特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | ・指定銀行口座振込 ・クレジットカード決済(PayPal及びstripe) ・PayPay ・当日現金払い |
---|---|
代金の支払い時期 | ◆イベント及びセミナー等 ・各イベントページに記載がない場合は、お申込み後5営業日以内 ◆整理収納アドバイザー2級認定講座 ・ハウスキーピング協会規定のルールにより、お申込み後4営業日以内 ◆その他個人予約サービス ・各種契約時に提示する規定に準ずる ※商品代金以外に必要な費用や販売価格は商品によって異なるため、各ページに記載しております。 |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | ・キャンセルポリシーについて (1)講座の参加キャンセルに関しては、正規参加費の一定割合をキャンセル料として差し引いて返金、ご入金いただいていない場合はご請求致します。 (2)イベント及びセミナー等 各種案内ページに記載がない場合、ご入金後のご返金は出来かねます。 (3)整理収納アドバイザー2級認定講座 ハウスキーピング協会規定のルールにより、申込日~開催日4日前は受講料の10%、開催日3日前から前日は受講料の50%よりそれぞれ振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。 当日キャンセルについてはご返金出来かねます。 詳細はコチラ→https://housekeeping.or.jp/cancel-policy/ (4)その他個人予約サービス 各種契約時に提示するキャンセル規定に準ずる |
事業者名称(氏名) | 神戸お片づけレッスン ミライ リフォーム |
事業責任者 | あきやま なおこ |
連絡先 | 大阪府摂津市鳥飼西(以下省略) |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | 営業時間:9:00 - 18:00 / 日・祝定休 電話番号及びメールアドレスは各イベントページにて記載 |
不良品・破損時の対応 | 納品した商品に不具合があった場合は速やかに交換及び代替品の手配をさせて頂きます。 なお、商品使用後の不具合については、返品・返金はお受けできません。 |