特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法販売ページの記載に従う(銀行振込、PayPal決済、現金)
・銀行振込(振込手数料お客様負担)
・Paypal(手数料4%)
代金の支払い時期【販売ページに特段記載がない場合】
申込み日より7営業日以内お申し込み後、または商品注文後、7日以内(指定日まで)に個人セッション代金・受講料または商品代をお支払ください。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)【イベント/個人セッションにお申込みいただいた場合】
キャンセルはメールにて必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

【キャンセルに伴う費用について】

・イベント開始日を含む7日前までにご連絡いただいた場合、受講料の30パーセントのキャンセル料金が発生いたします。また、ご入金済みのお申込み費用はご返金できませんのでご了承ください。

・開催日の29日前から開催当日までは受講料全額のキャンセル料が発生します。


【商品をご購入いただいた場合】

・商品には細心の注意を払っておりますが、万が一、不良品などお気づきの点がありましたら、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。ご連絡がない場合の返品交換はできませんのでご了承ください。

・上記以外の理由でのは返品は、商品の性質上ご返品はお受けいたしかねます。
事業者名称(氏名)レガロコンサルティング
事業責任者吉野和夫
連絡先メールまたはメッセンジャーにてご連絡ください。
営業時間・問合せ受付時間・休業日平日8時~17時
(祝祭日、年末年始を除く)
不良品・破損時の対応販売した商品・内容に欠陥がある場合は交換・訂正などの対応させていただきます。

万一、不良品、破損品、不足、品違い等があった場合、商品到着から7日以内に当方にご連絡下さい。直ぐに代わりの品物を送料当方負担にて発送します。7日を過ぎますとご対応ができない場合がございます。

データが壊れている等、商品に欠陥がある場合は、交換させていただきます。

情報という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしませんが、販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。
smtp06