特定商取引法に基づく表記

返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)キャンセルポリシー


・キャンセルの連絡
  お申し込み後に、やむを得ない事由によりキャンセルをされる場合は、
  メールにてご連絡ください。(officefeliz0604@gmail.com))


・キャンセル料
  いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。
  返金の際は定めたキャンセル料と振込手数料を除いた金額での
  返金とさせていただきます。なお、複数日のセミナーは、開催初日をもって
  「開催日」とさせていただきます。

   ・講座開催10日前まで・・・振込手数料、ペイパル手数料
   ・講座開催3〜10日前・・・講座代金の10%
   ・講座開催2日前・・・50%
   ・講座前、当日・・・100%

・払い戻し方法について
  こちらからの払戻は、お客様のご指定口座にお振り込み致します。
  ご指定口座をメールにてご連絡ください。
  開催者都合による開催中止や日時の変更の場合を除き、お客様のご都合による
  ご返金のお振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます





  以上