行口座振込
・stripe決済
・当日現金払い
代金の支払い時期個人セッション等
販売ページ(イベントページ)に特段の記載がない場合、申込み後7日以内にお願いします。

その他コース受講等、契約書記載の規定に従う。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)個人セッション等
販売ページ(イベントページ)に特段の記載がない場合、受講前日までのキャンセル連絡により全額返金、受講日当日のキャンセルの場合は返金なし。
ご入金後の返金は出来かねます。
その他コース受講等、契約書記載の規定に従う。
事業者名称(氏名)りょうかのわ合同会社
事業責任者小曽根菜月
連絡先509-7831 岐阜県恵那市串原3296番地1
営業時間・問合せ受付時間・休業日お問い合わせ:メールにお願いします。
休日:不定期
個人セッション:9:00~21:00 開催の2日前には確定します。(年末年始を除く)
※お申込みは、24時間受け付けております。
不良品・破損時の対応1.本コンサルは参加前の固定的結果への期待に対し保証するものではありません。
2.本コンサル開始後に、天災地変、交通機関等のサービス提供の中止、官公署の命令、その他   不測の緊急事態が発生した場合には、参加者の安全を確保するために一時中断する場合があります。その後、本コンサルの円滑な実施や再開が難しいと判断した場合にはこれを中止し、後日、一度に限り、日程変更を認めるものとします。
3.参加者が、甲の関与し得ない事由により損害を被ったときは、甲はその損害を賠償する責任を負うものではありません。
PR
smtp06