特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法クレジット決済、銀行振込

代金の支払い時期事前決済、事前振り込み
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)キャンセルポリシー

〔リアルセミナー/認定資格講座〕

銀行振り込みの場合、講座開催の7日前までに受講料をお振込みください。
お申し込み後やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、講座事務局まで必ずご連絡ください。
電 話:042-512-5997(平日10時~16時)
メール:info@salon.or.jp

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますので、お申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー2週間前からキャンセル料が発生します:受講料の100%
・2週間前までにキャンセルのご連絡をいただき受講料をお支払い済みの場合は、振込手数料を差し引き返金いたします。

◎開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。

◎開催中止について
弊社都合により講座を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。
受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、天候などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。


〔セミナー動画コンテンツ、動画配信講座〕

電子商品としての性質上、一度ご購入いただいた商品の返品・返金には対応できません。
事業者名称(氏名)一般社団法人日本サロンマネジメント協会
株式会社ライジングローズ
事業責任者向井邦雄
営業時間・問合せ受付時間・休業日平日(月〜金) 10:00 ~ 16:00(祝祭日を除く)
※セミナー等により電話に出られないことが多いため、留守電に録音をお願いいたします。
smtp06