Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振り込みにてお支払いください。
代金の支払い時期お申込みから1週間以内にお願いいたします。
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)一度お申込み/お支払いいただきました講座・商品の返金・返品はお断りしております。
やむを得ない事情による日程変更は承ります。
当方の都合で講座がキャンセルになった場合は、ご返金させていただきます。
事業者名商(氏名)阿部由佳子
事業責任者阿部由佳子
営業時間・問合せ受付時間・休業日お振込み完了後、5営業日*以内に詳細をメールにてご連絡させていただきます。

*土日祝日は除きます。
*長期休暇の場合、上記に該当しない場合がございます。長期休暇はウェブサイト上にてお知らせいたします。
 
 
 
 
Profile
Professional

一般社団法人ペアリド  あべゆかこ

Mission
将来世界で活躍する子を育成するために、親子、先生と生徒、お友達同士などペアで英語リーディングを学ぶ方法、相手のやる気を引き出す声かけ・ コーチング方法をお伝えして、 自宅や学校で子供たちが楽しく自発的に英語を学ぶ習慣を育みます。

"自立して勉強する力をつけてほしい”ペアリドを立ち上げたのは、英語教室をしている私がそう思ったからでした。 私は高校1年の途中で急に家族とニューヨークに引越しし、全く英語ができなかったのですっかり落ちこぼれに。1年はどん底の生活をしていましたが、とある先生との出会いがきっかけでマインドチェンジ。進学したニューヨークの大学では奨学金でイタリア旅行にまで連れて行ってもらうことができました。
帰国後、翻訳・通訳の専門職としてメーカーに就職。ですが、  本人同士が信頼関係を築くのが一番いい ので ”通訳はいない方がいい”と思うようになりました。
独立して教育に転身し、大人向け英会話プログラムの運営、大学生にTOEIC指導をしているうちに、大学生では遅すぎる!と思う ”とあること” がありました。
2年ほど前から、英語はツールでしかないので、”将来仕事で活躍する”ための人間力も同時に育むことをコンセプトに、小中学生を中心に英語のレッスンをしています。
英語は毎日少しずつ継続するのがカギなので、家庭での学習が大切。そこで大切なのが、正しい英語学習のやり方と、ご家庭での親御さんの”声かけ”なのです。
教室でも実践している英語読書のやり方を、ご家庭や幼稚園・保育園・小学校に広めたい。そして、〜読書から英語を学ぶ習慣づけ〜 を身につけ、一生自分で英語を学んでいける力をお子さんたちにつけてほしい。
また、お子さんが小学生までの限られた期間を、親子で一緒に楽しく過ごしてもらえればと願っています。
ペアリドに出会っていただいたみなさんと、
・お子さんがこれから先、自立して学習していけるようなる。
・親子関係が良くなり毎日笑顔があふれる。
そんな世界を一緒に作っていきたいと思っています。

小中学生向け英語教室コミオキッズはこちら http://www.commio.info/

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock