特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法現金払い、銀行振込み、クレジットカード決済、PayPal、Stripe
代金の支払い時期①ヒーリングセッションの場合、第1回目セッション前までに支払いをお願いします。
②分割払いは、最高5回までに分割ができます。初回の支払い分は、第1回セッション前までに支払うものとし、以後の分は、毎月指定する期日までに支払いをお願いします。
③体験ヒーリングについては一括払いとし、第1回目セッション前までに全額の支払いをお願いします。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) 契約書面を受領した日から起算して8日間以内であれば、書面により契約を解除することができます。(これを「クーリング・オフ」といいます)
 なお、クーリング・オフをした際は、違約金、損害賠償及び利用した役務の対価等の支払いは不要です。又、契約に関してお客様から金銭を受領している時は、速やかに金額を返金いたします。但し、第1回目のセッション提供前に限ります。
 お客様に不実のことを告げ、又は威迫したことによりクーリング・オフが妨害された場合、お客様は改めてクーリング・オフができる旨を記載した書面を受領し、当方から説明を受けた日から起算して8日間以内でれば、書面によりクーリング・オフをすることができます。
 クーリング・オフは、お客様がクーリング・オフ書面を当方あてに発信した時に、その効力が生じます。
 お客様は、次に定める解除の手続によらなければ、本件契約の中途解約その他名目の如何を問わず代金返還を求めることができません。また、お客様が途中で施術を辞退しても契約金額を全額支払うこととなります。
                      記
(1) 本契約に違反する行為があったとき。
(2) 仮差押、仮処分、差押、競売、破産、民事再生手続開始、会社更生手続開始、特別清算開始の申立てがあったとき。
(3) 公租公課の滞納処分を受けたとき。
(4) 営業の廃止または解散の決議をしたとき。
(5) 「暴力団員による不当な行為の防止に関する法律」にいう暴力団、その関係者又はその関係団体に該当した場合。
(6) その他、本契約またはこれに付随する契約を継続し難い重大な事由が発生したとき。
                                                  以上
事業者名称(氏名)一般社団法人栗乃木
事業責任者山口 潤
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業時間 午前10時~18時
問い合せ 午前10時~18時
休業日  不定休