Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法クレジット決済、銀行振込

代金の支払い時期事前決済、事前振り込み
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)キャンセルポリシー

〔リアルセミナー/認定資格講座〕

銀行振り込みの場合、講座開催の7日前までに受講料をお振込みください。
お申し込み後やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、講座事務局まで必ずご連絡ください。
電 話:042-512-5997(平日10時~16時)
メール:info@salon.or.jp

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますので、お申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー2週間前からキャンセル料が発生します:受講料の100%
・2週間前までにキャンセルのご連絡をいただき受講料をお支払い済みの場合は、振込手数料を差し引き返金いたします。

◎開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。

◎開催中止について
弊社都合により講座を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。
受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、天候などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。


〔セミナー動画コンテンツ、動画配信講座〕

電子商品としての性質上、一度ご購入いただいた商品の返品・返金には対応できません。
事業者名商(氏名)一般社団法人日本サロンマネジメント協会
株式会社ライジングローズ
事業責任者向井邦雄
営業時間・問合せ受付時間・休業日平日(月〜金) 10:00 ~ 16:00(祝祭日を除く)
※セミナー等により電話に出られないことが多いため、留守電に録音をお願いいたします。
 
 
 
 
Profile
Professional

日本サロンマネジメント協会
スクール運営事務局

代表理事

向井邦雄

Mission
美と癒しを通して人々の体と心を豊かにし、社会の発展に貢献する
Senmon

経営セミナー 技術講習

◆著書
・お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方
・お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」
・癒しサロンをつくりたい人の本
・感動を呼ぶ小さなサロンの育て方
・最新版 お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方
・お客様が10年通い続ける 小さなサロンのとっておきの販促
一般社団法人日本サロンマネジメント協会 代表理事
株式会社ライジングローズ 代表取締役

2006年、夫婦でエステサロン『ロズまり』を開く。未経験ながらも、4年で売上7.5倍、10年で20.1倍、リピート率98%と、揺らぐ事のない右肩上がりの経営を続けている。2011年4月、そのノウハウを余すことなく記した処女書籍『お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方(同文館出版)』が、アマゾン書店ビジネス書部門1位、増刷19刷のロングベストセラーとなる。2013年12月、『お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」(同文館出版)』増刷13刷。

現在は、カウンセリングの認定資格講座「フェイシャルカウンセラー認定資格講座」や「ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座」、「小顔筋艶肌フェイシャル技術講習」、経営セミナー等で、1200以上ものサロンさんを支援するため日本中を奔走している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2019 JSMA|日本サロンマネジメント協会 All Rights Reserved
Powered by reservestock