Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・クレジットカード決済
・PayPal決済
・銀行振込
代金の支払い時期・クレジットカード決済(PayPal含む):商品注文時にお支払いが確定します。
・銀行振込:注文後5日以内にお支払いください。
事業者名商(氏名)AK.life.style
事業責任者今野 亜紀子
住所沖縄県浦添市城間
 
 
 
 
Profile
Professional
芽生えた望みを“できる”に変える専門家

今野 亜紀子

Mission
自分の心に素直に、人生を自在に舵取りできる女性を増やしたい
Senmon
女性の生き方 コーチング 色彩心理

◇キュービック®カラーナビゲーター
◇スタイリングジュエリー®認定講師
◇ボンボンアクセサリー認定講師
◇筆文字アーティスト  etc
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 鹿児島県出身。進学・転勤先は、これまで呉(広島)、長崎、東京、横浜、沖縄。
現在は、鹿児島(2度目)

 海上保安大学校に進学し、卒業後は海上保安官として勤務。主任航海士時代は船の運航を行いながら事件事故の対応に当たり、練習船教官として後輩の育成にも携わる。
 出産後は「子育てを主軸に仕事を続けたい」考えていたが、家族のサポートを受けられる環境に甘え、責任感から仕事に割く時間が多くなり、理想のワークライフバランスとはかけ離れていく。熊本地震時の災害支援活動をきっかけに、仕事のやりがい・使命感を感じながらも、家庭・家族の在り方を熟考。まずは我が子に寄り添える自分でありたいと考え、退職。学生時代も含め在職期間は18年。
 退職後、趣味だったハンドメイド関連の資格を取得。ハンドメイドを通して、“こんなのあったらいいな”をカタチに“できる”時間と鏡を見て思わず笑顔がこぼれるアクセサリーを提供。自然と周囲が望むような選択してきたという気づきから、誰かに“望まれる”ではなく、多くの女性に、自らが“望む”人生を歩んでほしいとの想いからコーチングの学びを継続中。
 従来の価値観や評価という枠の中で頑張ってきた女性が、多様性の認められる社会基準の中で《新たなじぶん》を心のままに生き抜くチカラを発掘する。

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock